アルター 百花繚乱 柳生義仙

アルター 百花繚乱 柳生義仙

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonに登録されました。予約開始待ち。

百花繚乱 柳生義仙 (1/8スケール PVC塗装済完成品) amazon
2012年11月発売予定、定価8,190円(税込)

アルター新作^^
まぁ発売日周辺で十分ウマウマってことは最近少ないけど、、、一応少しポチっておこうかなってくらいです^^

てか、19日からやっぱりコンビニ、ネットバンク支払いは選択出来なくなってますね^^;でもCDとかは大丈夫みたい。フィギュアとかのホビー系だけなのかな?

まぁフィギュアの転売期待の商品、POPとか、、って最近は予約も激戦で大した数ポチれなかったし、、まぁいいかって感じ。

てか、こういう話僕のブログでは触れづらいので2chででもやってください^^;ごめんなさい^^;

アルター 百花繚乱 柳生義仙 あみあみ本店
アルター 百花繚乱 柳生義仙【楽天市場内検索結果】
アルター 百花繚乱 柳生義仙【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター 百花繚乱 柳生義仙【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 百花繚乱 柳生義仙 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『アルター 百花繚乱 柳生義仙』へのコメント

  1. 佐久間 2012年06月20日 00:50

    2chでやって下さいって、店長ほぼ毎日こっち来てんじゃん!!!!!
    いいかげん来ないでよぉ!!!!

  2. 転売店長^^ 2012年06月20日 00:52

    >>佐久間さん
    行ってねーよカス!クズ!

  3. ろあん 2012年06月20日 11:01

    予約開始してますけど、コンビに決済ができない・・。
    ヤフオク状況もよくないですね。発売日周辺よくなるかもだけど。。

  4. 本当に店長やってます。 2012年06月20日 13:16

    尼無くなりましたね。意外と早かったか?

  5. 超にわか 2012年06月20日 15:36

    寝坊したら終わってました・・。
    尼荒は反応しましたか?
    義仙というのは百花繚乱の中ではぐつぐつさんや十兵衛のような人気キャラなんですかね?

  6. 隣人J 2012年06月20日 18:03

    。。。ポケモン黒白、尼キャンセル入ったぞい。
    あっちゃー。

  7. 転売店長^^ 2012年06月20日 18:57

    >>ろあんさん
    そですね。ホビー系だけっぽいですけど。
    と、こういうフィギュアは予約開始直後から売りきれまくったりはしないですよwだから今の時点でオク状況、ショップ状況が良いなんてことは無いですw
    >>本当に店長やってます。さん
    いや俺寝てて気付きませんでしたw
    でもアルターの物っていっつも早いですよ。20分程度とかもっと早くなるなる場合が多い感じ。
    >>超にわかさん
    反応してたと思いますよ。
    たぶんそんなに人気は無いと思うw
    >>隣人Jさん
    ポケモン微妙じゃないですか?こんな感じだと発売日は普通に買えそうだし、、。まぁキャンセルならキャンセルでいいと思ってますw

  8. 隣人J 2012年06月20日 19:06

    尼安かったんで、それが残念。
    義仙は、露出度を高めないと売れないな。ポージングも今一。

  9. 2012年06月20日 19:31

    ほへっ!?
    アマのキャンセルって、発売日周辺で来るの?
    そら、ムチャやw

  10. チャチャ 2012年06月20日 21:27

    アマってキャンセルされたりするの!?
    空売りしてたら最悪じゃん・・・
    ってか何でキャンセルされたりするんですか?

  11. 豆腐 2012年06月20日 22:40

    konozamaって言葉知ってっか?
    発送の時点で契約成立する尼は強制キャンセル可能、逆にいつでもいくらでもキャンセルおk
    挙句空売りしてたから文句とか
    考えて売れよ

  12. 転売店長^^ 2012年06月21日 00:57

    尼はたまに向こうからキャンセルされる事ありますよ^^;あと数量調整が入ったりとか。

  13. 2012年06月21日 10:30

    豆腐さん、店長ありがとうございます。勉強不足でしたf^_^;)
    となると、尼オンリーの商売は危険なんですね…

  14. 転売店長^^ 2012年06月22日 03:15

    >>穴さん
    そですね。まぁめったに無いことだけど。
    てか、単純に空売りなら空売りした分は他ショップでも確保しとくとかでリスク減らせるけど。。そうじゃなくて直送なら他ショップでポチるってわけにもいかないから。。。
    って感じで空売りか直送かでもまた話は変わってくるんだけど。