ポケモンセンター限定 3DS LL 本体 リザードンエディション 抽選結果^^

ポケモンセンター限定 3DS LL 本体 リザードンエディション 抽選結果^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポケモンセンターオリジナル ニンテンドー3DS LL リザードンエディション
価格18,900円(税込)

抽選結果出てるみたいですね^^

僕は、、、、ハズレたみたい^^;
まぁあんま大きく期待してなかったし、面倒でちょっとだけの応募だったんだけど、、、ハズレれるとやっぱ悔しい><、

ていうかオク相場は思ってたよりもウマウマな状態^^;ええのう・・・・^^;
3DS LL リザードンエディション【Yahoo!オークション内検索結果】
3DS LL リザードンエディション【ヤフオク終了品検索】

3DS LL リザードンエディション【amazon内検索結果】

3DS LL ピカチュウイエロー【Yahoo!オークション内検索結果】
3DS LL ピカチュウイエロー【ヤフオク終了品検索】

ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー
Nintendo
売り上げランキング: 5829

3DS LL ピカチュウイエロー【楽天市場内検索結果】
3DS LL ピカチュウイエロー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

o0640048012326058958
リザードンエディションはゲットできなかったけど、、、ぶつ森パックは今でもたまにポチれてて、、ポツポツ家に届いてます^^相場もまだウマウマ続いてるし、寝かせてもいいと思うのでもっとポチれるように頑張りたい^^

転売店長^^:オリジナルデザイン3DSLL本体同梱^^ とびだせ どうぶつの森 パック & New スーパーマリオブラザーズ2 パック #3DS 4902370520002 4902370520019

広告

twitterフォローしてね^^

『ポケモンセンター限定 3DS LL 本体 リザードンエディション 抽選結果^^』へのコメント

  1. どろん 2012年12月11日 22:54

    リザードンは3枚応募で1枚当選でした^^;
    思ってたよりも倍率が高かったです^^;

  2. どろん 2012年12月11日 22:58

    それと・・・
    マリオパックはいけそうですかね?
    ときどき在庫がある店舗があるんですけどね

  3. 空転 2012年12月12日 11:23

    ビックやソフマップの福袋って自分用として見るとどうですか?

  4. ピッコロマン 2012年12月12日 12:38

    >>空転
    新しいもの好きならやめた方がいいです
    型落ちが多いですかね。
    去年のヨドバシ タブレットは大当たりでしたね。

  5. 空転 2012年12月12日 14:42

    >ピッコロマンさん
    レスどうもです。
    型落ちでもお得なら構わないです。

  6. 空転 2012年12月12日 14:44

    お得と言うかコスパが良ければですかね、この性能でこの値段なら安いての求めてます。
    正月くらいですからね、そーいうの。
    福袋はリスキーではありますが。

  7. 転売店長^^ 2012年12月12日 19:10

    >>どろんさん
    そですね。正直ほぼ全員当選くらいの感じかなぁと思ってたけど^^;
    と、マリオパックはどうなんですかね。ちょっと分からないですw今もボラかポイント還元分くらいの儲けって感じだし。。
    まぁそんな感じの状況は維持してくれるんじゃないかと思ってはいますけど。。^^;
    >>空転さん
    福袋はギャンブルですよ結局^^
    てか去年のビックはダメだったんじゃないかな。
    と、ソフマップは毎年ダメw
    ヨドバシは物によっては、、って感じ。

  8. 邪悪 2012年12月21日 14:02

    店長!
    リザードンの相場はこのまま定価へ直行ですかね?
    売り抜けに失敗してもうた。

  9. 転売店長^^ 2012年12月21日 22:30

    >>邪悪さん
    相場はこの辺を維持するんじゃないですかねぇ??
    で、半年以上して出品数減ったら相場上がるかもしれないし。もしかしたらって感じだけど。。。
    まぁとにかく定価は無いと思いますよw