いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~【初回生産限定盤】【Blu-ray】

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~【初回生産限定盤】【Blu-ray】

※アフィリエイト広告を利用しています。

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2012~NEWTRAL~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc) amazon
2013年3月27日発売、定価7,140円(税込)
いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2012~NEWTRAL~(初回生産限定盤) [DVD] amazon
2013年3月27日発売、定価6,090円(税込)

いきものがかり新作映像作品^^初回盤にはいきものがかり史上初となるライブ音源を収録したCDを付属だそうです^^

生産数多そうだけど、、ファンには魅力的な初回特典だと思うから一応ポチっておきたいと思います。5ポチずつ^^

2012 NEWTRAL 初回【@TOWER.JP内検索結果】
2012 NEWTRAL 初回【楽天市場内検索結果】
2012 NEWTRAL 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

2012 NEWTRAL 初回【Yahoo!オークション内検索】
2012 NEWTRAL 初回【ヤフオク終了品検索】

G-DRAGON’s COLLECTION ONE OF A KIND (3枚組DVD) (初回生産限定盤) amazon
2013/03/27発売、定価7,980円(税込)

韓国アイドルBIGBANGメンバーのソロ映像作品^^この前予約開始されて、予約切れ店舗が多い状況^^
てか、この辺の物で最近転売されてるのは全部韓国製作の物だったんですね。今気付きました。

先日ポチってたBIGBANG東京ドームは日本製作なので数多いみたい^^;
BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05- (DVD3枚組+AL2枚組) (初回生産限定) amazon

転売されてるのは韓国製作^^;
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL (DVD3枚組) (初回生産限定盤) amazon
BIGBANG BEST MUSIC VIDEO COLLECTION 2006-2012 -KOREA EDITION-(DVD3枚組) (初回生産限定盤) amazon
どっちもオークションでは定価のちょっと上くらいが相場^^

なので今回のも同じくらい、定価のちょっと上くらいで売れる可能性ありそうです^^なので割引有りでの購入ならそこそこウマそう^^

ってわけでまだ予約可能なタワレコなんかでポチっておきたいと思います^^

G-DRAGON’s COLLECTION 初回 @TOWER.JP
G-DRAGON’s COLLECTION 初回 TSUTAYA.online
G-DRAGON’s COLLECTION 初回 セブンネットショッピング
G-DRAGON’s COLLECTION 初回icon ビックカメラ.com
G-DRAGON’s COLLECTION【楽天市場内検索結果】
G-DRAGON’s COLLECTION【Yahoo!ショッピング内検索結果】

G-DRAGON’s COLLECTION【Yahoo!オークション内検索】
G-DRAGON’s COLLECTION【ヤフオク終了品検索】

てか、僕ツイッターやってるのでフォローよろしく^^
http://twitter.com/tenchosan35
あとツイッターではモバイル通知って機能があって、特定ユーザーからのツイートを携帯にメールしてくれる機能があります^^これ便利なので使うといいです^^もちろん僕のツイートをモバイル通知設定してください^^
基本記事更新した時しかツイートしないので短時間に何通もメールくるような事にはならないと思います^^ガチ商材の予約開始の時とかは何通もツイートすることもあるけど、それは勘弁よろしく^^

と、他に僕のブログの更新をチェックしたいならwebwatcher(win7、win8ではちゃんと動かないです)で、僕のブログのRSSフィードをチェックすれば新規投稿、更新等ちゃんとチェック出来ます^^
RSSフィード: http://tenchosan.livedoor.biz/index.rdf
で、全文比較でチェックして、更新時オプションの「URL・ファイルを指定して実行」の所に普通のブログURL「http://tenchosan.livedoor.biz」を設定すれば、更新があった時にRSSフィードの画面じゃなくて、ブログの方を開いてくれます^^

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 10

明治 アーモンドチョコ 96g×10個 amazon
明治 マカダミアチョコ 9粒×10個 amazon
明治 アーモンドチョコ袋 188g×1個 amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~【初回生産限定盤】【Blu-ray】』へのコメント

  1. 通りすがり 2013年03月03日 15:19

    楽ブでJoJo復活中ですね。

  2. 転売平社員 2013年03月03日 20:18

    Gドラ少し行ってみました^^;
    記事の2作品くらいになれば十分かな、、、

  3. コアラ 2013年03月03日 22:12

    3DSLL本体同梱版 真・女神転生IV そろそろ予約開始来てもおかしくないですよね。明日あたり、どうでしょう。

  4. 通りすがり 2013年03月03日 22:17

    ONE OK ROCK/人生×僕の初回
    ハピネットで在庫復活してますね。

  5. げじげじ 2013年03月03日 22:46

    ハピネットさんくす。
    よく見ずに7ポチしてしまった。
    キャンセル来るかな。

  6. 転売店長^^ 2013年03月03日 22:49

    >>通りすがりさん
    ども^^
    >>転売平社員さん
    俺もポチってみたけど、、、でも前2作よりポチってる人圧倒的に多そうな雰囲気w
    >>コアラさん
    先に価格とかの情報出ると思いますよ。なので心配しないで大丈夫^^
    >>通りすがりさん
    それ初回仕様で初回限定じゃないんですよね。ハピネットはひどい^^;
    >>げじげじさん
    ちゃんと連絡すれば出来ますよきっと。

  7. 平社員 2013年03月04日 02:10

    店長、他のブログで
    Amazonの残り在庫〇〇です。
    って言ってるところが
    あるけどどこから見れるの?
    その記事は本だったけど
    どのジャンルでも残り在庫数は
    見れるんですかね?

  8. 京都の屈辱汁 2013年03月04日 02:26

    店チョーまいどっ!^^
    尼のBIGBANG東京ドーム売り切れないタヨ
    この時期でまだ買えるってちょっとヤバくない?
    沢山ポチったから逃げたくなって来タヨ
    メタルキボドーはウンコチビルくらいポチっって
    本当に良かっタヨ、田舎で家建てるよー。
    キレイなフトン買ってにほんのおんなあそぶねー!
    ハハハー

  9. 転売店長^^ 2013年03月04日 13:36

    >>平社員さん
    カートに入れて数量を999にしてみるんですよ。
    で、在庫表示される時はされます。
    1限商品だったりすると1個までしか入れられないとかあるし、999そのまま入っちゃう場合なんかは在庫数不明ですよ。
    >>京都の屈辱汁さん
    まいど^^
    東京ドームはダメでしょうね。もう期待してないですよw
    メタルスライムはあっさり売り切れてビックリしました。てかメタルスライムでは、、テント暮らしくらいしか出来ないと思うけど^^;1万とかでバンバン売れるような状況になりますかねぇ。。。?
    まぁうまくいくよう祈ってますよw

  10. 春夏秋冬 2013年03月04日 13:55

    ももいろクローバーZ / バトル アンド ロマンス(初回限定盤A&B)の再販、どーっすか??

  11. 転売店長^^ 2013年03月04日 13:58

    >>春夏秋冬さん
    あんま期待はしてないですけど、、一応って感じでポチりました^^

  12. 平社員 2013年03月04日 14:02

    店長、ありがとうございます!
    モモクロ、店長のとこから
    ポチっときます!