クリスマス商材一覧^^ G-SHOCK LOV-12A-7AJR

クリスマス商材一覧^^ G-SHOCK LOV-12A-7AJR

※アフィリエイト広告を利用しています。

どんどん焼き LOV-12A-7AJR

ラバコレ2012Aオークションで高騰開始してます^^発売日周辺じゃかなり迷うような状況で、、、結局僕は逃げてたんだけど^^;

で、高騰には3日前くらいに気付いてたんだけど、、たまたまどんどん焼きをドンキホーテに買いにいったついでに時計コーナー覗いたらありました^^市内3店まわって2個ゲット^^どんどん焼きは3店で1店にしか在庫なくて・・・^^;しかも1袋しかなかった・・・^^;ぅぅー><、

まぁこれクリスマス商材じゃないのでこの先もっと高騰する可能性あるので寝かせてみます^^
田舎もんは近所の店探せばあるかもです^^実売25000円くらいなのでかなりウマいです^^
[カシオ]CASIO 腕時計 ペア G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2012 ジー プレゼンツ ラヴァーズ コレクション 2012 【数量限定】 LOV-12A-7AJR メンズ amazon
2012年11月発売、定価31,500円(税込)

[カシオ]CASIO 腕時計 ペア G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2012 ジー プレゼンツ ラヴァーズ コレクション 2012 【数量限定】 LOV-12A-7AJR メンズ amazon
LOV-12A-7AJRicon ビックカメラ.com
LOV-12A-7AJR ヨドバシ.com
LOV-12A-7AJR ジョーシン
LOV-12A-7AJR【楽天市場内検索結果】
LOV-12A-7AJR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

LOV-12A-7AJR【Yahoo!オークション内検索】
LOV-12A-7AJR【ヤフオク終了品検索】

ぶつ森ソフト単品もまたamazonで次回入荷分受付中^^まだ転売出来る状況は続きそうだしamazon価格ならまぁ損はないだろうからどうぞ^^
とびだせ どうぶつの森 amazon

とびだせ どうぶつの森icon ビックカメラ.com
とびだせ どうぶつの森 TSUTAYA.online
とびだせ どうぶつの森【楽天市場内検索結果】
とびだせ どうぶつの森【Yahoo!ショッピング内検索結果】

とびだせ どうぶつの森【Yahoo!オークション内検索】
とびだせ どうぶつの森【ヤフオク終了品検索】

ジュエルポッドはもう今日、明日で買って、すぐ手元にないと転売するのは厳しいかなって感じ^^;
ジュエルポッドダイアモンド ピンク amazon
ジュエルポッドダイアモンド パープル amazon
ジュエルポッドダイアモンド ブルー amazon

ジュエルポッドicon トイザらス
ジュエルポッド ヨドバシ.com
ジュエルポッドダイアモンド【楽天市場内検索結果】
ジュエルポッドダイアモンド【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ジュエルポッドダイアモンド【Yahoo!オークション内検索】
ジュエルポッドダイアモンド【ヤフオク終了品検索】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) amazon

オク状況^^
とびだせ どうぶつの森パック【Yahoo!オークション内検索】
とびだせ どうぶつの森パック【ヤフオク終了品検索】

他ショップのリンクは過去記事で^^
転売店長^^:オリジナルデザイン3DSLL本体同梱^^ とびだせ どうぶつの森 パック & New スーパーマリオブラザーズ2 パック #3DS 4902370520002 4902370520019

太鼓の達人はまだ店頭で売ってるところあるって噂だけど、、、買えたら買ってくると良いかと思います^^
太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版) amazon
2012年11月29日発売、定価7,980円(税込)
太鼓とバチ (「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ) amazon
2008/12/11発売、定価3,990円(税込)

単品の太鼓とバチをつけて太鼓2セットにすると落札相場が少し上がります^^

太鼓の達人Wii 超ごうか版 同梱【Yahoo!オークション内検索】
太鼓の達人Wii 超ごうか版 同梱【ヤフオク終了品検索】

4582224498239【楽天市場内検索結果】
4582224498239【Yahoo!ショッピング内検索結果】
4582224498239 TSUTAYA.online
4582224498239icon ビックカメラ.com
太鼓の達人Wii 超ごうか版 同梱【楽天市場内検索結果】
太鼓の達人Wii 超ごうか版 同梱【Yahoo!ショッピング内検索結果】

今年ももう少しで終わりなのでがんばりたいです^^

広告

twitterフォローしてね^^

『クリスマス商材一覧^^ G-SHOCK LOV-12A-7AJR』へのコメント

  1. まーみ 2012年12月18日 19:43

    おつかれさまでーす^^
    てんちょって
    ちゃんと外出するんですね^^
    引きこもりじゃなくて嬉しいです^^
    全部ネットで済ますセレブかと思いました^^

  2. アルテマ 2012年12月18日 20:02

    てんちょさんは一度目つけた商材とかどうやって相場を再度見直してるんですか?何かにまとめて目につくような感じにしてます?正直大量の商材を全て相場把握するのってめっちゃ難しいとおもうので何か良い方法あったら教えてください^ー^

  3. おじ 2012年12月18日 20:52

    時計相場上がってるとかなえぽよ…

  4. ぱぱやん 2012年12月18日 21:09

    今だから、だろけど、ジュエルポッドうますぎw
    いくらで出しても売れる気がする。

  5. すとろ~長者 2012年12月19日 00:29

    お世話になってます。
    ヤフオク新規IDで年末に向けて出品頑張ってたのですが
    評価が多少増えた所で高額出品も増やしたら
    あっさり停止くらいました・・・(--;
    日付変更と同時に停止したので
    機械的にやってるっぽいですね。
    これ、制限解除のメドってあるのでしょうか?
    ちなみにドコモバです。

  6. 超野党汁 2012年12月19日 01:36

    >>すとろ~長者 さん
    何を出品して停止喰らったの?
    カラ売りとか?

  7. すとろ~長者 2012年12月19日 01:49

    >>超野党汁さん
    カラ売りではないのですが
    やや高額な家電を一日の間に5つ程追加したら
    停止しました^^;
    掲載画像が実物の写真ではなく
    販売メーカーの画像とか
    使ってたのも問題だったのかも知れません。

  8. どろん 2012年12月19日 14:14

    ラバコレ2012 25,800円でした^^

  9. うむ 2012年12月19日 22:58

    ラバコレどんき以外だとどの辺りに
    売ってます?

  10. 転売店長^^ 2012年12月19日 23:07

    >>まーみさん
    引きこもりだと思われてたなんて・・・ショック^^;
    僕はよくエッチなお店に行くんですよ^^
    >>アルテマさん
    LOV-12A-7AJRの高騰によく気付いたな?って事ですか?
    これは見た目も良いと思ったし、発売日周辺で迷うような状況だったからずっと頭の片隅にあったんですよね。で、たまたま何日か前に相場見てみたってだけです^^;
    発売日周辺では微妙だったけど、後に高騰してた!ってのは結構あるし、僕も普通に見逃してる物多いですよ^^;
    >>おじさん
    どうして??
    もしかしてラバコレ買ってたんだけど、もう売っちゃったぽよ?^^;
    >>ぱぱやんさん
    ジュエルポッドウマいですね。
    でもそれほど数仕入れられなかった^^;
    >>すとろ~長者さん
    空売りとかしてたわけじゃないなら解除あるはずですよ。
    ちゃんと抗議すれば写真見せろとか言われるみたいだから、それに従えば解除のはず。
    がんばってください。
    >>どろんさん
    買えたんですか?買えたなら良かったです^^
    >>うむさん
    ドンキ以外でもG-SHOCK扱ってるお店ならどこでも可能性あると思うけど、、、特に田舎なら残ってる場合あると思いますよ^^

  11. どろん 2012年12月20日 09:41

    1個のみですが、買えましたよ^^
    ちょっと相場が下がってきたみたいなので、
    少し様子を見てみます^^

  12. 転売店長^^ 2012年12月20日 10:37

    >>どろんさん
    そりゃ良かったです^^
    何日か前まで出品は4,5くらいしかなかったのに高騰して一気に出品も増えましたからね^^;低額スタートさせる人が数人出てくるとどうしても相場下がりますね^^;
    まぁクリスマス商材ってわけでもないから後ででも高額で売れるはずなんで様子見でいいはずですよ^^

  13. すとろ~長者 2012年12月21日 01:06

    >>転売店長様
    いつもアドバイスありがとうございます!
    まさにそんな感じのメールが届きましたので
    返信しましたが
    解除されるのいつになるやら・・・。
    予定していた評価数に落札額
    手数料代の負担と
    痛い勉強代でした^^;

  14. ペンパル 2012年12月22日 08:23

    ラバコレの落札価格が定価きりはじめましたね。これは待てば上がりますでしょうか?
    たしかに店長さんのおっしゃるとおり、安値スタートが増えると相場が崩れますね~

  15. 転売店長^^ 2012年12月22日 20:45

    >>ペンパルさん
    28kで落札されてるのありますね。でもその後35kで落札されてるのもあるし、まぁ大丈夫ですよ^^
    需要がそこまでないので安値スタートさせる人がいるとだいぶ落札価格に幅が出るってだけで。
    過去の類似商品はもっと時間経ってから高騰したりっていう感じですから、普通に考えてまた出品少なくなれば相場上がりますよ^^

  16. にわか 2012年12月26日 12:45

    どうぶつの森パックは相場が上がる可能はありますか?

  17. 転売店長^^ 2012年12月27日 00:18

    >>にわかさん
    ぶつ森パックは、、、思ってたより追加販売の数が多いから、、ちょっと分からないですね。
    このまんま低い相場にきっちり固定されちゃいそうな気もするし^^;
    って感じです。ごめんなさい^^;