18時解禁 8月再販 ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.)

18時解禁 8月再販 ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.)

※アフィリエイト広告を利用しています。

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.) amazon
2013年4月発売、定価7,350円(税込)

メガハウス 森雪【Yahoo!オークション内検索】
メガハウス 森雪【ヤフオク終了品検索】

4月に発売されてウマウマだった森雪がはやくも再販だそうです^^;で、今日の18時解禁。
てか、他カラーで2種出る予定みたいですね^^;

ワンピースのキャラのフィギュアだとこれくらいウマウマになってれば一回目の再販分も定価千円くらい上だったりして割引分とちょっとウマウマできたりするんだけど、、、森雪はもともと生産数少なそうだし、、もっと急激に相場下がる可能性もありそう^^;

なので僕はやる気ないんだけど、、割引あればイケるっしょ!って思う人は18時からどぞ^^

でじたみんはページ確定してます。18時以降開始で19時前に売り切れたら19時以降再度受付あるそうです。
メガハウス 森雪 でじたみん楽天
メガハウス 森雪 でじたみんYahoo!

amazonは開始時間不明。ページは前と一緒のはず。
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.) amazon

あみあみはページ不明。でも最近はTOPページの新着一覧に表示されてからで十分間に合います。
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

メガハウス 森雪【楽天市場内検索結果】
メガハウス 森雪【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『18時解禁 8月再販 ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.)』へのコメント

  1. 456改め、設定6 2013年05月29日 16:23

    再販かかる前に14000円前後で売っといて良かったよ
    さすがに一気に値段あがりすぎたし注目あびすぎたねw
    この感じだとローも再販ほぼ確実かな^^

  2. となりのトト子 2013年05月29日 17:22

    森雪楽しみですね。
    買えるかな?
    FIG-MOE-7435

  3. 6/6解禁分で 2013年05月29日 17:31

    ヤマトガールズ 岬 百合亜?
    一応、行ってみますが…ダレ?w

  4. 雷神 2013年05月29日 18:22

    森雪買えました。結構余裕でした・・・
    あみあみで買えたのですが、
    でじたみんは表示された時には売り切れてました。
    皆さんどうでしたか?

  5. 456改め、設定6 2013年05月29日 18:22

    適当にポ散ったけど、全然売り切れないと思ったら
    急に売り切れたw
    そんなに数多くないのkな

  6. WHIP 2013年05月29日 19:14

    あみあみぜんぜん売り切れないよ

  7. 456改め、設定6 2013年05月29日 19:52

    なんだかんだでじあみ全部切れましたなw
    相場も急落するだろうし自分用かな^^

  8. ポッポ 2013年05月29日 21:22

    店長!
    伊勢丹限定 mastermind JAPAN×Timberlandブーツ
    ですよ!

  9. TK 2013年05月29日 21:43

    再販早かったですね
    再販告知前に売り切って良かった^^

  10. 2013年05月30日 03:00

    店長ー!ゴモラどうすればいいですか(´・_・`)

  11. ミスター 2013年05月30日 06:43

    G-cluster(ジークラスタ)基本セット
    5月30日から、全国の家電量販店やWebサイトにて,予約を受け付けるとしている。

  12. ten 2013年05月30日 07:01

    とりあえずあみさんで捕獲
    次回もよろしくお願い致します

  13. ミスター 2013年05月30日 08:22

    G-cluster基本セット ヨドバシ予約中

  14. ミスター 2013年05月30日 15:10

    「Wii U PREMIUM SET」に白(shiro)が登場!

  15. ミスター 2013年05月30日 17:58

    ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年 パック
    ヨドバシ予約開始

  16. ths 2013年05月30日 19:04

    ルイージパックどうなんでしょうね^^

  17. 空転 2013年05月30日 19:30

    amazon終わりました?

  18. 転売店長^^ 2013年05月30日 20:26

    >>456改め、設定6さん
    ローってこんなに人気あったんですね^^;
    >>となりのトト子さん
    余裕だったみたいですね^^;
    >>6/6解禁分でさん
    僕は森雪でさえ誰?だったけど^^;
    >>WHIPさん
    10分以上もったなんて・・きついですね^^;
    >>ポッポさん
    えっ?^^;
    >>かさん
    えっ?^^;
    >>ミスターさん
    G-clusterっていうのは売れそうですか??
    と、ルイージ情報ども^^
    >>thsさん
    まぁ厳しいでしょうね^^;
    >>空転さん
    たぶんまだですよ^^

  19. ミスター 2013年05月30日 21:11

    ブロードメディア、クラウドゲーム機「G-cluster」を6月20日発売