ニンテンドー3DS LL 本体 ピカチュウイエロー^^ #pokemon #3dsll

ニンテンドー3DS LL 本体 ピカチュウイエロー^^ #pokemon #3dsll

※アフィリエイト広告を利用しています。

ニンテンドー3DS LL 本体 ピカチュウイエローピカチュウイエロー3DSLL本体3DSLLピカチュウイエロー

届いたー^^当日朝に届くとは思ってなかった^^ピカー^^^^

とりあえず自分用の1台を開封^^ピカー^^^^

これから転売屋は限定品並びの時の時間潰し3DSはピカチュウイエローじゃないと馬鹿にされるよね^^ピカー^^^^

で、今日はフィルタ買ったり、アダプタ買ったり、ソフト買ったりしてこようと思いまっす♪

オクではこんな状況^^定価は18,900円(税込)だからウマウマ^^
3DS LL ピカチュウイエロー【Yahoo!オークション内検索結果】
3DS LL ピカチュウイエロー aucfan.com(最近30日間の落札品)
ま、仙台は人少なくてあんまりループ出来る感じじゃなかったので一桁しか買ってないけど^^;

とマケプレとかも売ってます^^売れてんのかこれ?^^;

3DS LL ピカチュウイエロー【楽天市場内検索結果】
3DS LL ピカチュウイエロー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

と、転売関係無いけど新型ipod touch、ipod nanoも予約開始してます^^
新iPodシリーズ amazon
俺もtouch買っちゃおうかな^^

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A
アップル (2012-10-31)
売り上げランキング: 7
広告

twitterフォローしてね^^

『ニンテンドー3DS LL 本体 ピカチュウイエロー^^ #pokemon #3dsll』へのコメント

  1. どろん 2012年09月15日 10:43

    末永く愛用してください^^
    俺も取りに行ってきます^^

  2. リング 2012年09月15日 10:50

    店長、ピカ3DS開封しちゃうとかどんだけ仕入れたんだ
    俺なんて田舎暮らしだからポケセン行けなくて泣いてたのに(´;ω;`)ブワッ

  3. クソ 2012年09月15日 10:52

    ブログ更新されたで予約でも開始されたんかなとおもったら、自分の自慢かよ。おら!庭で糞していくぞ!

  4. 邪悪 2012年09月15日 13:05

    店長の行ったポケセンの入ってる建物1階の椅子で1日中小説を読み、頃合いを見て予約を繰り返していましたw
    おかげさまで二桁予約のウマウマでござる。
    ありざす!!

  5. ホモサピエンス 2012年09月15日 17:29

    ポケセン行く途中に東京国立博物館の風神、雷神を買っていこうと思ったけど10限だったからやめちったw

  6. うむ 2012年09月16日 18:26

    >>4
    そういうのって結局あとでキャンされるんじゃないの?それとも偽名とか使ってるとか?

  7. 転売店長^^ 2012年09月16日 22:28

    >>どろんさん
    ええ^^
    ピカチュウイエロー以上のオリジナルデザイン本体はしばらく出ないでしょうからね^^
    >>リングさん
    ポケセンがないのは残念でしたね^^アーメン・・・(-人-)
    >>クソさん
    うちはマンションだから庭が無いよ・・・(´;ω;`)ブワッ
    >>邪悪さん
    エスカレーター近くにイスありますよね^^
    てか、あの状況で二桁予約いけましたかw乙でした^^
    てか、思ってたより全然ウマウマでしたね。まぁあんなに早く予約終了するなんて予想通りではないし、、ラッキーでした^^
    >>ホモサピエンスさん
    上野ですよね。国立博物館おれも春に行きましたよ。
    海洋堂の風神、雷神フィギュアはその時もらったチラシかなんかで見たのかな。。とにかく見てたけどやっぱ阿修羅は特別人気があるみたいなんで、風神、雷神はウマウマ!って程にはならないと思ってましたよ。
    でもオク見るとそこそこウマいし買ってくれば良かったんじゃ?^^;
    >>うむさん
    どうですかね?
    僕は名前違えばOKだろ?くらいの認識でやってましたよw1桁後半の数だけど全部発送で問題なかったです。
    まぁチェックは緩かったんじゃないかな。って思います。まぁ分からないけどw

  8. 空転 2012年09月17日 07:21

    ヤフオクはどっかから入手してきた公式?の商品画像を載せるより手元にある商品の画像の方を直接載せた方が入札率良いんでしょうか?
    良い出品者って評価初めて付けられたorz
    普通儀礼的に非常に良い出品者を付けるものだと思っていたけど。

  9. 空転 2012年09月17日 07:30

    それとソフマップって在庫復活ってありますか?

  10. ミスター 2012年09月17日 07:52

    噂: 12GB内蔵フラッシュメモリ搭載のPS3新モデルが10月に発売

  11. マグ 2012年09月18日 21:28

    楽天ブックス
    ミクVITA来てたのですか?

  12. ホモダチ 2012年09月19日 06:43

    こんなキモいのよく使えるな
    転売屋ならKH一択だろが
    つーかホモって太ってる?

  13. ミスター 2012年09月19日 07:03

    本日13時より『SCEJ Press Conference 』の模様をニコニコ生中継いたします。このプレスカンファレンスは、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンの国内のプレイステーションビジネスに於ける販売戦略発表の場として開催されます。
    新型PS3発表されるかな?

  14. ミスター 2012年09月19日 14:39

     ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は19日、プレス向けのカンファレンスを開催。その中で、PlayStation 3の新モデルを発表した。チャコール・ブラックが10月4日発売、クラシック・ホワイトが11月22日発売され、価格はHDD容量250GBモデルで24,980円、500GBで29,980円となる。なお、クラシック・ホワイトは250GBのみとなる。

  15. ピッコロマン 2012年09月19日 19:45

    新型ですか??
    初期型のウマウマが懐かしいです。
    今となっては、マイナーチェンジ何回目かな。
    まだ6年ぐらいのハードだから10年後の新型
    まだ4年ありますね。

  16. 転売店長^^ 2012年09月19日 23:08

    >>空転さん
    うーん。どっちでもいいんじゃないですかねぇ。あんまり気にしたことないです。でも実物が手元にあるなら実物の写真も載せるようにしてますけど。
    とにかくあんま深く考えたことないですね^^;
    と、ソフマップは予約復活、在庫復活よくありますよ^^無いものもあるけど^^
    >>ミスターさん
    ソニーの今日の発表はイマイチな感じな話ばっかりでした^^;
    >>マグさん
    分からないです^^;
    掲示板とか見てるときてたっぽいですね。
    >>ホモダチさん
    どうして太ってるって分かったの?^^;
    35にもなるとブクブクいっちゃうよ・・・^^;
    てかKHなんて無いわぁ~。小さいじゃん。ピカチュウイエローが最高だよ^^^^^
    >>ピッコロマンさん
    PS2互換つけてほしいですよね^^;
    >>菜っ葉さん
    2k儲けまではいってないように思うけど、、まぁ一応予約して様子見すればいいんじゃないですかね^^ちゃんと様子見するなら大抵の商品チャレンジしていいわけだし^^

  17. TK 2012年09月20日 08:25

    楽天ブックスのミクVITA
    キャンセルされない様に6台購入出来ました
    効率良く購入した人なら10台買えた様です
    最後の大量放出

  18. ミスター 2012年09月20日 08:30

    PS4にPS2とPS3互換つきません

  19. TK 2012年09月20日 09:43

    ポケセン東京は並びすぎ3時間並んで1個で辞めて夕方用事終わり1時間30分並んで1個で辞めました
    横浜にすればと後悔しました羨ましいです

  20. ミスター 2012年09月20日 14:01

    新型PS3本体の動画あります
    これならスタンドいりません

  21. T 2012年09月20日 19:16

    ミクオで凄いシリアル引いてしもた・・・

  22. TK 2012年09月20日 19:59

    おめ
    青スピ黒20台以上引いてもイマイチシリアル
    羨ましい

  23. 転売店長^^ 2012年09月20日 21:53

    >>TKさん
    6台って・・結構余裕ある感じだったんですね。。
    チェックしてなかったのが悔やまれる^^;
    と、ポケセンは横浜も並びすごかったみたいな話ありませんでしたっけ??仙台は初日の午前中だけ並びあってあとは並び0でしたよ^^;
    >>ミスターさん
    PS4の話って正式な話ですか??互換ないと大変ですよね^^;
    >>Tさん
    3939?w今オクに出てるけど・・・w
    まぁおめでとうございます^^

  24. T 2012年09月20日 22:02

    シリアルは伏せておきますw
    3939出てますね。
    黒も3939引いた人がスレッド立ててたような。
    いっぺんでいいからこんなん引いてみたいですw

  25. 転売店長^^ 2012年09月20日 22:09

    >>Tさん
    いえませんよねw
    高く売れるといいですね^^

  26. T 2012年09月20日 22:16

    あれ100k超えるんでしょうかね。
    オッチリスト入れて観察してますw

  27. ミスター 2012年09月21日 04:08

    “PS4”こと次世代プレイステーションはCPU/GPUともAMDチップを採用し、PS3との互換性はない──と、米Kotakuが関係筋からの情報として報じた。

  28. 転売店長^^ 2012年09月23日 16:56

    >>Tさん
    36万とかw
    すごかったですねw
    >>ミスターさん
    てか、その記事の中古ソフト対策って気になりますね。中古ゲーム屋ガクブルっすねw

  29. T 2012年09月23日 18:00

    36万とかww
    嫉妬に狂いそうってどこぞに書かれてたけど・・・
    中華のバイヤーっぽいのが落としてるのかな?
    で、終了に被せるようにしてスピーカー無しの3939と3938出てきましたね。
    どうなるやら。

  30. ミスター 2012年09月24日 08:15

    PS4はPS2とPS3ダウンロード提供されます
    新作PS2ソフトはFF11アドゥリンの魔境のみです
    来年4月以降にPS2ソフト生産完了されるのかな?

  31. 転売店長^^ 2012年09月25日 23:02

    >>Tさん
    3938は高くなりますかね??w
    興味深いw
    >>ミスターさん
    ダウンロードってどこも価格高いですよね。
    安いならダウンロードで買うけど^^;