再販 ももいろクローバーZ バトル アンド ロマンス(初回限定盤)(DVD付) #momocloz KICS-91678 KICS-91679

再販 ももいろクローバーZ バトル アンド ロマンス(初回限定盤)(DVD付) #momocloz KICS-91678 KICS-91679

※アフィリエイト広告を利用しています。

【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A) amazon
【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)(DVD付) amazon
共に2011/7/27発売、定価3,500円(税込)、再販は2013/4/10発売

ももクロ1stアルバム初回限定盤2種がアンコールプレスって事にして再販されます^^;

これ一昨年夏に発売されたアルバムで、ももクロが最近一気に人気が出てきたのでそれに伴って高騰してたって感じで最近はすごいプレ値になってました。
バトル アンド ロマンス 初回【Yahoo!オークション内検索】
バトル アンド ロマンス 初回【ヤフオク終了品検索】

再販の数が少なければプレ値のまま続くと思うので少しポチっておきます^^でも再販日までに売り切れショップが少ないようなら、、さらに寝かせて高騰するとはあんまり思えないので、、逃げちゃって終わりにすると思います^^

バトル アンド ロマンス 初回 セブンネットショッピング
バトル アンド ロマンス 初回【TSUTAYA.online内検索結果】
バトル アンド ロマンス 初回【@TOWER.JP内検索結果】
バトル アンド ロマンス 初回【楽天市場内検索結果】
バトル アンド ロマンス 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『再販 ももいろクローバーZ バトル アンド ロマンス(初回限定盤)(DVD付) #momocloz KICS-91678 KICS-91679』へのコメント

  1. どろん 2013年03月04日 14:55

    まだ少し残してあったのでがっかり^^;

  2. もものふ 2013年03月04日 14:55

    一応ぽちったよ。
    うまうまできますように

  3. ミスター 2013年03月04日 14:57

    ついに「ファーストガンダム」全43話が’13年夏にBD-BOX化

  4. 転売店長^^ 2013年03月04日 19:48

    >>どろんさん
    持ってたんですかぁ。。アンコールなんつって再販されちゃたまんないですよね^^;腹立つと思う。
    てか俺持ってないけど、、限定って言葉反故にしちゃうメーカーに腹立ちますもん^^;
    >>もものふさん
    難しいとは思うけど、、、無視も出来ないですよね^^;
    >>ミスターさん
    えっまだなってなかったんだw

  5. どろん 2013年03月04日 20:47

    寝かせすぎは危険ですね^^;
    オールスターズの方は大丈夫だと思っていますが、少しだけ出しておこうかな^^;

  6. クソニワカ 2013年03月05日 02:36

    まあたおまえか一々検索にかかってきやがるな。
    もう再販分に関しては終わりだから諦めろ。
    しかし数ヶ月前までのインサイダーでは確実に再販なしアイテムだったんだがな・・・
    2万で全部捌いとくべきだった。
    やっぱ使い捨て商法のももクロ陣営はあなどれん
    とりあえずしばらくは大人しくしてろよ?
    受注期間中に騒がなければ微利が出る可能性もないわけではない

  7. 転売店長^^ 2013年03月05日 17:02

    >>どろんさん
    そですよね。再販されちゃうと受注物も方まで怖くなっちゃいますよね^^;
    >>クソニワカさん
    インサイダーとか、発売まで1ヶ月なのに受注生産とか、、、、書いてて恥ずかしくならないですか?w
    ゆんゆんですな^^;

  8. タヒね。 2013年03月06日 20:06

    これは完全に想定外。
    さすがに予想できなかった。
    限定の再販とかおかしいやろ。糞がーーー!!

  9. T 2013年03月08日 07:37

    しかもすんごい数あるんじゃないですかこれw

  10. 転売店長^^ 2013年03月08日 13:00

    >>タヒね。さん
    限定をアンコールとかいって再販するってひどいですよね^^;
    >>Tさん
    ええ、全然なくならないですよね^^;もうだめっぽい^^;