YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ [7777セット完全生産限定盤] PCCG-01339 4988013357662

YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ [7777セット完全生産限定盤] PCCG-01339 4988013357662

※アフィリエイト広告を利用しています。

YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ [7777セット完全生産限定盤] amazon
2013/06/05発売、定価6,825円(税込)

7777個限定でねんどろいど付き^^
アマゾンももう売り切れちゃってすっす^^;

予約復活チェックしたいです。
てか、ツタヤとかでまだいけるのでポチっておきます^^

YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ TSUTAYA.online
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ icon HMV
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ icon ビックカメラ.com
YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ @TOWER.JP
Best Album ゆるゆりずむ 限定 あみあみ本店
Best Album ゆるゆりずむ 限定 セブンネットショッピング
Best Album ゆるゆりずむ 限定【楽天市場内検索結果】
Best Album ゆるゆりずむ 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Best Album ゆるゆりずむ 限定【Yahoo!オークション内検索】
Best Album ゆるゆりずむ 限定【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ [7777セット完全生産限定盤] PCCG-01339 4988013357662』へのコメント

  1. ths 2013年03月12日 20:47

    店長記事にするの速っ^^;
    ポチポチ中でした

  2. 本当に店長やってます。 2013年03月12日 20:49

    蔦谷余裕ですけどまたザマですかね?

  3. ^^ 2013年03月12日 20:51

    ザマでしょうねたぶん・・・これは空売り無理そう

  4. 蔦監督 2013年03月12日 20:54

    ほんと在庫管理もできないネットショップは潰れて欲しいわ

  5. 通りすがり 2013年03月12日 20:58

    結構いろんなところに在庫残ってるんで
    蔦谷も持ってるかもしれません

  6. 転売店長^^ 2013年03月12日 21:13

    >>thsさん
    コアラさんのコメント見てチェックしてたんですか?w俺もすぐチェックしてましたw
    >>本当に店長やってます。さん
    ツタヤおかしいかもですね^^;
    >>^^さん
    そかも^^;
    >>蔦監督さん
    ^^;
    >>通りすがりさん
    他の店もちょっと怪しかったりすような^^;

  7. ヨロヨロ 2013年03月12日 21:13

    すいません、ザマ?ってどういう意味ですか??

  8. 転売店長^^ 2013年03月12日 21:14

    >>ヨロヨロさん
    店側で商品用意できなくてキャンセルされることです。入荷予定数、在庫数以上に注文受けちゃうショップってたまにあるので。

  9. 本当に店長やってます。 2013年03月12日 21:19

    今残っているショップって在庫管理甘い所ばっかりだけど?wザマ確定wwww

  10. ヨロヨロ 2013年03月12日 21:28

    なるほど~ありがとうございました!^^

  11. 魔法の手帳で頑張ります。 2013年03月12日 21:30

    ●削除^^●

  12. V 2013年03月12日 21:32

    7777個限定って微妙じゃありやせんか。
    ウマウマできやすかね?

  13. ths 2013年03月12日 21:33

    コアラさんのコメント見てポチってた^^
    あと某掲示板で昼間にも見かけた気もする

  14. V 2013年03月12日 21:34

    大丈夫?
    【 特典に関するお知らせとご注意 】
    特典の有無については、商品詳細ページをご確認ください。
    ・特典については、原則お付けしておりません。
    ・「外付け特典」をお付けする場合にのみ、商品詳細ページに記載があります。
    ※TSUTAYA店頭オリジナル特典であっても、対象外の場合がございます。あらかじめご了承ください。

  15. 通りすがり 2013年03月12日 21:37

    「ゆるゆりファンの熱い期待に応えて増産!」が怖い
    3ヶ月じゃ間に合わないよね?

  16. supreme 2013年03月12日 21:48

    これいろんなところにまだありますね。
    見つけただけでも4か所

  17. 名無しニワカス^^ 2013年03月12日 21:53

    いつも情報ありがとうございます。このツタヤのを
    ぽちったのですが、7777個限定ではない普通の
    初回限定版っていうおちはないですよね?
    あまりにも簡単にぽちれたので、ザマの可能性がありますが不安になってきました。

  18. にわかファン(養分) 2013年03月12日 22:17

    通常盤と7777盤しかないので間違いはないと思いますよ
    不安なら自分で検索しましょうぜ
    キャンセルできないとこでもいいならアニメイトとかにあります

  19. 転売店長^^ 2013年03月12日 22:19

    >>本当に店長やってます。さん
    他も怪しいですよねw
    一番まともそうなツタヤでいってみたんだけど。。ダメかもなって感じ^^;
    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    いやたぶんザマだから今回はスルーでいいと思いますよw
    >>Vさん
    まぁとりあえず売り切れ店多いですからねぇ。一応って感じ^^
    と、外付け特典がどうこうっていうのを心配するような商品じゃないですよ。
    >>thsさん
    昼間から話出てたんですかぁ。
    >>通りすがりさん
    3ヶ月じゃまず無いはずですけどね。
    >>supremeさん
    ええ。怪しい所が多いですけど^^;
    >>匿名さん
    6825円だからフィギュア付きですよ。

  20. ピッコロマン 2013年03月12日 22:22

    7777個限定はアマゾンだけみたいです。
    ★公式アカウントから
    「今回のベストアルバムCD「ゆるゆりずむ♪」は店舗別オリジナル特典はないです」
    >>匿名さん
    お店はすべて初回限定盤で7777個限定ではありませんね。
    確定申告まで残り4日です。
    まだ整理が終わらない(汗)
    みなさんは確定申告してるのでしょうか?
    ある意味タレこみで捕まる人も多いので・・・

  21. supreme 2013年03月12日 22:25

    7777個は他のところでも書いてあるからアマゾンだけってことはないでしょ。

  22. 転売店長^^ 2013年03月12日 22:28

    >>ピッコロマンさん
    えっ!?って思って調べてみたけどsupremeさんが言うように普通に7777個限定でしたよw
    http://yuruyuri.com/music/bestalbum.php
    と、確定申告。僕は今日終わりましたよ^^
    帳簿記帳大変ですよね^^;集中してやればまぁサクサク作業進むと思うんで頑張って下さい^^
    てか、あんまり確定申告で大変って話、転売屋関連の所で聞かないですよね^^;やってない人多そうw

  23. どじん 2013年03月13日 00:10

    3時くらいに掲示板に出てたんで即効ポチりました^^
    その時の在庫がすでに800程だったので尼在庫はそんなに無かったのかな
    それよりも9日復活の竿がロックかかりません^^;ザマらないで…

  24. supreme 2013年03月13日 00:26

    続々と減ってきてますね

  25. うんこ 2013年03月13日 00:41

    竿は売り時間違えたわ(^^;;
    さっさと売り切っとけば良かったなぁ。
    垢によるけど、9日分もロックされてるし今回も無事に発送されるんじゃないでしょうか?
    それより、ゆるゆりはえぇとこ行きそうですね(≧∇≦)

  26. 転売店長^^ 2013年03月13日 02:19

    >>どじんさん
    これ今日開始だったんですか?ちゃんと見てればよかった。。見ててもスルーしてかもしんないけどw
    俺も9日より前に復活分ポチったのがロックかかってないです^^;
    >>supremeさん
    でもツタヤがまだ終わらないのが・・・^^;
    >>うんこさん
    SAO相場高騰を祈りましょうよ^^
    ゆるゆりは今日予約開始だったならかなり期待できそうですね^^ツタヤはザマりそうだけど^^;

  27. うんこ 2013年03月13日 02:23

    店長、夜更かしは体に悪いですよ(^o^)/
    ゆるゆりは、結構まえからありました

  28. うんこの続き 2013年03月13日 02:27

    2/26にポチってるから。
    駄まっててゴメンなさい(^^;;
    ウマウマになります様に( ^ω^ )

  29. やられ太郎 2013年03月13日 12:24

    楽天のポイント10倍だった店、キャンセルw
    ハピネットにしておけばヨカタ。

  30. ths 2013年03月13日 13:32

    ゆるゆりほとんどキャンセルされた^^;
    残りはツタヤだけど1番信用できないし。

  31. うんこ 2013年03月13日 14:25

    タワレコ、店頭予約って便利ですな。
    でもポツポツ枯れてきてるからお早めに・・・

  32. 通りすがり 2013年03月13日 14:28

    >>うんこさん
    ちょっとー
    それは言わないでくれる^^;

  33. うんこ 2013年03月13日 16:00

    あひぃσ^_^;
    ご、ごめんなさい…

  34. 匿名忍者 2013年03月13日 16:17

    タワレコ店舗予約したんですが、キャンセルされますかね。。。

  35. supreme 2013年03月13日 18:18

    楽天とアニメイトキャンセルされました。。。
    15ポチしか出来てないです。
    オンラインは全滅ですね

  36. 転売店長^^ 2013年03月13日 20:26

    >>うんこさん
    前からあったんですね。。なんで急に話題になったんだろ^^;
    >>やられ太郎さん
    今日残ってた店は怪しい所ばっかみたい^^;まぁしょうがないです^^;
    >>匿名忍者さん
    それないと思いますよ^^
    >>supremeさん
    俺も残ってるっちゃ残ってるけど、、、後でキャンセルっぽい^^;

  37. 通りすがり 2013年03月13日 23:42

    12日に突然公式から7777枚限定と店舗特典なしが発表されてました。
    店舗特典を様子見してた人たちが慌てて、某掲示板では凄いことになってましたよ・・・

  38. 転売店長^^ 2013年03月14日 00:37

    >>通りすがりさん
    おー。そういう事だったんですか。よく理解出来ました^^あざっす^^
    そういう理由だと、そういうジャンル好きな人でもないとちょっとすぐ動くの難しいから。。。しょうがないかな^^;って気持ちになりますね^^
    でも、3ヶ月くらい先が発売で、ねんどろいど付きのCDって時点である程度生産数限られてるだろうから、、予約開始時点でポチっても良かった気がする^^;
    まぁ反省します^^;
    ども^^;

  39. 春夏秋冬 2013年03月14日 13:36

    淀で予約受付してますよ~!1限ですけど。

  40. うんこ 2013年03月14日 13:41

    早いですね(^^;;
    これは、本物だわ。もう少し確保しとこ(*^^*)

  41. 通りすがり 2013年03月14日 14:42

    つい先ほどの情報ですが、公式ツイッターにて店舗での予約はまだ可能と発信しています。
    週末前の今ならある程度確保できるかも・・・逆に今週末過ぎても予約できるようだと少し危険信号といった所でしょうか?

  42. 転売店長^^ 2013年03月14日 20:41

    >>春夏秋冬さん
    せっかく教えてくれたのに気付きませんでした^^;てか、うんこさんの話とあわせると・・・すぐ無くなったんですかね?まぁウマウマになるといいですね^^
    僕は確保できてないっぽいから、、アマゾンさんとかの復活待とうと思います^^;
    >>通りすがりさん
    そですね。タワレコオンラインの店舗予約のページ見るとまだ予約できるお店ありますからね^^近所の人は早めにって感じですよね^^