再入荷分予約開始 太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)

再入荷分予約開始 太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)

※アフィリエイト広告を利用しています。

また再入荷分予約復活してます^^

アマゾンさんで20日入荷予定分が予約開始^^;
今回は発売日周辺で品薄になってたのでクリスマス需要で既に高騰^^

20日分買って転売してもクリスマス需要には間に合わないだろうけど、、もともと前作なんかはクリスマス需要とか関係無しで長期寝かせた人がウマウマした物なので追加で寝かせ用に10ポチほどしてみます^^なので在庫分はもう売っちゃおうと思います^^

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版) amazon
2012年11月29日発売、定価7,980円(税込)

太鼓の達人Wii 超ごうか版 同梱【Yahoo!オークション内検索】
太鼓の達人Wii 超ごうか版 同梱【ヤフオク終了品検索】

4582224498239【楽天市場内検索結果】
4582224498239【Yahoo!ショッピング内検索結果】
4582224498239 TSUTAYA.online
4582224498239icon ビックカメラ.com
太鼓の達人Wii 超ごうか版 同梱【楽天市場内検索結果】
太鼓の達人Wii 超ごうか版 同梱【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『再入荷分予約開始 太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)』へのコメント

  1. テンサン 2012年12月13日 23:42

    店長いくらででてたの?

  2. 転売店長^^ 2012年12月14日 04:06

    >>テンサンさん
    7182円^^

  3. くろてん 2012年12月14日 12:36

    甘太鼓きてますよ。

  4. パラガス 2012年12月14日 13:12

    買えました^^
    店長さんいつもありがとう。

  5. イナズマ 2012年12月15日 00:27

    リボルテックダンボーミニも復活してますね^^

  6.   2012年12月15日 18:04

    ぶつもりパックは25000以下の落札も目立ってきたし
    クリスマスまでに数売るつもりなら単価の安いこれやとび森ソフト入手に力入れたほうがよさそうだね

  7. 空転 2012年12月16日 03:31

    にわか質問すまないのですが、ショップで買うとダンボール箱じゃないわけですが、そんな品の梱包に使うダンボール箱はどこで調達してるんでしょうか?
    特に太鼓の達人なんてでか物入る箱なんて。

  8. 菜っ葉 2012年12月16日 14:49

    とび森ソフト次の売りどきは18日から20日くらいですかね?
    今の相場が死にすぎてヤバイ\(^o^)/オワタ

  9. ミスター 2012年12月17日 12:32

    「G−SHOCK ONEPIECE」モデルの
    第2弾が豪華特典付きで新登場!

  10. 転売店長^^ 2012年12月17日 19:17

    >>くろてんさん
    >>パラガスさん
    ^^
    >>イナズマさん
    いまだに定価以上で売れてるんですよね。目立たないけどほんとすごいw
    >>ななしさん
    そですね。とりあえず今はソフトの方がいいかもですね。
    >>空転さん
    僕は面倒なんで近所のホームセンターで買ってきますね^^;
    てか逆に大きい箱で来て、これ大きすぎね?って思う場合って多くないですか?そうすると小さい箱に詰め替えて発送したりするので大きい箱って結構家にありますよ^^;
    >>菜っ葉さん
    ぶつもりは5000円とかそれ以下まで相場が下がって、、もう終わりか、、と思いきやそっから6000円近くまで戻してってのを繰り返してて、、、すごいですね^^;
    >>ミスターさん
    それ難しいんですよね^^;前の9999個って上限が9999個って話だったと思うし、、結局3000個くらいしか売れなかったから今回3000にしたんじゃねーの?って思うし^^;
    まぁ僕はスルーです^^;

  11. マリも 2012年12月18日 15:36

    ダンボールはココが良いですよ
    http://www.danboru.net/

  12. 転売店長^^ 2012年12月20日 00:00

    >>マリもさん
    安いと思うけど、、、そんな感じで同一サイズを大量に買ったことないから迷うw