映画ワンピース劇場版FILM Z 入場特典 海賊の宝袋 コミック第千巻入り^^ #onepiece

映画ワンピース劇場版FILM Z 入場特典 海賊の宝袋 コミック第千巻入り^^ #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

※16日はワンピスマホも店頭予約開始でしたね^^
転売店長^^:ワンピーススマホ N-02E ONE PIECE & 12月1日 P.O.P モンキー・D・ガープVer.0 店頭販売
相場見ると、、、MNPして3円携帯作りたい人くらいしか転売する価値無いような相場だけど^^;

トイザらスのジュエルポッド入荷情報の画像2chで拾いました^^明日入荷確定みたいですね^^
トイザらス ジュエルポッド再入荷情報

週末のイベントとかいくつか記事にしていきます^^

■ONE PIECE FILM Z ワンピースフィルムゼット 入場特典 海賊の宝袋 コミック第千巻入り

「ONE PIECE FILM Z ワンピースフィルムゼット」 公式サイト
15日から公開されるワンピースの映画を見に行くと200万人にコミック第千巻が入ってる海賊の玉袋が貰えるそうです^^ペロペロ^^

コミック集めてるファンに映画見させる作戦ですね^^;ファンは大変です^^;てか、コミックは大体300万部以上売れてるので200万部じゃちょっと足りないかなって感じ^^

なので少し高く売れるはずです^^

2009年のワンピース映画でもコミック0巻が入場特典で貰えました。最初は100万人限定って話だったんだけど、その時はレイトショーとかの価格1200円とかでチケット買って入ったとして初期で3、4kの儲け、その後2,3kの儲けになっていったって感じでした。で、すぐに再販というか再配布150万部が追加されて1、2k程度の儲けになったって感じです。

今回は最初から200万部なので、、、まぁ1k、2k程度の儲けかな?って思ってます。

海賊の宝袋【Yahoo!オークション内検索】
海賊の宝袋【ヤフオク終了品検索】

海賊の宝袋【amazon内検索結果】

ちなみに今回はどこの映画館も1人1個の配布みたい^^;前回はチケットの枚数分貰えたから1人で大量にチケット予約して、エコバック持って映画館にいったけど・・・もうそんな事は出来ないので大量入手は難しいです^^;
「ONE PIECE FILM Z ワンピースフィルムゼット」座席指定チケットを12/8(土)より先行販売開始! || TOHOシネマズ
劇場からのお知らせ詳細 | MOVIX

ってわけで今回はあんまウマくないかな^^;

チケットもぎりの場所をループすれば、どうせあいつらバイトだろうし文句言わないで黙ってくれるとは思うけど、、、何十回もループするのはしんどい^^;

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け 麦わらの一味 EDITION (PSPJ-30028)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-12-20)
売り上げランキング: 187

と、今週も金、土はクリスマス前で玩具、ゲームの入荷あるはず^^
ジュエルポッドダイアモンド、どうぶつの森なんかを買えればウマウマなので朝はトイザらスやヨドバシなんかの量販店に行ってみると良いかもです^^

ジュエルポッドは金曜にトイザらスに入荷って2chで見ました。本当かどうかは知りません。
ジュエルポッドダイアモンド ピンク amazon
ジュエルポッドダイアモンド パープル amazon
ジュエルポッドダイアモンド ブルー amazon

ジュエルポッドicon トイザらス
ジュエルポッド ヨドバシ.com
ジュエルポッドダイアモンド【楽天市場内検索結果】
ジュエルポッドダイアモンド【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ジュエルポッドダイアモンド【Yahoo!オークション内検索】
ジュエルポッドダイアモンド【ヤフオク終了品検索】

とびだせ どうぶつの森 amazon

とびだせ どうぶつの森icon ビックカメラ.com
とびだせ どうぶつの森 TSUTAYA.online
とびだせ どうぶつの森【楽天市場内検索結果】
とびだせ どうぶつの森【Yahoo!ショッピング内検索結果】

とびだせ どうぶつの森【Yahoo!オークション内検索】
とびだせ どうぶつの森【ヤフオク終了品検索】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) amazon

オク状況^^
とびだせ どうぶつの森パック【Yahoo!オークション内検索】
とびだせ どうぶつの森パック【ヤフオク終了品検索】

他ショップのリンクは過去記事で^^
転売店長^^:オリジナルデザイン3DSLL本体同梱^^ とびだせ どうぶつの森 パック & New スーパーマリオブラザーズ2 パック #3DS 4902370520002 4902370520019

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 10

ネスレ日本 キットカットミニ 15枚
ネスレ日本 (2012-10-20)
売り上げランキング: 218
広告

twitterフォローしてね^^

『映画ワンピース劇場版FILM Z 入場特典 海賊の宝袋 コミック第千巻入り^^ #onepiece』へのコメント

  1. さかなくん 2012年12月13日 17:19

    玉袋ぺろぺろって俺の事誘ってんの?
    答えろよ

  2. 転売店長^^ 2012年12月14日 04:12

    >>さかなくんさん
    おまえ誰だよ?^^;
    まぁいつかよろしくです^^ペロペロ^^

  3. たけ 2012年12月17日 00:12

    玉袋ペロペロするの好きなんすか?