ポチポチ転売カレンダー^^更新

ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

昨日やっと姪っ子が帰りました^^

3週間くらい居たんだけど、、、パソコンしてると絶対邪魔してくるので、、その間僕は仕事がほぼ出来ない状態^^;まぁ姪っ子がきたら僕も夏休みだと思って諦めてるから、ずっと姪っ子と遊ぶか寝てるかって感じでした^^;

てか僕が夜にジョギングに行く時に、毎回姪っ子が一緒に行く!って騒ぐけど断ってたんだけど、、変える前日はたまたま不機嫌だったし、、まぁ最後だからと思って一緒にジョギングに^^

で、でも夜に外に出るのがちょっと怖かったみたいなので、川の土手を走りながら前から来る自転車とか人を「あれ幽霊じゃない!?」なんつってからかって、それが近くにくると「自転車じゃん」「人間じゃん」なんてやりとりをずっと繰り返してたんだけど、、、そこにたまたま抱き合ってキッスしてるカップルが居て、、、僕は黙ってたんだけど、、姪っ子はおもいっきり「チューしてるwきゃははw」って言うので僕も「そだねw」なんつって笑っちゃいましたw気まずいんでキッスは隠れてしてほしいです^^;

なわけで姪っ子も帰ったのでやっとカレンダー更新出来ました^^

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2012年 08月 09月 10月 11月 12月

最近の予約開始品、今後の発売品で目についた物は、、、

ミクVITAが思ってたよりウマい^^もうすぐ発売だけど予約復活はぜひチェックしたいっす^^
PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition Wi-Fiモデル #psvita #miku 4948872448413 4948872448406 PCHJ-10001 PCHJ-10002

DXウィザードライバーもまぁ地味に儲かるかなって感じ^^これも割引ありのショップでなら追加でポチって行きたいでっす^^
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー 4543112762955 4543112771094

あとは、、、イマイチな状況の物ばっかり^^;てか最近ウマウマ期待出来るような物の予約開始が少ないですね^^;まぁ僕らにはどうしようもないけど^^;

実店舗の並びとかも頑張って行こうと思います^^
てか、この前ドルパ行ってなんだかんだ楽しかったし^^並びも悪くないです^^

と、明日は3DSLLピカチュウイエローとドルパアフター^^頑張ります^^
特に僕は持ってた3DSを姪っ子にあげちゃったんでピカチュウイエローは自分用にもゲットしたいっす^^

詳しくは前の記事で^^
8月25日予約開始 ニンテンドー3DS LL 本体 ピカチュウイエロー & 25日 仙台ドルパアフター^^

と、ウマいんでこれ応募しとくといいと思います^^
転売店長^^:キャンセル分抽選販売^^ CWC限定11周年アニバーサリーネオブライス レッドデリシャス

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新』へのコメント

  1. 2012年08月24日 21:33

    姪もおまえが無職だと理解すると嫌いになるだろうなwwwww

  2. 妄想マン 2012年08月24日 22:11

    もういいっ!もう休め店長っ・・・!

  3. 本当に店長やってます。 2012年08月25日 00:18

    ぴかちゅう3DS欲しいんですが、仕事です(泣)
    店長ループ成功したら1個おすそわけお願いしますw
    みくみくは大量確保しているので尼クレカ決済すんなり行くか心配です。
    クレカ同一金額決済が連続するとすぐロックされるので・・^^
    支払い金額が大変ですぞぉぉぉぉぉぉ^^

  4. 豆夫 2012年08月25日 03:07

    ピカチュウ3DSLLはどれぐらいあるんですかね?
    エムブレム3DSぐらいっすかねー
    それでも1店舗あたり1000ぐらいか・・・
    エイプDSは1店舗のみの販売で1000でしたけど
    そこまで鬼ではないかw

  5. なるせ 2012年08月25日 06:15

    あげたってネネデラックスをw

  6. ちちはら 2012年08月25日 08:25

    いつも楽しみにしています。
    10月末のAKB48の新譜、予約始まってますよ

  7. にわか 2012年08月25日 13:33

    店長が教えてくれたウラ嵐マニアに予算が許すだけ一杯ツッコミました
    メールアカウントにいちいちログインするのがめんどくさかったです^^;
    受注期間内で、ヤフオクの商品ページにジェイ・ストームで買えるって
    書いてあるにもかかわらず落札してる人ってなんなんでしょうね…?

  8. 転売店長^^ 2012年08月25日 13:53

    >>ささん
    いや姪っ子も俺を説教しますよw
    でも俺別に無職じゃないんだけど・・^^;
    >>妄想マンさん
    ^^
    >>本当に店長やってます。さん
    ピカチュウ余裕でしたよw整理券もまだまだまだまだ・・・ある感じでした^^;
    転売はどうなるんだろw
    >>豆夫さん
    整理券の束見る限り、、一店舗1000以上あるっぽかったですね。
    >>なるせさん
    そですよwネネデラックスをあげましたw
    >>ちちはらさん
    AKB新譜今日からだったんですね、、さっきまで知らなかったんです。ども^^
    >>にわかさん
    もう利益が一枚1万近いですからねw
    嵐はすごいwと、受注期間内なのに落札してる人はほんと謎でしたねwまぁ一人一枚ってのを真面目に守ってる人で保存用にも欲しいって人達じゃないですかね。

  9. T 2012年08月25日 14:33

    ウラ嵐もうちょいいっといたらよかった。
    リスク分散で1商材に突っ込まないようにしてるんですが。
    裏目に出たっぽいです。
    死にたい・・・

  10. TK 2012年08月25日 14:42

    ウラ嵐マニア結構いっときました
    一杯いった「にわかさん」程買ってないかも
    コレくらい買ってれば満足です

  11. ヤマト 2012年08月25日 15:55

    嵐10枚しか買ってません。
    元々寝かすつもりでまぁいけるでしょ
    って思ってはいたのですが。
    あれ携帯番号必要でしたよね?
    で、10がやっとでした。

  12. 空転 2012年08月25日 17:10

    ジョグは何の為にしてるのす?

  13. 転売店長^^ 2012年08月26日 22:13

    >>Tさん
    俺もたいした数ポチってない・・・
    死にたい^^;
    >>TKさん
    いつものコメント見る限り、TKさんの満足って結構高い所にあるでしょ?w
    ええのう・・・。
    >>ヤマトさん
    携帯番号なんて適当でいいじゃないですかw
    >>空転さん
    美容と健康のためです^^
    てか通勤、通学みたいなものがないから、がんばって運動しないと散歩しただけで筋肉痛になったりするようになるんですよね・・^^;