予約開始 ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクル(仮) #ro 9784048864237

予約開始 ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクル(仮) #ro 9784048864237

※アフィリエイト広告を利用しています。

※6/14追記
ラグナロクオンライン10周年記念書籍に関するお知らせ|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
だそうです^^;なんか受注生産っぽい書き方だけど、、、^^;
まぁ実際にアイテムの詳細が発表されて、再度予約が再開されて、それが売り切れるかどうかでもう一度考えればいいんじゃないですかね。まぁ黙って待ってるしかないと思います。

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクル(仮) amazon
2012/9/30発売予定、定価4,900円(税込)

ラグナロクのアイテム付き本^^

アイテム付きの本は結構出てるし、、転売出来ない物も多いんだけど、、でもJBOOKなんかの商品説明を見ると、、「ゲーム内で使用できるアイテムが特典として付属します。(非常に価値の高いものです)」って書かれてます^^

超絶ウマウマだった5thアニバーサリー本についてた「ライドワード帽」みたいな感じだとうれしいっすね^^
Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック amazon
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー【Yahoo!オークション内検索結果】
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー aucfan.com(最近30日間の落札品)

まぁとりあえず様子見で30ポチです^^

9784048864237【楽天市場内検索結果】
9784048864237【Yahoo!ショッピング内検索結果】
9784048864237 TSUTAYA.online
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー【JBOOK内検索結果】
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー【楽天市場内検索結果】
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクルicon HMV
ラグナロクオンライン 10thicon セブンネットショッピング

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー【Yahoo!オークション内検索結果】
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクル(仮) #ro 9784048864237』へのコメント

  1. ABC 2012年06月10日 17:50

    ライドワード帽高騰しすぎww

  2. ウマウマン 2012年06月10日 18:14

    よっしゃ!!家建てるで!!wwww

  3. supreme 2012年06月10日 18:17

    yeezyウマウマですね。転勤で地方に引っ越したので買えませんでした。。。
    ラグナはライドワードの時も結構数でたんですかね?
    さすがに今回は増やしてくると思うんですけど。。

  4. 転売店長^^ 2012年06月10日 18:25

    >>ABCさん
    すごいですよねw
    また再販すりゃいいのにって思うんだけど、、、。
    >>ウマウマンさん
    無理だろw
    >>supremeさん
    yeezyはまだ大阪の分しか出てないっぽいですからね。思ってたよりウマウマになっててうらやましいですよねw俺も東京行って抽選参加すればよかったかなw
    と、ライドワード帽の時は初回販売も数少なかったような気がするから(勘違いかもだけど)、今回はちょっと違うのかな?って気もしますね。
    でもライドワード帽は再販4回くらいされてるんだけど、どの再販も数は多くなかったんですよwなんで数増やさないのか謎でしたw
    今回のはまぁ様子見出来ますからね。あんま考える必要もないですよ。てかアイテムの詳細も発表されてないし^^;

  5. 2012年06月11日 08:52

    区切りのいい10thってところに期待してみます。
    よし、これで車買い替えよう。

  6. 転売店長^^ 2012年06月11日 09:31

    >>Tさん
    いや翌日になってもどこでも予約可能って時点で大きいウマウマはまず無いって感じだし、昨日の時点ではみんな期待してたから大量にポチってるし、、そもそも転売も難しい状況になるんじゃ?って感じになってきたと思いますよw

  7. 2012年06月11日 10:14

    ですねw
    実はスルーしてたりしますww

  8. 転売店長^^ 2012年06月11日 10:15

    >>Tさん
    ^^;

  9. ある 2012年06月11日 15:56

    尼で様子見10ポチしようと思ってたら、数量変更押してなくて1ポチのままだった…。●削除^^●

  10. どろん 2012年06月11日 17:53

    一応、売り切れたようですけど、
    半分以上、流れるような気がするww

  11. 転売店長^^ 2012年06月11日 18:42

    >>あるさん
    意外と出来るお店の方が多いですよ。
    でも何日前までOKとかハッキリした事は分からないので何とも言えないですね。
    楽ブは昔から基本出来ないと思ってたり、セブンなんか去年くらいから出来なくなったと思ってたんだけど、、最近またシステム変更あったみたいで出来るって話だし。。
    僕もそのうちちゃんと調べてみようと思ってはいたんだけど、、そのまんまって感じで^^;サーセン^^;
    てか、やっぱメインのショップさんでキッチリ確保ですよ^^;
    >>どろんさん
    どうなるんですかね?
    5thとは比べ物にならないくらいの数予約入ってますよねきっとw

  12. 豆腐 2012年06月11日 19:01

    楽ブとかポチって●削除^^●

  13. 転売店長^^ 2012年06月11日 19:05

    >>豆腐さん
    そうでしょw
    でも最近ってか結構前だけど注文履歴とか見る画面が変わりましたよね?あの辺りで色々変更になってるっぽいです。

  14. たこ 2012年06月11日 20:34

    はじめまして。
    ●削除^^●

  15. 転売店長^^ 2012年06月11日 21:57

    >>たこさん
    なんで?別にどうなって困らないですよw
    ダメなら逃げちゃう^^
    もうちょっとちゃんとどんな感じでやってるかちゃんと理解しないと損しまくりますよw少数ポチるだけで始めるとか始めはどんな感じでやってるか見てるだけにするとかして、ハッキリ理解出来たら、そのとき始めたり、数増やしていけばいいと思いますよ。

  16. AAA 2012年06月11日 22:13

    ただのアドバイスだけどこんな世界に足踏み入れるより普通に職探しした方がいいよ
    まあ自分みたいに働いてて片手間にやるくらいなら問題ないけど
    ここの連中は社会から弾き飛ばされたゴミだから、あえて仲間入りしたいならお好きにどうぞw

  17. もりもり 2012年06月11日 23:12

    こういうのって廃人が強化していく過程で何個も消費してくから数はそこまで気にしなくてもいいんじゃ
    結局何がついてくるかが重要じゃないかね

  18. 転売店長^^ 2012年06月12日 03:13

    >>AAAさん
    ひどいw
    >>もりもりさん
    つっても最初にアホみたいな数出ればさすがに相場上がるまでどんだけ時間かかるんだよって話だから、そう考えるとちょっと怪しいんじゃねーかって思うんですよね^^;アフィ結果見る限り・・^^;5thの比じゃないくらいの数転売屋がポチったと思います^^;

  19. TK 2012年06月12日 08:50

    5thアニバーサリー本が今まで一番利益がありました。200冊仕入れて1年間の転売利益並に
    今回どうなるか

  20. TK 2012年06月12日 08:52

    100冊の間違いでした^^

  21. あおい 2012年06月12日 09:54

    >>怪しいんじゃねーかって思うんですよね^^;アフィ結果見る限り・・^^;5thの比じゃないくらいの数転売屋がポチったと思います^^
    なるほど、アフィやってるとこうゆうトラフィックも取れるんですね、勉強になります。 今度エッチなサービスするから詳細こっそり教えてね(o^^o)

  22. 転売店長^^ 2012年06月12日 10:03

    >>TKさん
    5thは再販が怖くていつももっと安い所で売っちゃってた^^;俺は最高でも15kくらいだったはず・・・^^;
    >>あおいさん
    そですね。
    あとホモ向けおもちゃ買う人よくいるんですよ^^ドキドキします(o^^o)

  23. 2012年06月12日 10:17

    しゃぶれよ

  24. 転売店長^^ 2012年06月12日 10:57

    >>あさん
    あい(^p^)

  25. TK 2012年06月12日 13:26

    自分も30k位で数冊は50k
    これ以上上がるとは思わなかった^^

  26. AAA 2012年06月12日 18:52

    なんか遠回しに年収晒してるようなもんだけど大丈夫か?
    というかアフィ報酬あるホモはともかく普段5kとかの儲けでウマウマとか言ってる連中はよく転売のみで生活出来るな
    フリーターの年収より少ないだろうに

  27. 転売店長^^ 2012年06月12日 21:20

    >>TKさん
    50k台で売ってるのはすごいですよw
    おれそこまで寝かせるほど余裕持った数は買えてなかった・・・^^;
    >>AAAさん
    なんでさっきと違う記事にコメント入れるの^^;
    てか、前から収入の事は結構言ってますよ。最近は前よりも、確実に、転売系ではTOPにいるなと思うからなんかあんまり自慢っぽいことは言わなくなってたけど。
    てか今の年収なんてあんま重要じゃないし、この先努力していかないといけないってのはみんな共通じゃないですか?
    適当に過ごしてりゃいいのは公務員とか大きい企業に勤めてる人くらいで、、その他の大半はこの先ずっと安定があるなんて事無いじゃないですか。
    時代認識?みたいなものの違いじゃないですかねそんなの。中小で年収400万もフリーターで年収400万も大して違いと無いと思うけど^^;
    とにかく僕らこの先も努力が必要だし、そりゃ苦労もありますよ。
    あと昔ブログでアンケート取った事あるんだけど、案外転売は副業って人が多いんですよw8割くらいが副業だったんでビックリしましたw

  28. 貧民 2012年06月13日 01:08

    お疲れ様です。
    まだラグナの予約できるところってないですか?

  29. 転売店長^^ 2012年06月13日 01:11

    >>貧民さん
    今の所無いはず^^;
    でもネオウィングとか、bk1とかこれからじゃないですか?
    てかファンの方ですか?本屋とかゲーム屋の実店舗行けば予約出来るんじゃないですかね?ネットでの販売数かなり多いように感じたし。

  30. 貧民 2012年06月13日 01:15

    ファンではないです。転売に挑戦してみようかとw
    店長がいつも丁寧にお答えしてくれているようなので、質問してみました。
    夜中にすいません。

  31. ヤマト 2012年06月13日 01:22

    ラグナどーですかね?
    実店舗等も一旦予約中止している様ですよ。
    けど、まだ公式で告知すらされていないんですよね。
    やっぱりこれからまた予約再開ですよね?

  32. 貧民 2012年06月13日 01:26

    アイテムが発表されていないのに予約開始するってすごいですね。予約再開でしたら予約してみます。

  33. 転売店長^^ 2012年06月13日 01:27

    >>貧民さん
    そうなんですかw
    じゃamazonさんとかの予約復活待ちがいいと思いますよ^^
    >>ヤマトさん
    どうなんですかね?w
    僕に聞かれても分かるわけないよ^^
    しばらく待ってるしかない^^

  34. ヤマト 2012年06月13日 01:32

    まぁ、そーですよねw
    ただ、公式でも発売は必ず発表されるだろーし
    その時に予約終了何て考えられないよなぁって
    思いまして。

  35. 転売店長^^ 2012年06月13日 01:45

    >>ヤマトさん
    ああw公式でまだ一切情報出てないんでしたっけw
    ひどい話ww

  36. たこ 2012年06月13日 08:23

    >>AAAさん
    一応副業です。小遣いではなく生活費稼ぎですが……。
    >>転売店長さん
    もうちょっと勉強しながら小出しに購入していこうと思います。
    逃げれる店で買うというのは重要だったんですね。↑リンクの楽H店で買ってしまいましたorz

  37. BBB 2012年06月13日 17:04

    なんだか本業転売たたきが始まってんな。
    副業ならよくて、本業ならアウトの理由がわからん。
    ちょっと考えれば、いわゆる本業組は大体が複数事業の一つで転売やってんだろうくらい想像つきそうなもんだが・・・
    サラリーマン転売ヤーのやっかみなのか???
    なら会社辞めればいいのに・・・

  38. 転売店長^^ 2012年06月13日 20:49

    >>たこさん
    まぁキャンセル絶対出来ない!って事もないだろうけど、とりあえずまだそういう店でもガンガンポチるような段階では無かったと思いますねw
    まぁ逃げるってことを理解出来ないで、転売屋はギャンブル的にウマウマになるかマズマズになるか判断して買いあさってると思ってすぐやめてしまうような人も結構いるっぽいんで早めに気付けてよかったんじゃないですかね^^
    >>BBBさん
    転売屋って本当に欲しい人から奪ってる!とか無職!とかそういうなんとなくなイメージで叩かれたり、馬鹿にされたりしますよね^^;
    まぁ昔からそういうの多いで^^;

  39. T 2012年06月14日 18:27

    公式でフライング販売の事書いてますね。
    公式が発表する前に売るな。
    買占めが起こらないように販売店に通達する。
    公式発表と同時に販売再開。
    こんな感じですかね。
    複数買いしてる人はキャンセル注意かな?

  40. 転売店長^^ 2012年06月14日 18:46

    >>Tさん
    なんか受注生産っぽい書き方だなって思いましたよ。でも受注するには期間が少ないような気も^^;
    なのでまだまだどうなるか分からないとは思うんですけどね。。

  41. T 2012年06月14日 18:55

    ご予約を希望されるお客様には、可能な限りお届けできる形となるように
    この部分ですね。
    確かに、受注にするには期間短いですよね。
    それで複数買いをできるだけさせないようにってことじゃないかと^^;

  42. supreme 2012年06月14日 19:51

    受注にするには期間短いし特典アイテムを受注にしたらまずいんじゃないですかね?

  43. 転売店長^^ 2012年06月14日 21:27

    >>Tさん
    >>supremeさん
    特典アイテムは別にレア化させないといけないってわけでもないと思うしいくら作ろうがいいんだろうとは思うけど。。まぁ受注するには時間少ないですよねやっぱ。
    まぁウマウマな状況来るのを期待して大人しく予約再開、そして即売りきれでファン阿鼻驚嘆って状況をを待ってみようとみましょうw

  44. 隣人J 2012年06月14日 22:41

    4900円にびびって、尼15ぽちしかしてませんでした。。。アスキーのリリースはユーザーへの単なる社交辞令的アクションと見てますが、どうなることやら。

  45. 転売店長^^ 2012年06月14日 23:10

    >>隣人Jさん
    そうですよね。
    もしかしたら店側からキャンセルされてウマウマになる可能性もあるかもw
    まぁとにかく詳細発表とか予約再開を待ちましょうw