ソフマップ予約開始 3DS本体同梱 真・女神転生IV限定パック 限定モデル #3ds #megaten4

ソフマップ予約開始 3DS本体同梱 真・女神転生IV限定パック 限定モデル #3ds #megaten4

※アフィリエイト広告を利用しています。

もうみんな十分ポチってるだろうと思うけど、一応^^;
真・女神転生IV限定パックicon sofmap.com

真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付 amazon
2013/05/23発売、定価25,880円(税込)

真・女神転生 限定 パック【Yahoo!オークション内検索】
真・女神転生 限定 パック【ヤフオク終了品検索】

オク、他ショップの状況は前の記事で^^
転売店長^^:予約開始 アトラス ニンテンドー3DS LL 真・女神転生IV限定パック [ソフト同梱モデル]

広告

twitterフォローしてね^^

『ソフマップ予約開始 3DS本体同梱 真・女神転生IV限定パック 限定モデル #3ds #megaten4』へのコメント

  1. シャカリキ 2013年03月15日 20:38

    5ポチ目で店長が更新してすぐに完売しました
    競争率高いわりにあまり売れてないみたいのがPOPみたいですわ

  2. 中だしマン 2013年03月15日 21:31

    ゆるゆりずむ、こないだキャンセル食らった楽天店舗からやっぱり買えますメールきた。
    雲行き怪しいかなw

  3. supreme 2013年03月15日 21:37

    ゆるゆりずむ淀きてますよ

  4. TK 2013年03月15日 21:44

    淀ゆり既に1個買ったんで静観
    ソフ1ポチしたけどうーん

  5. 転売店長^^ 2013年03月15日 21:49

    >>シャカリキさん
    競争率高いってか、アマゾン、淀で余裕すぎて、、ダメかと思ったら案外入札あるって印象でしたよw
    ちょっとどうなるか分からないですよねこれ。
    >>中だしマンさん
    名前どうにかしようよ^^;
    てか、それ怪しいですねw
    >>supremeさん
    情報ありがとうございます^^
    でも上の中だしマンさんの情報とあわせると、、、アマゾン復活待ちかな。。まぁヨドバシならいっといてもいいと思うけど。
    >>TKさん
    うーんって感じですよねwちょっと予想しずらいw

  6. supreme 2013年03月15日 21:51

    俺も買えますメールきました。一人一枚制限だけど。
    象さんはないんじゃないですかね?
    淀終わったし、何よりもう15枚確保済みなんで象さんはきついっす。。

  7. 通りすがり 2013年03月15日 21:53

    まさかの蔦谷全部確定あるかもですね

  8. 転売店長^^ 2013年03月15日 22:17

    >>supremeさん
    >>通りすがりさん
    よくよく考えたらフィギュア付きだし今更数量変更は無いだろうから、、単純に小売に流す数が問屋かメーカーで余裕あったって事ですかね。。
    まぁ様子見しながら上手に立ち回りたいですね。

  9. どじん 2013年03月15日 22:44

    ●削除^^●

  10. シャカリキ 2013年03月15日 22:52

    ●削除^^●

  11. どじん 2013年03月15日 23:03

    確かにここではまずいですねw失礼しました。
    まだ詳しいことが解らないからとりあえず様子見ます。

  12. 転売店長^^ 2013年03月15日 23:45

    >>どじんさん
    >>シャカリキさん
    僕も見てみたけど、、値上がりしてないゲームもあるし、言われてるようなのとはちょっと違うような気も^^;まぁ様子見ましょうよ^^