明後日11日10時からアピタで販売^^ 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック #3DS

明後日11日10時からアピタで販売^^ 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック #3DS

※アフィリエイト広告を利用しています。

※明日って書いてましたけど、、11日って明後日だそうです^^;基本家に居るし、特別な用事もあんまり無いので日にち感覚、曜日感覚が無いんです^^;サーセン^^;

アピタで明後日10時から販売^^
【任天堂】 3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック アピタ

オク状況^^
とびだせ どうぶつの森パック【Yahoo!オークション内検索】
とびだせ どうぶつの森パック【ヤフオク終了品検索】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) amazon

他ショップのリンクは過去記事で^^
転売店長^^:オリジナルデザイン3DSLL本体同梱^^ とびだせ どうぶつの森 パック & New スーパーマリオブラザーズ2 パック #3DS 4902370520002 4902370520019

広告

twitterフォローしてね^^

『明後日11日10時からアピタで販売^^ 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック #3DS』へのコメント

  1. おっつまん 2012年12月09日 21:10

    明後日じゃねーの?

  2. ニワカス 2012年12月09日 21:10

    明後日ですぞ^^;

  3. 2012年12月09日 22:41

    おっ 店長検索エンジン対策してますね~

  4. シコローstyle 2012年12月10日 00:29

    てんちょさんニートタメ タメヨ^^;

  5. ボノロン 2012年12月10日 14:14

    3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック
    のオク相場ですが店長さんは現在、今後と
    どんな感じになると思いますか。
    こういうのっておおまかにオクでどのくらいで
    売れれば
    「商材の価値はあるよ(最低)~ウマウマ!!(最高)」
    なんですかね。
    ベテラン店長さんの心持ちが知りたいです。

  6. ホモサピエンス 2012年12月10日 23:07

    店長さん更新乙でーす。
    ぶつ森パックは実店舗でもまだ予約受け付けてるところあるから梱包が雑なアピタはスルーですかね。
    次の出荷がラストかわからないけどお年玉需要で+4000ぐらいっしょ。
    っていうかここの人達は数で稼いでると思うけどw

  7. 転売店長^^ 2012年12月12日 19:17

    >>おっつまんさん
    >>ニワカスさん
    指摘どうもでした^^;俺普通に勘違いしてましたよ^^;
    >>みさん
    #3DSの事ですか?
    ブログの記事タイトルを自動でtwitterに投稿する設定にしてるので、twitter用にタグ入れる時があるんですよ^^
    >>シコローstyle
    うるせー貧乏
    貧乏がうつるからあっちいけ!
    >>ボノロンさん
    相場25kくらいに下がる可能性もあるかな。。って思ってますよ。今後はもうちょっと上がるかもだし、大して変わらないかもなって思ってるって感じです。まぁ予想なんて当たらないし、損は無いかな、イケるかなって思うならやってみるしかないですよね^^;
    「商材の価値はあるよ(最低)~ウマウマ!!(最高)」
    これは、、、1000円くらいなら儲け出せるならやってもいいかなって感じで、3000円も儲け出るなら十分ウマウマ!って思ってますよ^^
    >>ホモサピエンスさん
    アピタ買えなかった^^;

  8. ボノロン 2012年12月12日 20:45

    店長さん
    丁寧なレスどうもありがとうございました。