ポチポチ転売カレンダー^^更新

ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

今週も乙でした^^

やっと確定申告終わったんだけど、、、帳簿記入が嫌で嫌でしょうがなくて・・・ストレスでまたタバコ吸うようになっちゃいました^^;最初はクラクラしたんだけど、、、3日もしたらもう一日2箱ページに戻っちゃいました^^;

で、確定申告も終わったし禁煙余裕っしょ!^^なんて思ったんだけど、、、タバコ吸いたくて吸いたくてしょうがなくて、、、すぐタバコ買いに行っちゃいます^^;くぅー><、

・・・・また禁煙頑張ります^^;

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2013年 03月 04月 05月 06月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;

自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

ざっと見ると、、、今月20日、27日発売のCD、DVD等が怖いですね・・・^^;

     ∧_∧ 
ピュ.ー (  ^^ )
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎

ルイージマンション2
ルイージマンション2

posted with amazlet at 13.03.15
任天堂 (2013-03-20)
売り上げランキング: 4

DMM.com証券
昨年の衆院解散発言から自民政権になって円安、株高傾向が続いてます^^
FX、株式投資のチャンスです^^ていうかとりあえず口座くらいは作っておいて損は無いです^^

てかバブルってる感じだけど、、、引き時が難しそう^^;いつ止めたらいいんですかね?w僕も最後は大損すんのかな?w^^;

と、いつも買ってるウーロン茶の値段が・・・^^;はやく戻って^^;

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 10

明治 アーモンドチョコ 96g×10個 amazon
明治 マカダミアチョコ 9粒×10個 amazon
明治 アーモンドチョコ袋 188g×1個 amazon

じゃ、おやすみなさい^^
明日、並びとか抽選とか行く人は頑張って下さい^^

家に居る人はこれのネット販売ですね^^混乱ありそうで楽しみです^^
転売店長^^:3/16発売 KAWS ASTRO BOY (KAWS version) GRAY 鉄腕アトム

広告

twitterフォローしてね^^