ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 色々^^

ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 色々^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2012年 06月 07月 08月 09月 10月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;
なので自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

と、ついでに最近予約開始とか、もうすぐ発売の物で目に付いたものをもう一度少し紹介しときます^^
転売店長^^:amazon予約開始^^ Perfume 3rd Tour 「JPN」【初回限定盤】 #perfume UPBP-9001/2 4988005725028
パヒームのDVD。みんな思ってたより良い感じの状況^^こんなにすぐに予約絶滅状態になるとおもってませんでした^^;まぁみんな十分な数ポチれてるだろうし、、後は生産数増えたりしない事を祈りたいです^^

転売店長^^:PS3 Xbox360 5000個限定^^ アサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版(超豪華特典 同梱)【CEROレーティング「Z」】 4949244002813
これもウマいですね^^まだ予約開始してないお店もあるのでチェックしたいです^^

転売店長^^:エヴァ携帯^^ docomo NEXT series SH-06D NERV & 星のカーヴィ 20周年スペシャルコレクション #eva
今の所ウマいけど、、てか携帯をヤフオクで売る時は製造番号書かないといけないって知らない人多いんですかね?wだから空売りするなら気をつけないと^^;予約券なんか作ればいいんだし^^;

転売店長^^:予約開始 ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクル(仮) #ro 9784048864237
先日の予約開始はフライングだったみたいで、後日また予約案内されるそうです。生産数は増えるのか減るのかわかりませんけど、、もう一度盛り上がりそうです^^楽しみ^^

転売店長^^:6/9販売 限定100^^ 永井豪サイン入り スーパーロボット超合金 マジンガーZ デビルマンカラー
サイン入りでも2万円代って感じで、遠くまで行って、さらに何時間も並ぶ程の価値は無かったように思うけど、、、来年は気が向いたらみんなで輪島行ってバーベキューしたいですね^^

転売店長^^:予約開始^^ ポケットモンスターホワイト2 ポケットモンスターブラック2 #ds #3ds ポケモン白黒2
もうすぐ発売、amazon価格は安かったけど、、、ショップ、オークション状況見る限りちょっと怪しいです^^;

と、以下は受注とか抽選物^^
「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 DIO」WF限定版 メディコス

ワンダーフェスティバル2012[夏]出展のお知らせ!! | メディコス・エンタテインメント 公式サイト
4,000個限定、定価4,000円(税込)、送料1,000円だそうです。
送料たけーよ^^;

今年の2月のワンフェス限定物はこんな感じでした。
■超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 クレイジー・ダイヤモンド・セカンド WF限定版
定価4,000円(税込)、限定3,500体
クレイジー・ダイヤモンド・セカンド WF【Yahoo!オークション内検索結果】
クレイジー・ダイヤモンド・セカンド WF aucfan.com(最近30日間の落札品)
イベント前に抽選販売分を空売りしてる人は7千円、8千円くらいで転売出来てます。
イベント後は5,000円近くまで相場落ちてたりするので危ないけどw

まぁ上手に売る自信ある人はどうぞって感じです^^

【ローソン限定】COMPLEX 「COMPLEX 20110730 日本一心」 Blu-ray+LIVE CD icon ローソンHMV
2012年07月30日発売、定価7,000円(税込)
本日6月20日までの受付で完全受注生産。

これ昨年12月にも同じように受注販売された6,800円のDVDがBlu-rayになった物です。今回はさらにliveのCDもおまけで付くそうです。

日本一心【Yahoo!オークション内検索結果】
日本一心 aucfan.com(最近30日間の落札品)
DVDは発売当初2万円付近で取引されてて、最近はBlu-rayで販売されるので相場は下がり気味だけど、それでも9000円から15000円程度で取引されてるって感じ。

ってわけで今回のBlu-rayはみんな転売目的で買ってるだろうしさすがに相場はDVDより落ちるだろうけど、、まぁ寝かせ気味にすれば損することもまぁ無いだろうと思うので一応少しポチっておきたいと思います^^

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-TR150 ホワイト EX-TR150WE amazon
2012/4/5発売、定価29,800円(税込)

EX-TR150【楽天市場内検索結果】
EX-TR150【Yahoo!ショッピング内検索結果】

EX-TR150【Yahoo!オークション内検索結果】
EX-TR150 aucfan.com(最近30日間の落札品)

これ2、3日前にamazonさんで800個くらい在庫復活あったみたい^^;

これ元々中国だかで自画撮りが上手に出来るカメラってことで人気が出たシリーズで、このEX-TR150は発売日前から予約好調で完売、追加生産の予定は無しって発表されてたのは知ってたんだけど、、、

でも在庫復活時に僕が見た時点でも700個くらいあって、さすがに700もあると追加生産かと疑ってしまってスルーしてしました(´;ω;`)ブワッ

で、結果はなぜかamazonさんだけか、他の少数のショップだけで初回生産分の残りがまわっただけみたいで家電の買取ショップなんかで大量に買い取ってくれてウマウマ、オークション、amazonのマケプレなんかでもウマウマ継続って感じ。

でも追加生産かもしれないのにどうしてこんなのポチれたの?って思うんだけど、、ポチれた人って支払いすっぽかしとか、返品とかが平気な人たちが多いみたい。僕はそんな事するの怖くてまったくそういう選択は出来なかったけどw後はまぁ追加生産分でもさっさと売り切れば、さっさと買取ショップに持ち込めばどうにかなる!って感じの人だったのかな。

まぁ似たような事があった場合にはこういう考え方参考に即断したいです(´;ω;`)ブワッ

てか、アフィ見てるとシングルCD1枚とかを返品する人って結構いるんですよね。
さすがにそれは返品じゃなくて売ったほうがいいだろwっていつも思いますw

エウレカセブンAO -ユングフラウの花々たち- GAME&OVA Hybrid Disc (初回限定生産版) amazon
PS3のゲームと新作アニメーションのDVDなんかのセット^^

最近バンダイがこういう形の商品出すんだけどドットハックとか品薄気味になるものもあるので一応の5ポチ^^
エウレカセブンAO hybrid 限定 あみあみ本店
エウレカセブンAO hybrid 限定【楽天市場内検索結果】
エウレカセブンAO hybrid 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

エウレカセブンAO hybrid 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
エウレカセブンAO hybrid 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 色々^^』へのコメント

  1. おじ 2012年06月20日 20:06

    ISのバニーシャルが早い段階で再販決定かも?
    これ見て慌てた人達がヤフオクに安値で出品してましけど、もうちょい待ってもいいかなーって思ってます
    http://main.kotobukiya.co.jp/9brngu000000o7p9.html

  2. TK 2012年06月20日 20:58

    カメラ10台でした
    100台いける人は業者かな

  3. ミスター 2012年06月20日 23:13

    ドラクエ10本体パックの転売スルですね

  4. 健夫くん 2012年06月20日 23:53

    転売スレのまとめブログ乙ですぞ^^

  5. ガッツ汁 2012年06月21日 00:10

    ここ最近のジョジョ関連の転売は
    乞食ニワカさん達のお陰で相場が
    ダダ崩れのチョイマズですよ(^o^
    クレイジーダイヤモンドの現状もヤバイし。
    お陰でWFのDIOもボラに近いと読みます。
    またひとつウマウマリストが消えますね・・。
    クリア猫の抽選なんて当たる保証がないし
    ギャンブルは出来ないですね。悔しい~(>o<)

  6. 転売店長^^ 2012年06月21日 00:55

    >>おじさん
    そういう発表があったからには単純に生産数を増やしてくるか、再販発表があるってことだろうから。。ちょっと厳しいのかな?っては思います^^;
    まぁ様子見しながらって感じですかね^^;
    >>TKさん
    ええのう。。。
    1個1万ウマウマは大きいわ。。。
    >>ミスターさん
    まだ売切れないですもんねw
    >>健夫くんさん
    転売スレなんかまとめてないって^^;
    知ったか君と後だしで偉そうにするやつばっかに役に立たないでしょあそこ。
    >>ガッツ汁さん
    ニワカのせいってか単純に生産数増やしてきてますからねw毎回500くらいずつ増えてるw
    クリアは前回かなりウマかったみたいですね。。うらやましい。。
    てかWFのチケットもかなり良い番号当らないとほぼ意味ないですからねぇ。。WFはちょっともうどうにもならない感じ^^;

  7. 空転 2012年06月21日 07:02

    日本一心・カメラ3日前、情報の出所ってどこなんでしょうか?
    例のなんでもブログでも紹介してないみたい。
    そもそもこれ転売できる物って話が無かったと思う。
    日本一心再予約無いかな?
    ●削除^^●

  8. 転売店長^^ 2012年06月21日 08:46

    >>空転さん
    日本一心は結構前に他のブログで何箇所かで紹介されてましたよ。と、ローソンHMV限定ってローソン限定のPOPとかは再販されててひどい事になってるので、僕も再販とか簡単にしそうだなとか思ってたけど今まで見てきたのは追加予約とか再販無いので大丈夫っぽいです。
    と、返品怖くないんですねwまぁ僕もなんとなくイメージでビビってるだけなんですけどw
    まぁ2ch見ててもそういう人は結構いるって感じなので意外でした。
    今度からは紹介してみようと思います。
    と、カメラの情報は2chで見つけましたよ。と、例のなんでもブログでは紹介してましたよw

  9. ミスター 2012年06月21日 13:35

    公式のドラクエ10本体パックすぐに品切れです

  10. ぴくみん 2012年06月21日 15:36

    店長さん、お世話になってます。
    ●削除^^●

  11. ミスター 2012年06月21日 18:48

    【数量限定特典プロダクトコード付】大神 絶景版(HDリマスター) 満開桜花玉せっと(PS3) / イーカプ特典付 / 限定版(ソフト+満開桜花玉)
    イーカプコン予約開始

  12. ミスター 2012年06月21日 18:50

    【イーカプコン限定】ロックカン サウンドE缶(ロックマン25周年記念) イーカプコン予約開始

  13. T 2012年06月21日 19:56

    パヒームてw
    カメラ美味いですね。
    俺も10個ほど行きました^^
    ウマウマです。
    中華からの買い付けがあるので高値で売れたのがあれば同価で複数持ちかけても美味しいかも。
    アサシンクリードも美味しいですね。
    これも確保しててよかった。
    ZOEがなぁ・・・・
    猶予あるからいいんだけど、なんかイマイチですw

  14. T 2012年06月21日 20:05

    ポチった理由ですが
    尼の販売見てオク状況見て最悪増産でも定価で逃げれるって思ったからです。
    あとは、業界の情報ですね^^
    尼始まった瞬間ポチりながら関係者に電話したら自分撮りは販売も次機種も予定無いとの回答だったので。
    それでも10台しかポチれない俺はチキンですw

  15. おじ 2012年06月22日 00:42

    楽天ブックスでnasne予約できるんですけどワンチャンありそうですかね?

  16. 転売店長^^ 2012年06月22日 03:13

    >>ミスターさん
    >公式のドラクエ10本体パックすぐに品切れです
    なんでw
    大神は分からないけど、、サウンドE缶は寝かせでウマウマになる可能性結構ありそうだなって思いません?ポチってみようかな。。。
    >>ぴくみんさん
    どうなんですかねぇ。おれそういう事したことないので分からないです^^;てか返品自体したことないし^^;
    でもぴくみんさんが言うようにまとめてやってるっていましたよ。その後どうったかは知らないけど。。でもまぁしばらく普通に続けてたはず。
    てか、そんなことにならないようにちゃんと発売日前に状況チェックしようよ^^;
    >>Tさん
    デジカメうらやましい・・・。
    オークション4万後半が相場になってるし、、
    俺は尼で700くらいってなったら相当な数だと感じたし、追加生産なら他にも大量に入ってると思ったから定価もやべーんじゃね?って感じたんですよね^^;
    >>おじさん
    いやぁ割引きとかポイント分くらいじゃないかな。。って思うけど。。。
    まぁ先の展開なんていくら予想しても分からないから^^;まぁ俺ならアマゾンさんの復活を待つかな。