Wii U 今日、明日には予約解禁かも^^

Wii U 今日、明日には予約解禁かも^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

※予約解禁は10月上旬、中旬って感じっぽいです^^
任天堂のツイッターアカウントで10月上旬に流通に数量教えて、それから予約受付って発言出てます。
https://twitter.com/Nintendo/status/246275814222614528

※追記^^
「Wii U」発売日と価格のお知らせ 任天堂
■Wii U プレミアムセット 黒本体 内蔵メモリー32GB 定価31,500円(税込)
■Wii U ベーシックセット 白本体 内蔵メモリー8GB 定価26,250円(税込)
2012年12月8日発売予定

同時発売ソフト
■ニュー・スーパーマリオブラザーズ・U
■ニンテンドー・ランド

だそうです^^思ってたよりも良い感じだし、安い^^

Wiiの後継機「Wii U(ユー)」価格・発売日が発表! ヨドバシ.com
予約解禁は、、、今日、明日じゃないかな??来週だとうれしい^^

Wii U発売に関するプレゼンテーション|Nintendo
発売日、価格、本体について発表だそっす^^

なので今日、明日くらいに予約解禁の可能性ありそう^^来週かもだけど^^

ってわけで心の準備しておきたい^^

まぁ売れそうな感じがしないんだけどwでも3DSみたいに空売りで売り抜けてウマウマ出来るって可能性は普通にあるんじゃないかなっても思うし^^

まぁ様子見出来るお店でって感じかな^^

で、amazonさんでは既にページあったりするんだけど、、でもWiiU本体って白と黒の2色あるみたいだし、、以下のページで開始じゃない可能性も高そう^^;ま、一応準備しておきたいです^^
Wii U(仮称) amazon

wiiにuが付くだけだから検索難しい^^;まぁ商品番号とかハッキリし次第リンク直します^^;
Wii U【楽天市場内検索結果】
Wii U【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ビックカメラ.com、ヨドバシ.comなんかもTOPページ、新着ページなんかをチェックしておきたいです^^
ビックカメラ.com
ヨドバシ.com

Wii U 本体【Yahoo!オークション内検索結果】
Wii U 本体 aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、明日は夕方から友達と遊びにいく約束しちゃったから、、、夕方前には予約来て欲しい><、それか来週にして欲しい><、

と、明日14日はiphone5、ipod関係の予約解禁だそうです^^
転売は出来ないはずだけど、自分用に買おうぜ^^
新iPodシリーズ amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『Wii U 今日、明日には予約解禁かも^^』へのコメント

  1. 金玉夫 2012年09月13日 16:32

    年末最後の玉ですな
    店長予約開始情報頼むで!

  2. シャカリキ 2012年09月13日 17:00

    とりあえず様子見です
    予約は早々に終わりそうですけどウマウマ出来るほどの需要はない気がします。発売日後の評価しだいで更に低迷しそう

  3. アーモン 2012年09月13日 17:00

    店長さんの更新をいち早く知る方法ってツイッター?

  4. 転売店長^^ 2012年09月13日 17:52

    >>金玉夫さん
    他にも年末のウマウマあってほしいけど^^;
    >>シャカリキさん
    やっぱちょっと不安にも思いますよねw
    まぁ様子見出来るところでしっかり抑えておきたい^^
    >>アーモンさん
    ツイッターのモバイル通知でも使えばいいんじゃないですかね?でも新しい記事投稿した時しかツイートされないんだけど^^;
    それかウェブウォッチャーとかで僕のブログのrssフィードをチェックして、反応あったらブログの方を表示するように設定したりとかかな。

  5. ピッコロマン 2012年09月13日 19:21

    ゲリラ予約開始はさすがにないでしょうね。
    おそらく3DSのように何月何日の深夜0時解禁が有力
    ではないでしょうか?
    一番心配なのは3DSのようにならないことを祈りますよ。

  6. ピッコロマン 2012年09月13日 19:24

    iphoneとかはSIMフリーの方はウマウマですよね
    ただSIMが変わるから、ドコモが絶対使える保証が
    ないので様子見が多いでしょう。
    正直、香港などの現地の方と知り合い(同盟)が欲しいです。

  7. ミスター 2012年09月13日 19:29

    楽天市場じゃんデパ店のWii Uプレミアムセット41500円高値

  8. T 2012年09月13日 19:33

    様子見は必須でしょうね~。
    とりあえず少々にしときます。
    売り切れるようなら復活狙いで。
    Uってジワ売れしそうな気がするんですよね。
    店長の言うとおり上手く売らないとだめかなみたいな。

  9. もりまん 2012年09月13日 19:39

    テンチョウサンワタシココロノジュンビデキテマス・・・

  10. 転売店長^^ 2012年09月13日 20:26

    >>ピッコロマンさん
    3DSの時って○日予約解禁とかってちゃんと事前に告知あったんですね。。
    もうすっかり忘れてましたよw
    じゃ今回もそんな感じかな^^その方がありがたいです^^
    iphoneは香港とかで転送サービスやれば儲かりそうですよね。難しいけどw
    >>ミスターさん
    予約開始したばっかりの時に、楽天とかの検索結果にそういう店の出品が出てくると、、、転売屋ゆるせん!って思いますよねw
    >>Tさん
    ウマウマになってほしいですよね^^
    まぁ予約開始を待ちましょう^^
    >>もりまんさん
    ペロペロ^p^

  11. 春夏秋冬 2012年09月13日 20:50

    先程、予約して来ました。

  12. ミスター 2012年09月14日 02:50

     ほかにも、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のWii U版のβテストがWii U発売後早い時期に行なわれる予定で、「Wii Uプレミアムセット」購入者にβテストに参加できる特典をプレゼントする。βテストのデータは、製品版に引継ぎ可能という情報などが明らかにされた。

  13. ミスター 2012年09月14日 03:35

    えっ? もう予約できるですか?
    予約解禁日は10月から2ちゃんねる情報あります

  14. 転売店長^^ 2012年09月14日 08:51

    >>春夏秋冬さん
    早いなw
    >>ミスターさん
    予約情報ども^^
    10月上旬、中旬に開始なんですね^^
    と、春夏秋冬さんはきっと小さいお店で予約したんじゃないですかね。小さいお店だとオーナー、店長裁量で数決まる前に予約受けたりすることもあるみたいだし。

  15. ミスター 2012年09月14日 09:48

    ヤフオク価格40000円の取引ですね

  16. 春夏秋冬 2012年09月14日 09:56

    某SHOPに電話したら予約可能でした。

  17. ミスター 2012年09月14日 13:11

    『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』がWii Uで発売決定、本体同梱版も登場【動画追加】

  18. ミスター 2012年09月15日 08:28

    ゲームパットに保護フィルター必要ですね

  19. ミスター 2012年09月16日 09:23

    Wii U本体の北米もう予約終了らしい

  20. ミスター 2012年09月16日 16:48

    Wii U本体デラックスセットの予約在庫が全米のGameStopで売り切れ-海外報道

  21. 転売店長^^ 2012年09月16日 22:04

    >>ミスターさん
    今日だと31500円の定価ピッタリで落札されてるのありますよ^^;
    てか、最近オークションdねお早期の値下げ合戦がやばいw

  22. ミスター 2012年09月17日 04:34

    店長さん 定価で落札の方は入札の取り消しされると思います。出品者に赤字オークションになりますよ

  23. ミスター 2012年09月17日 06:31

    10月4日から6日に予約解禁日かな?
    ヨドバシ全店舗は全額前払い制です

  24. ミスター 2012年09月17日 18:16

    反日デモ:パナソニック、広東省で工場休業
    青島市では電子部品大手、ミツミ電機も工場の生産設備を破壊され、18日までの休業を決定。同工場では任天堂のゲーム機部品などを製造しているが、19日以降稼働できるかどうかは未定という。トヨタ自動車は同市の販売店が放火される被害を受けたが、別の都市でも販売店や展示車両が破壊された情報があるといい、被害の確認を急いでいる。
    Wii U 発売日延期になる予感します。

  25. ミスター 2012年09月18日 13:36

    楽天市場の31999円売り切れ

  26. 転売店長^^ 2012年09月19日 23:14

    >>ミスターさん
    10/4~6あたりに開始っぽいんですか^^情報どもです^^