ロンハーマン限定販売 fragment design × CASIO G-SHOCK DW-6900

ロンハーマン限定販売 fragment design × CASIO G-SHOCK DW-6900

※アフィリエイト広告を利用しています。

■fragment design × CASIO G-SHOCK DW-6900
2013年05月25日発売、定価19,950円(税込)

藤原ヒロシ裏原大先生のブランド「フラグメント」のG-SHOCKがロンハーマン各店で限定販売だそうです。
裏原先生のブランドなので数はあんま多くないと思います^^と、販売店舗も限られてるので遠くの人は買いにいけないので、まぁ普通にヤフオクではウマウマになると思います^^

ronherman.jp|fragment × G-SHOCK: ロンハーマン
抽選じゃなくて先着販売みたいです。

店舗一覧
ronherman.jp|Store: ロンハーマン

fragment G-SHOCK【Yahoo!オークション内検索】
fragment G-SHOCK【ヤフオク終了品検索】

fragment G-SHOCK | fragment G-SHOCK【amazon内検索結果】
fragment G-SHOCK【楽天市場内検索結果】
fragment G-SHOCK【Yahoo!ショッピング内検索結果】

と、同日発売のエアジョーダンも多くのショップで販売方法が発表されてます。
今のうちにチェックして25日どう動くか考えておくと良いかと思います^^
転売店長^^:AIR JORDAN 1 1RETRO HIGH OG (555088-184) つま黒赤白

他に土日発売で転売期待出来る物知ってたら教えてください^^僕これしか知りません^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『ロンハーマン限定販売 fragment design × CASIO G-SHOCK DW-6900』へのコメント

  1. それと 2013年05月23日 22:19

    undefeatedのダンクも25ね

  2. 456改め、設定6 2013年05月23日 22:25

    フラグメントもなりふり構わなくなってきたなw
    裏原も背に腹は代えられんか?
    ならばもう少しプレス数増やしてもいいのに

  3. 転売店長^^ 2013年05月24日 01:47

    >>それとさん
    それ知らなかった^^;情報ありがとう^^
    前回の白はちょい儲けくらいだったんですよね。まぁundefeatedにエアジョーダン買いに行って良番引けたなら普通のダンクくらいはついでに買ってもいいかなって思う^^
    >>456改め、設定6さん
    「品薄」はかなり重要な要素のひとつでしょうからね^^;

  4. ミスター 2013年05月24日 03:28

    スクエニ予約開始
    (PS3)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション【早期購入特典付き】

  5. ミスター 2013年05月24日 03:48

    NVIDIA、GK110ベースで2,304SP搭載の「GeForce GTX 780」

  6. コアラ 2013年05月24日 07:33

    DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション PS3 XBOX 9/5 前回の期待を込めて。どうなるかな~。  

  7. 時間厳守 2013年05月24日 17:27

    だいたい何時間前から並ぶものなのでしょうか?
    必ず欲しいものなので、GET率上げる為に通りすがりに書き込みさせていただきました。
    お願いします。

  8. 456改め、設定6 2013年05月24日 17:40

    ここで何時から並ぶと聞いて満足のいく答えなんて
    返ってきませんよw
    みんなも欲しいだろうし、そんなピンポイントで何時に並ぶなんて言ったらその時間前に並んでおけば買えてしまいわけで
    必ず欲しいなら前日から並べばおk
    情報戦にやられる前にね^^

  9. ちなみに。 2013年05月24日 18:08

    前回、横浜店に並んでた時は途中で店員に列崩されて8:45分に並びなおすよう言われたぞ。

  10. 時間厳守 2013年05月24日 18:35

    なるほど
    ご回答どもです。

  11. 通りすがり 2013年05月24日 21:17

    明日は俺の嫁とメガホビが儲かりまっせ
    http://project-d.biz/yome/
    狙いはあんことマークスで
    http://www.megahobby.jp/event/megahobby_expo_2013_spring/
    物販を適当に

  12. 魔法の手帳で頑張ります。 2013年05月24日 21:59

    ロンハー大阪着きましたー。列はまだ出来ていません^^;

  13. HF 2013年05月25日 06:01

    各店舗のフラグメーンの並びはどうよ?

  14. 空転 2013年05月25日 07:15

    ネットじゃ販売なしですかね?

  15. HF 2013年05月25日 07:35

    ハマはきっと抽選なるな

  16. 大阪マン 2013年05月25日 07:39

    店長~、今大阪ロンハーマンならんでます。買ったら東京遊びに行きます(^^)

  17. ハリス 2013年05月25日 09:23

    限定300らしいね、かなり少ないは。

  18. ぎょぴ 2013年05月25日 10:16

    辻堂25個だった。

  19. 通りすがり2 2013年05月25日 11:21

    六本木1時間前で余裕だった。
    数は70弱。レジ横に並べてあったから間違いないw

  20. TK 2013年05月25日 11:41

    有楽町も余裕すぎて
    相場+10k以下になるな

  21. ハマー 2013年05月25日 12:02

    横浜は50なはず。完売はしたけど、整理券配布開始ちょっと前で余裕。大体バックライトにサンダーロゴでないって残念すぎる。

  22. 通りすがりマン 2013年05月25日 14:03

    ヤフオク見ても…微妙ですね。。

  23. HF乙 2013年05月25日 20:02

    だいたい限定数がはっきりしない物に飛びつくとこうなるよな。ちなみにこれが海外の評価ねhttp://hypebeast.com/2013/5/fragment-design-x-casio-g-shock-30th-anniversary-dw-6900-preview?_locale=en

  24. 裏腹乙 2013年05月25日 20:38

    ざまぁ、全然高く売れてねぇ~
    もう終わったのだよフラグメントしかり、裏腹系ブランドは。

  25. 2013年05月25日 21:34

    これ生産数いくつなんでしょう?
    それほど多くないように感じたけど…
    それにしても騰がらんね~意外ですわ。

  26. オクタク 2013年05月25日 23:31

    店長、いつも、情報ありがとうございます。お陰様で何回か転売できました、この前のG-SHOCK マルジェラ1万近くの利益が出ました。
    転売は本当にほしい方には悪いと思いますが、定職がなかなか見つからなくて、生活保護はどうしてもいやで、これで頑張って食べているんです。
    店長を攻める人もいるみたいですけど、私の中では神様のような存在です。本当にありがとう。

  27. めそ 2013年05月26日 08:09

    もきゅ~~~

  28. 転売店長^^ 2013年05月28日 01:50

    >>コアラさん
    情報ども^^
    >>時間厳守さん
    ゲットできました?
    並ぶ時間って店とか物によるからなんとも言えないんですよねぇ。てか、ちなみに。さんの情報通りなら、、店ももうちょっと詳しく書けばいいのにって思いますよね^^;
    >>通りすがりさん
    結果もウマウマでした?
    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    早かったですね^^;
    >>空転さん
    ネットじゃ販売無いはずですね。
    >>大阪マンさん
    いってらっしゃい^^
    >>ハリスさん
    そなんですか?
    最低1000本かこういうカスタムの最低ロットかと思ってた^^;
    >>ぎょぴさん
    僕が唯一行ったことあるロンハーマンが辻堂ですよ^^
    >>通りすがり2さん
    >>TKさん
    >>ハマーさん
    チャイナも離れちゃったのかな?^^;それともチャイナはジョーダンに行ったのか?・・・。
    てかオク相場も低いまんまだし、、チャイナも離れちゃったのかな。。。^^;
    >>通りすがりマンさん
    そうですね^^;数そんなに多くはなかったっぽいのにここまで相場低いとがっかりですね^^;
    >>HF乙さん
    数がハッキリしないならとりあえずチャレンジしてみるしかないですからね。てか、そんなに数多くは無かったっぽいけど。。。
    >>裏腹乙さん
    残念ですね^^;

  29. 転売店長^^ 2013年05月28日 01:51

    >>儲さん
    どうだったんですかね?上で300って話出てますけど。。まぁその辺の情報出さないのがこの辺のブランドの特徴ですよねw
    >>オクタクさん
    困ってるなら生活保護もらった方がいいと思うけど・・^^;税金払ってんだし^^;
    別に生活保護貰う事は恥ずかしい事じゃないと思うし、ちゃんと稼げるようになったらさっさと生活保護辞めればいいだけの話だと思います^^;
    やっぱお金ない時って精神的に安定しないと思うし、、、。
    社会に迷惑かけたくないとかはとりあえず置いておいて、とにかく自分を一番大事にして欲しいな^^;
    >>めそさん

    アホ^^