amazon登録か予約開始 3DS本体同梱 トモダチコレクション 新生活 パック

amazon登録か予約開始 3DS本体同梱 トモダチコレクション 新生活 パック

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazon予約開始です^^
トモダチコレクション 新生活 パック amazon

他店、オークション状況は前の記事で見てください^^
転売店長^^:予約開始 ニンテンドー3DS LL トモダチコレクション 新生活 パック

amazon登録か予約開始。間違いだったらごめん。
4902370520743 amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon登録か予約開始 3DS本体同梱 トモダチコレクション 新生活 パック』へのコメント

  1. 豆腐 2013年03月13日 18:20

    やっとSAO全てロック・発送されました。
    発売前の大量復活とかエイトの悪夢思い出すので空売りしてたの以外は今のうちに15kぐらいでさっさと捌いちゃいます(*´ω`*)

  2. 通りすがり 2013年03月13日 18:21

    僕も50くらい来るので初日とその次の日で
    40以上さばいちゃおうかと^^;

  3. TK 2013年03月13日 18:53

    9日ロック来たので40はさばこうと思うが
    果たして15kでも売れるかな

  4. ぱぱやん 2013年03月13日 19:13

    あま、きたー

  5. スヌーポー 2013年03月13日 19:20

    店長こんばんは^^ちょっと質問なのですが、●削除^^●

  6. 転売店長^^ 2013年03月13日 19:29

    >>豆腐さん
    >>通りすがりさん
    >>TKさん
    僕は9日分はポチってないけど、復活時にポチれた分と他にロックかかってなかった分さっき全部ロックかかりましたね。
    僕もさっさと売っちゃおって思ってますw
    11kくらいまで相場下がりそうな予感ありますよね^^;まぁ十分ウマいですけど^^
    >>ぱぱやんさん
    ども^^更新しました^^
    >>スヌーポーさん
    もちろん多い方がいいですよ。100は欲しいと思ってます。それ以下だとやっぱ停止になりやすいような。。。でも多くても停止になる時はなりますよ^^;
    そういう系の話は2chのオク板のID停止者のスレとかよく読んでからやった方がいいと思います^^

  7. T 2013年03月13日 19:29

    え、15kはやめてw

  8. 転売店長^^ 2013年03月13日 19:31

    >>Tさん
    9日の分が全部ロックされたとなればもう15k維持も難しいんじゃないですかねぇ^^;

  9. にわかファン(養分) 2013年03月13日 19:36

    某王道さんが3万超えするって言ってますよ
    みなさん信じて待ちましょう><

  10. TK 2013年03月13日 19:41

    自分も発売日は11kか10k位になるんじゃないかと
    9日前のは全部売り切ったので良かったです^^

  11. T 2013年03月13日 19:44

    25kで捌いたんですが、少し残りがあるもので^^;

  12. TK 2013年03月13日 19:45

    10k11kはまだかな
    今の所9日分全部はロックされてないので
    12kかな

  13. シャカリキ 2013年03月13日 19:47

    自分もすでに売り切ってあとは尼の追加ポチ分明日明後日中に捌きます
    仕入値一万以下のゲームの限定版で3万越えたのここ数年記憶にない
    最近相場の変動がおかしくてやりづらいな

  14. ぽえ 2013年03月13日 19:57

    質問お願いします
    皆さんが使ってるロックてどういう意味なんですか?

  15. 転売店長^^ 2013年03月13日 20:11

    >>にわかファン(養分)さん
    某王道さんはさすがですな^^
    >>TKさん
    11kはビビりすぎでしたかね^^;まぁどうなるかどきどきします^^;
    >>Tさん
    まぁウマウマで終わるのは確実なんだからあんまガッカリする必要もないですよね^^
    >>シャカリキさん
    一時期の相場はほんとすごかったですね^^;謎だったw
    >>ぽえさん
    アマゾンで予約してた物がちゃんと確定して支払い番号が来たり、カード引き落としになる状態の事ですよ。そこまで行けばアマゾンからキャンセルされる事はないから安心できるんですよ。

  16. ぽえ 2013年03月13日 20:44

    そうなんですか
    わかりました
    ありがとうございます

  17. どじん 2013年03月13日 22:21

    9日分ようやく半分ロック^^;
    マケプレは18kで落ち着いたようですね
    9日しかポチれなかったニワカなので
    15kでもありがたいです^^

  18. 空転 2013年03月13日 23:43

    なんで皆そんな数十個も確保できるんだ?

  19. シャカリキ 2013年03月14日 00:12

    自分の場合は12月の時点で騰がってきてたからモンモンと一緒に店舗特典つきを予約出来るとこで確保して回ってました。一月入ってからはあみとJoshinと尼でだけ複数ポチあとは放置でも40ちょいいけました

  20. 転売店長^^ 2013年03月14日 00:33

    >>ぽえさん
    いえ^^
    >>どじんさん
    15kでもありがたいですよね^^僕もそう思ってますよ^^
    >>空転さん
    うらやましいですよね^^;案外みんな商品動向きっちり見てるんですね。。。
    >>シャカリキさん
    12月終わりくらいに動いてたってかなり早い方ですね^^すごい^^

  21. 空転 2013年03月14日 02:00

    おいは店長頼みだからな、皆店長以外はどこで、2ch?
    まさか珍。
    どっちも騙しも多いんで面倒なんだけど。
    SAO高騰は恐らく最終話に合わせてだと思うし、放映終了すればさすがに下がるよね。
    明日・週末になれば更に出品増えるだろうし、そこまで需要があるかどうか。
    SAO人気下がっているとはいえ今だ高いから、微妙だけど。
    もしかしたらボラかも。
    1月以降はもう手に入りにくかった時期なのでは?

  22. 転売店長^^ 2013年03月14日 02:07

    >>空転さん
    ほんとどうなりますかね^^
    まぁ相場上がってくれる方がうれしいですけど^^
    てか、案外自分でいろいろ相場チェックとかしてる人いますよ。コメントくれる人ってなおさらそういう人多いし。で、1月頭はネットで切れて、出品数もまだほんと少ないって時だったんで実店舗ならまだ予約出来たろうなって僕も思います。

  23. 豆腐 2013年03月14日 02:11

    ●削除^^●

  24. 空転 2013年03月14日 02:15

    あみはお一人様3点だったからじゃね?
    あみオリジナル特典版もあったし。
    緩いとこときつくなったとこあるは。
    セブンは連絡無しにキャンセルしてくるし。
    複垢作る程そんなにクレカ持ってないよぉ~。

  25. 空転 2013年03月14日 02:18

    店長さん、目を付けるべき商材が分からないんですよね。
    なんか高騰アラームツールでもあるんですかね?

  26. シャカリキ 2013年03月14日 02:20

    一限じゃないとこもありましたから
    一月以降はネットは復活分で店頭ならまだまだ余裕がありましたよ
    Joshinの場合10分から30分くらいある時があってここに情報さらしたこともありますよ

  27. 空転 2013年03月14日 02:29

    周りにしょぼい店しかない俺涙目。
    電話しても入荷数分からんから受けられないとか言われる時期だし。

  28. シャカリキ 2013年03月14日 02:37

    ネットはツールがセオリーになってますけど大概の店には復活しやすい時間帯絶対復活しない時間帯がありますからその時間帯に張ってれば拾えるかもしれませんよ
    尼の場合は発売二三日後の午後4時から7時くらいが多い気がします

  29. 空転 2013年03月14日 03:21

    色々アドバス意有難う。
    時間帯は
    基本営業時間内だと思ってます。
    午前9時から午後9時で土日は休みと。
    ツールだと競り負けますね、まず。
    尼荒も最近設定が面倒になって使ってないし。
    隠れ高騰商材発見方法を伝授して下さると助かります。
    まぁ自分は何十個も置く場所もないし、捌くの大変つーか面倒だし金もそこまでないのでそんなに大量確保しませんし、複垢も作らない主義なんで。

  30. シャカリキ 2013年03月14日 04:43

    高騰商材の見極めというか騰がりそうなものなら扱う商材によりけりですが空売り転売師の出品物を追うのが一番簡単かと。空売りの一番のメリットは発売前に値動きを追えることだと思うので
    ただなんでもかんでも手を出すダボハゼみたいな出品者もいますけど
    自分は過去作品の傾向、特典内容、品薄具合や人気具合とか加味して判断してます

  31. T 2013年03月14日 07:47

    限定版なんかは適当にアニメとか過去作の人気調べて数確保しといて最悪ボラで逃げてますw
    空売り相場見てどう考えても・・・ってのは売らずに逃げるけど。
    俺は空売り見て美味そうなの追っかけてますね。
    2ch見てればいいんだけど仕事中は見れないし。
    楽なんです、このやり方w

  32. 空転 2013年03月14日 08:02

    信用できる空売り転売師ってどう発見すれば良いんでしょうか?
    評価?
    それとも空売り状況を見るのかな?
    それだと品物毎に追っていって大変ですよね。

  33. TK 2013年03月14日 11:26

    予約受取ついでに店頭でも2個買ってきた

  34. 転売店長^^ 2013年03月14日 13:25

    >>豆腐さん
    あみあみはやばいですよw
    ジョーシンは情報ちょっといじっておけば大丈夫ですよ。
    てか普通同じ情報で登録しないと思うけど^^;
    >>空転さん
    ちょっとでいいっていうならやっぱ既に空売りされてる商品、ウマウマになってる商品をツールで後追いで拾うのが一番じゃないですかねぇ。まぁ買える時は買えるだろうし。
    と、信用出来る空売り転売屋かどうかなんて気にする必要無いと思いますよ^^;とにかくその商品がウマウマかどうかだけ見ればいいと思う^^
    >>TKさん
    SAOですか?
    普通に店頭は無理そうって思ってたけど。
    てか思ってたよりオークション出品増えないんですよね。全然今の相場が続くのかもwって思えてきたw

  35. TK 2013年03月14日 13:31

    SAOですよカグラの時は店頭1個
    予約回収ついでに回ると1個か2個はありますね

  36. にわかファン(養分) 2013年03月14日 14:19

    当日分隠し持ってる店ってけっこうありますね
    朝から回ってきましたが予約締切って言われた店にもありました^^

  37. 豆腐 2013年03月14日 18:41

    店長回答ありがとうございます。
    ●削除^^●
    あとSAO相場下がりませんね。
    寝かすのも有り?

  38. T 2013年03月14日 19:22

    豆腐さん
    ●削除^^●
    くらいですかね。

  39. シャカリキ 2013年03月14日 19:31

    SAOはゲーム評価辛いし寝かせには向いてないと思います。アニメ二期が決まったけど無理じゃないかな
    SAOは25Kがピークであとは下がって行くだけかとモンモンみたいに落ちきる前に捌くが吉だと思います

  40. にわかです 2013年03月14日 20:21

    にわかな質問ですみません。
    ●削除^^●

  41. T 2013年03月14日 20:31

    嘘に決まってんじゃん。

  42. 転売店長^^ 2013年03月14日 20:55

    >>TKさん
    SAO今日の朝買えるなんてウマいですね。相場もそれほど下がってないしうらやましい^^
    >>にわかファン(養分)さん
    にわかファン(養分)さんも今日の朝店頭購入出来てるんですか。うらやましい。。
    >>豆腐さん
    とりあえず網でも淀でもおとなしくしとくのがいいですよ。てか上新もきびしくなってきてるって噂もあるし。本当かどうかは知らないけどw
    で、どこでも予め少しは情報変えておくのが普通だと思いますよ^^
    と、寝かせはどうなんですかねぇ。ちょっと判断難しい^^;
    でも僕9日復活分が1000近くあるみたいな話あったし、まんざら嘘でも無さそうだと思ってたのでもっとオークション出品増えるかなって思ったら100前後のまんまなんで案外期待出来るのかもしれないし。。。まぁやっぱ下がっていくと思うけど^^;
    まぁ自分で考えてみてくださいw
    >>Tさん
    まぁ厳しいですよねその辺は^^;
    >>にわかですさん
    それは嘘だって言われてますね。実際やったことは無いから分からないけどwまぁ普通に考えて嘘ですよw

  43. 豆腐 2013年03月14日 21:36

    >>Tさん、シャカリキさん、店長
    ご返答ありがとうございます。
    網恐ろしいですね(((;゜Д゜))
    ご注意頂いたところ以外でぼちぼち試してみたいと思います。
    元々特典豪華なだけのゲームだと思ってましたけどやっぱクソゲーですか。
    寝かせ止めますw

  44. T 2013年03月14日 21:41

    逆に俺は寝かせますw

  45. 空転 2013年03月14日 21:42

    SAOみたいなのならいくらでも欲しいですけどね。
    ツールだと競り負ける。

  46. T 2013年03月14日 22:23

    ツールは買えたらラッキー
    基本自分でチェックですよね。
    にわかさんのは、順番待ちしてる列が2つあって、①に並んでるけど②がいいかなって思って②に並びなおしたら②の最後尾に誘導されたみたいになりますよw

  47. TK 2013年03月14日 23:02

    オクも100以上に増えてますが16k蓋で済んでますね
    思ってたより相場落ちなくて良かった

  48. 空転 2013年03月16日 19:29

    自分でチェックって何をチェックするんですか?
    購入スピードならツールの方が速いと思うんですが。

  49. 転売店長^^ 2013年03月16日 21:31

    >>空転さん
    普通にアマゾン、他ショップ、オークション状況なんかをですよ。
    結構広い範囲の商品を予約開始時に、今後チェックする商品として選ぶ人がいるって話です。