予約開始 ニンテンドー3DS LL トモダチコレクション 新生活 パック

予約開始 ニンテンドー3DS LL トモダチコレクション 新生活 パック

※アフィリエイト広告を利用しています。

トモダチコレクション 新生活 パック amazon
2013/04/18発売、定価22,800円(税込)

オリジナルデザイン本体にトモダチコレクションインストールされてる限定版。

さっきこの本体は通常販売されるみたいって書いたけど、間違いでした。サーセン^^;
でも任天堂のゲームなのでどうぶつの森みたいにしばらく再販されると思います^^まぁ発売日周辺で品薄ならチャンスだと思うのでポチっておきます^^

トモダチコレクション 新生活 パック TSUTAYA.online
トモダチコレクション 新生活 パックicon ビックカメラ.com
任天堂 ニンテンドー3DS LL トモダチコレクション 新生活 パック [ソフト同梱モデル] ヨドバシ.com
トモダチコレクション 新生活 パック【amazon内検索結果】
トモダチコレクション 新生活 パック【楽天市場内検索結果】
トモダチコレクション 新生活 パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

トモダチコレクション 新生活 パック【Yahoo!オークション内検索】
トモダチコレクション 新生活 パック【ヤフオク終了品検索】

これがミント×ホワイトの通常販売本体
任天堂 ニンテンドー3DS LL ミント×ホワイト [3DS LL本体] ヨドバシ.com

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 ニンテンドー3DS LL トモダチコレクション 新生活 パック』へのコメント

  1. ミスター 2013年03月12日 13:06

    ルパン三世 銭形警部・納谷悟朗さん追悼

  2. 豆腐 2013年03月12日 13:08

    なんか限定モデルって言っても誰も信じてくれなさそうな糞デザインですね・・・

  3. TK 2013年03月12日 13:11

    メガテンやっと終ったけど
    トモコレは持ちそうだからダメそうですね

  4. 転売店長^^ 2013年03月12日 13:15

    >>ミスターさん
    誰か良く分からない^^;
    >>豆腐さん
    そうですか?w
    ディズニー、メガテンよりかわいくて、一番だと思ったけどw
    >>TKさん
    任天堂のソフトの同梱はきっとどうぶつの森パックと同じで一定期間再販するんですよね。

  5. おじ 2013年03月12日 16:23

    http://www.seiko-watch.co.jp/spirit/jojo/
    これどうでしょう?アマゾンでも取り扱うみたいなのでワンチャンあると思うのですが

  6. 転売店長^^ 2013年03月12日 17:04

    >>おじさん
    どうなんですかねぇ。。
    まぁamazon待ちって感じな気がするけど。
    電話予約受け付けてる店あるので、イケると思うならどうぞ^^

  7. おじ 2013年03月12日 18:49

    電話予約できるところあるんですか。自分用にもちょっと欲しいんで頑張ってみます。
    そういえばノジマ店頭でディズニー同梱の予約してましたけど、全店舗分か予約した店舗のみかは知りませんが60入荷するらしいです

  8. T 2013年03月12日 19:18

    あ、そうだ。
    canonのpower shot Nが予約受けてますね。
    転売可能かどうかは微妙ですが、まぁ、欲しい方どうぞってことで。
    既に黒セットは今回の予約終了で次回予約開始待ちです。

  9. コアラ 2013年03月12日 19:18

    ピクミン3が、春~夏に延びましたね。ピクミン3パックとディズニーパックだと、どちらが売れるでしょうか?

  10. 転売店長^^ 2013年03月12日 19:56

    >>おじさん
    ネットは4月からが多いみたい。
    アマゾンがいつからなのかは不明^^;
    >>Tさん
    よくそんなの目付けてましたね^^
    売り切れてるって事はウマウマになりそうですね。
    >>コアラさん
    ピクミンも同梱出るんですか?
    DSはいろんなデザインあって楽しいですね^^
    てか、単純にディズニーは生産数が少なすぎるんじゃないですかねぇ。

  11. ths 2013年03月12日 20:02

    >>Tさん
    黒以外も全部売り切れてた^^;
    500セット限定のポチり損ねた

  12. T 2013年03月13日 18:57

    ただ、power shotはまた次回予約があるんですよね~w
    自分撮りみたいに需要が出ればいいけど。
    延々生産となるとちょっと厳しいですね。
    そもそも自分撮りは前の機種で売れる伏線が有ってなんで。
    実は、スルーしちゃいましたww

  13. T 2013年03月13日 18:58

    500セットつっても、ケースとストラップが限定ですよね。
    あれ全部中身は同じじゃないですか。