あみあみ予約開始^^

あみあみ予約開始^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始のはず^^てか、あみあみ本店はページ出来てちょっとしてから開始だったりすることが多いです。楽天、ヤフー側も随時開始されるはず^^
てか、そもそもチェックミスだった場合はごめんにゃ^^

マジックキャッスル 限定パック あみあみ本店
マジックキャッスル 限定パック あみあみ楽天
マジックキャッスル 限定パック あみあみヤフー

他店、オークションの状況は前の記事でチェックしてね^^
転売店長^^:ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 限定パック 4582224495603 #3ds #disney

広告

twitterフォローしてね^^

『あみあみ予約開始^^』へのコメント

  1. ^^ 2013年03月11日 18:24

    瞬殺。ダメでした><

  2. 転売店長^^ 2013年03月11日 18:27

    >>^^さん
    ヤフーはこれからじゃないですか^^

  3. ths 2013年03月11日 18:55

    速すぎ^^;だめだった

  4. 2013年03月11日 18:57

    よそ見した隙に無くなりました^^;
    次頑張ります。

  5. ^^ 2013年03月11日 18:57

    ヤフー終わりましたね。ログイン忘れててダメでした。死にたいです・・・・尼の時も寝ててポチれてないし全く縁がないです。

  6. ルーキー 2013年03月11日 18:59

    皆さんF5して確認してるんですか?
    こんなに速いのって自動で購入出来るようにプログラムしてるとかでしょうか?

  7. シャカリキ 2013年03月11日 19:02

    手動じゃ無理
    ツールも拾えてないし
    運要素高すぎ
    とりあえずスクリプト組み直す

  8. 転売店長^^ 2013年03月11日 19:08

    >>thsさん
    >>熊さん
    >>^^さん
    俺もダメでしたw
    >>ルーキーさん
    僕はF5で手動ですよw
    注文なれてるなら自動注文とあんま変わんないと思いますよ^^今まで普通にF5&手動でやってきてるし^^
    >>シャカリキさん
    スクリプト組めるなんてうらやましい^^;

  9. 超にわか 2013年03月11日 19:09

    網はキャンセルできないし、オクの空売りもジョジョの予約開始当初みたいな勢いが無いから静観してましたが、めちゃくちゃ早く終わりましたね。
    果たしてKH同梱みたいになるのでしょうか?

  10. TK 2013年03月11日 19:29

    KHに勝てないと思いますが
    スパロボよりマシかと

  11. 豆腐 2013年03月11日 19:31

    店長あみ本店はどうチェックすればいいの?

  12. 転売店長^^ 2013年03月11日 19:51

    >>超にわかさん
    どこも早いんですよねぇ。。
    なので期待してます^^
    >>TKさん
    スパロボはひどかった^^;
    >>豆腐さん
    最初以外はshopdingdongで見てればいいと思いますよ^^

  13. T 2013年03月12日 07:24

    どんだけ数少ないんでしょうね。
    ディズニーなら海外にも需要あるんじゃないですかね。

  14. 転売店長^^ 2013年03月12日 12:05

    >>Tさん
    ああ、中国の人もほしがるかもですね。