amazon登録か予約開始 真・女神転生IV3DSLL本体同梱限定パック

amazon登録か予約開始 真・女神転生IV3DSLL本体同梱限定パック

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始^^
真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付 amazon

オク、他ショップの状況は前の記事で^^
転売店長^^:予約開始 アトラス ニンテンドー3DS LL 真・女神転生IV限定パック [ソフト同梱モデル]

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon登録か予約開始 真・女神転生IV3DSLL本体同梱限定パック』へのコメント

  1. たんたん 2013年03月12日 19:30

    とりあえずポチしました

  2. 「 」 2013年03月12日 19:35

    ありがとう、自分用にポチれた

  3. リアル店長 2013年03月12日 19:40

    数多いですね。やっぱり本命はディズニーかな。

  4. おじ 2013年03月12日 19:46

    ●削除^^●イッターつぶやきがかなりうざい

  5. TK 2013年03月12日 19:50

    同梱バブル過ぎてダメですね

  6. 転売店長^^ 2013年03月12日 20:02

    >>たんたんさん
    乙^^
    >>「 」さん
    自分用ですか^^良かったですね^^
    >>リアル店長さん
    そですね。ディズニーは需要があるんじゃなくて、異常に数少ないように感じる。
    >>おじさん
    そいつに突っ込んだら負けですよw
    >>TKさん
    同梱の種類多いですねほんと^^;ユーザーとしては楽しいけど^^

  7. やまやま 2013年03月12日 20:03

    ディズニーの時と比べると数が多いみたいです。ツイッターでは在庫は900くらいあったみたいですが●削除^^●ポチりました。

  8. シャカリキ 2013年03月12日 20:03

    バイヤーだけで千以上確保してるペースですね
    尼キャン大量にでそう

  9. 転売店長^^ 2013年03月12日 20:08

    >>誰か
    間違って削除しちゃった^^;ごめんなさい^^;
    >>シャカリキさん
    ちょっと厳しいように感じましたね^^;
    まぁ後は様子見しながらかな・・・。

  10. 22世紀もニート 2013年03月12日 20:11

    店長。
    ちんちんちんちん、うざいのキャンしてちゃんと踏みなおして買いましたぜ。

  11. 転売店長^^ 2013年03月12日 20:18

    >>22世紀もニートさん
    てか、そもそも俺の方が早かったのになんでそっち踏むのw
    まぁそんなの気にしなくていいですよw自分の利益最優先でどうぞw

  12. よしきんぐ 2013年03月12日 20:25

    アマゾンやっときれましたね。
    転売スレでみんなアマゾンでロックきて暴落するって騒いでますけど。なぜ、アマゾンできれると暴落するのですか?

  13. supreme 2013年03月12日 20:29

    ギャルソン、前回はオンラインありませんでしたよ。
    スタジャン2ポチしてみました。
    メガテンは6ポチです 
    ぶつ森パックも少しずつ上がってきて嬉しいです。

  14. シャカリキ 2013年03月12日 20:30

    ロックの話はSAOについてですね
    尼で大量確保した分がでてくるから相場が下がるって話
    メガテンは別

  15. よしきんぐ 2013年03月12日 20:39

     >>シャカリキさん
    ありがとうございます。なるほど、ごっちゃにしてました!

  16. 転売店長^^ 2013年03月12日 21:11

    >>よしきんぐさん
    きれるとじゃなくてロックされたら暴落するって騒いでるんですよね。
    何日か前の大きな予約復活の数がかなり多そうに感じたからですよ。大量にオクに出るとなったら暴落しますから。
    >>supremeさん
    そうでしたか。。ども^^
    ぶつ森パックうれしいですね。僕は少ししか残してなかったけどw
    >>シャカリキさん
    なんだwよしきんぐさんはメガテンとSAOをごっちゃにしてたのか^^;