リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX)

リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX)

※アフィリエイト広告を利用しています。

リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX) amazon
2013年2月15日発売、定価14,402円(税込)

開始時にスルーしてたけど売り切れ多いのでやっぱポチります^^

1BOX12個でノーマル4個、他4企業2個ずつ入ってるそうです。
売るなら全5種をセットにして売るってことになるけど、、、それが10kとかで転売出来る事を祈ってって感じで5ポチ^^

余るノーマル2個はオークションとかでほぼ値段付かないと思うし、、全5種セットが7kとかの相場ならあんま転売する価値も無いかなって感じ^^;僕はまぁ良いとこ7kくらいだろって思ってるんだけど・・^^;

てか、でじたみんさんとかで売ってる全5種セットの安いやつの予約復活狙うのが一番ウマそうです。
よつばと! リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト 12個入りBOX あみあみ本店
リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト【楽天市場内検索結果】
リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト【Yahoo!ショッピング内検索結果】

リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト【Yahoo!オークション内検索】
リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX)』へのコメント

  1. kaerunourami 2012年12月18日 17:46

    タケちゃんおひさ~
    相変わらず元気そうやねw さすが転売の親分w
    10月から本気だしてやってるけど月30万~40万しか稼げない・・・
    店長みたいに初期にblog作ればよかったな・・・

  2. 転売店長^^ 2012年12月20日 00:03

    >>kaerunouramiくん
    そだね。今は親分状態だからウマウマ^^