受注生産 ももいろクローバーZ TEAM-Zスタジアムジャンパー #ももクロ #momocloz

受注生産 ももいろクローバーZ TEAM-Zスタジアムジャンパー #ももクロ #momocloz

※アフィリエイト広告を利用しています。

※今コメント投稿出来ない時があるみたいけど、別になにか制限かけたわけじゃないです。ライブドアブログが調子悪いだけなので気にしないでください^^

TEAM-Zスタジアムジャンパー | ももいろクローバーZオフィシャルグッズ通販 powered by SMOOCH
3月10日(日)23:59までの受注生産商品、4月下旬お届け予定。定価30,000円(税込)

あと8分^^出品多かったらダメっぽい気もするし、、、記事にするかしないか迷ってましたw

2分で記事読んで、1分で決断して、5分で注文処理しようね^^てかいつも締め切り時間過ぎてもちょっとの間は受け付けてるような気もしたけど。。。

受注生産のももクロ公式スタジャン^^

受注だけど、、特に限定とは表記されてないし、、また再受注あったりしたら悲惨だし、、、こんなの普段着れないし、、、、元値も材質から考えると高いんじゃないかって言われてるし、、、そもそもいくらももクロの受注グッズっていっても洋服がプレ値になるの??ってちょっと不安もあるんだけど・・・・^^;

とりあえず1個ずつポチってみます^^

ウマウマかマズマズかまったく分からないけど、裏原系とか扱ってた転売屋としてはスタジャンって言われると特別な物に感じちゃってポチりたくなっちゃいます^^;

不安も多いけどギャンブラーな転売屋はどぞ^^

TEAM-Z スタジアムジャンパー【Yahoo!オークション内検索】
TEAM-Z スタジアムジャンパー【ヤフオク終了品検索】

ちなみにギャラクシーってメーカーのももクロコラボパーカーはちょいプレ値で転売されてます。再販繰り返されてるし、あんま儲け出てる感じでもないけど^^;
【再予約販売!!!3月16日からのお届け】全力パフォーマンスアイドルグループ、週末ヒロイン「も… 楽天市場
定価7,875円(税込)

ももクロ パーカー galaxxxy【Yahoo!オークション内検索】
ももクロ パーカー galaxxxy【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『受注生産 ももいろクローバーZ TEAM-Zスタジアムジャンパー #ももクロ #momocloz』へのコメント

  1. ths 2013年03月10日 23:57

    た、高い^^;

  2. 転売店長^^ 2013年03月11日 00:10

    >>thsさん
    ボディがポリエステルで袖が合皮で3万は高いですよねwワッペンが案外高いってのも知ってるけど、、、ちょっと割高に感じますね^^;
    てか、他の記事のもらってたコメントのワンオクが定価って何ですか???

  3. うぐいす 2013年03月11日 00:19

    ももクログッズ結構前から扱ってるけどこれは全力でスルーした^^;

  4. 転売店長^^ 2013年03月11日 00:23

    >>うぐいすさん
    twitter見てると迷ってる人も多い感じだし、、後で欲しくなる人もいるだろうなぁって思って僕はポチっときましたw
    どうなるか分からないけど後はウマウマを祈りますよ^^

  5. ths 2013年03月11日 00:29

    昨日の復活分です。
    予約2800円→復活3300円^^;

  6. ホモサピエンス 2013年03月11日 00:46

    店長さん更新乙でーす。
    他の記事のコメに書かれてましたけど
    シュプ×ギャルソンってオンラインありましたっけ?
    やたら高いらしいし、スウェット系でないんじゃねー・・・

  7. 転売店長^^ 2013年03月11日 02:09

    >>thsさん
    復活あったんですかぁ。
    まぁ定価でもいいじゃないですか^^相場上がって行く事を祈りましょうよwそれかおかず一品の儲けだけど売っちゃうか^^
    >>ホモサピエンスさん
    あったはずですよ^^
    でも最近オンラインの開始が月曜11時じゃなくて水曜とか、発売日当日とかになってるんで待つのしんどそうですね^^てか、スウェットじゃなくてシャツでも高額になってましたよね確か^^やっぱ今回も期待じゃないですかね^^

  8. ミスター 2013年03月11日 08:56

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット 
    ジョーシン予約開始

  9. 2013年03月11日 14:37

    またまたカルワザさんでJOJO復活してますね。象さん怖いですね^^;