境界線上のホライゾン (初回限定版:ねんどろいど”浅間・智”、スペシャルファンブック同梱)

境界線上のホライゾン (初回限定版:ねんどろいど”浅間・智”、スペシャルファンブック同梱)

※アフィリエイト広告を利用しています。

境界線上のホライゾン (初回限定版:ねんどろいど”浅間・智”、スペシャルファンブック同梱) (今冬発売予定) 特典 PSP用ミニゲームダウンロードコード付き amazon
定価10,480円(税込)

人気アニメ「境界線上のホライゾン」のPSPソフト^^限定版はねんどろいど付き^^
ねんどろいど付きゲームはたまに転売出来るので一応の10ポチです^^

境界線上のホライゾン 限定【あみあみ本店内検索結果】
境界線上のホライゾン 限定 TSUTAYA.online
境界線上のホライゾン 限定 ビックカメラ.com
4582350662238【楽天市場内検索結果】
4582350662238【Yahoo!ショッピング内検索結果】

境界線上のホライゾン 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
境界線上のホライゾン 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『境界線上のホライゾン (初回限定版:ねんどろいど”浅間・智”、スペシャルファンブック同梱)』へのコメント

  1. もか 2012年06月12日 23:21

    先日予約の件で質問させて頂いたもかです。
    ラグナロクオンラインの記事を参考にちゃっかり5ポチして売り切れているのを見てうれしい反面ちょっとどきどきしてます!
    すでにプレミア価格になっていてびっくりしましたが店長はどのくらいの価格まで上がると予想しているのでしょうか。
    私は安くとも今くらいまではあがるのかなとちょぴり期待しています!

  2. おじ 2012年06月13日 01:04

    ドラゴンクエストX Wii本体パック [Wii本体(クロ)、クラシックコントローラPRO(クロ)、 Wii USBメモリー、ニンテンドープリペイドカード1000円付き](任天堂)
    ワンチャンありそうですかね?

  3. 転売店長^^ 2012年06月13日 01:10

    >>もかさん
    ラグナ本はおまけのゲーム内アイテムの性能と販売数次第ですよ。ゲーム内アイテムの性能まだわからないけど、、とりあえず転売屋がかなりの数確保してるのは確かなので発売日周辺で5千円も高騰するような事は無いだろうなって思ってますよ。
    でも、まだ予約開始されたばっかりでこれから販売再開する可能性が無いわけでもないし、逆に店側からキャンセルされる可能性が無いわけでもないしって感じで不確定な要素も多いから考えても無駄ですよw
    ラグナ本みたいに一般のショップで販売されるような物ってとりあえずポチって、後はショップとオークションの状況見て転売出来るなら転売するし、ダメなら逃げるってだけで別に何も考える必要ないですw
    9月に入ってから状況見て、転売出来る状態になってたなら、、発売日前、発売日前後、しばらく寝かせて転売するってののどこで何冊くらいずつ売っていくかなんとなく考えればいいだけじゃないですかね。結局どのタイミングで売るのが一番高く売れるのかってのはちょっと予想しずらいもんだし。
    って感じですね。
    2chの転売スレみたいにいちいちどうなる!こうなる!って考えるのは疲れるし、分かるわけないんだから時間の無駄ですよw精神的にもあんなの疲れるしwアホかと思いますw
    >>おじさん
    うーん。微妙じゃないですかねw
    前にモンハンで似たようなのあったけど特製本体でもないし転売出来ませんでしたよ。
    でも今回のはオリジナルデザイン?かどうかはしらないけどプリペイドカード付いたり、ゲーム内アイテムついたりするだろうから薄利くらいウマウマできたりするのかもですよね。ちょっとポチってみたいなっては思ってますけど、、でもやっぱあんまは期待は出来ないと思う^^;

  4. ミスター 2012年06月13日 01:19

    超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack ハイブリッドパック (初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」)
    メーカーさん予約締切されました
    売り切れ店続出

  5. 転売店長^^ 2012年06月13日 01:25

    >>ミスターさん
    マクロスFでダメなのに初代マクロスで転売出来るわけねーwとか思ってたら品薄気味になってますよね^^;今のところ微妙な所だとはおもうけど復活ポチってもいいかなっては思ってます^^;
    と、ドットハックの同じようなハイブリッドパックとダンガンロンパ2の限定も品薄気味っぽい^^;

  6. 豆腐 2012年06月13日 01:35

    ハイブリッドパックいい思い出無くてスルーしてた

  7. 転売店長^^ 2012年06月13日 01:48

    >>豆腐さん
    復活狙っていきましょうよ^^

  8. もりもり 2012年06月13日 03:35

    ダンガンロンパ尼だとしゃべるモノミストラップついてこないのが悩み
    あとずっとソフで3限で品切れないであるのもなぁ

  9. ミスター 2012年06月13日 09:44

    おじさんの情報はここかな
    もうソフト予約済みなのにドラクエ10本体同梱版の発表されるの遅すぎですね

  10. ミスター 2012年06月13日 17:05

    商品名:スマイルスライム モンスターぬいぐるみ om(おむつっこり)
    商品名:スマイルスライム モンスターぬいぐるみ hg(ホイップゴースト)
    【封入特典アイテムコード】
    <職人生活セット>
    『ドラゴンクエストX』の新システム「職人」の仕事で使える素材セットに、
    一定時間だけ獲得経験値やゴールドが増えるおトクアイテム「元気玉」をプラス!
    どうのこうせき×3、 やわらかい枝×3、 麻の糸×3、 元気玉×1

  11. ミスター 2012年06月13日 17:21

    アニメ「ママレード・ボーイ」アニバーサリーDVD-BOX
    月刊少女漫画誌「りぼん」で連載された『ママレード・ボーイ』のTVアニメが特別記念仕様のDVD-BOXで登場!両親の突然の交換結婚で一つ屋根の下に住むことになった光希と遊。あまりのことに戸惑いを覚える光希だったが、遊にいきなりキスをされて、怒りながらも次第に惹かれていく…。TVシリーズ全76話に加え、初DVD化となる劇場版(1995年公開)も収録した完全版。2013年10月23日までの期間限定生産。

  12. 通りすがり 2012年06月13日 19:16

    店長の年収って正直どのくらいなんですか^^ニヤニヤ

  13. ミスター 2012年06月13日 19:18

    任天堂 ドラゴンクエストX Wii本体パック
    ヨドバシカメラCOM
    こちらは本体同梱版ですか?

  14. 豆腐 2012年06月13日 19:24

    同梱版でも中身はふつうのWiiなんだよなこれ
    無理そう・・・

  15. 転売店長^^ 2012年06月13日 20:59

    >>ミスターさん
    ドラクエのアイテム付き多すぎw
    と、ヨドバシのドラクエ同梱版始まってたんですね。情報どもです。
    http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001543608/index.html
    >>通りすがりさん
    ^^
    >>豆腐さん
    やっぱそうですよね^^;
    wii本体持ってない人あんまいないだろうし^^;

  16. T 2012年06月13日 21:00

    DQ同梱は無理っぽいですね。
    Wii本体クロ+クラシックコントローラProクロ・USBメモリー(同梱版特典含む)・「ドラゴンクエストX」(20日無料利用権付)に加えて、プリペイド1000円が付きます。
    ノーマル黒みたいです。
    ていうかwiiの同梱で専用デザインてありましたっけ?

  17. 転売店長^^ 2012年06月13日 21:05

    >>Tさん
    専用デザインは無いですね。
    マリオ25周年で限定カラーの赤色本体はあるけど。

  18. ミスター 2012年06月13日 21:43

    Wii本体を15000円値下げしてほしい

  19. 転売店長^^ 2012年06月13日 21:54

    >>ミスターさん
    15000円にじゃなくて、15000円値下げしてほしいの?
    あんた鬼だ^^;

  20. ミスター 2012年06月13日 23:00

    昨年の6月と11月にWii本体値下げしました
    今月か来月に値下げされるのでは?

  21. ぱぱやん 2012年06月13日 23:12

    ずっとDQX発売前にWii本体15000円に値下げあるか!?と思っていて、
    DQX同梱の記事見て、DQX同梱19800円来いやぁ!って期待したけど残念。。。

  22. 通りすがりです 2012年06月13日 23:56

    ドラクエXは転売無理そうですね…

  23. ミセスだす 2012年06月14日 11:08

    ドラクエXソフト何ポチされてますか?

  24. ミスター 2012年06月14日 11:43

    ドラゴンクエストⅩ Wii本体パック(クロ)
    ビックカメラ

  25. もか 2012年06月14日 15:58

    いつも返信ありがとうございます。そうか~甘い考えだと失敗しそうですね(。。;)アマゾンでしかポチポチしていないので1人限定1個になったりすると言うことを見てもっと他の所で予約しとくべきだったかなと感じてます。

  26. ミスター 2012年06月14日 16:35

    「ドラゴンクエストX Wii本体パック」の発売が決定!
    公式の情報

  27. T 2012年06月14日 18:23

    普通のプリカ?

  28. 転売店長^^ 2012年06月14日 18:49

    >>ミスターさん
    ビックは午前中に開始されたのにまだなくならないんですね^^;

  29. 豆腐 2012年06月14日 18:51

    ヨドもな

  30. 転売店長^^ 2012年06月14日 18:56

    >>豆腐さん
    http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001543608/index.html
    ヨドもまだあったのかwこっちは昨日の夜開始ですよね。。。