やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)

※アフィリエイト広告を利用しています。

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱) amazon
2013年9月19日発売、定価9,975円(税込)

アニメのゲーム化もの^^限定版が品薄になることが多いPSVITAのゲームなので一応10ポチ^^
でも限定版特典がBDだけだと、、いまいち期待薄な気もするけど^^;

やはりゲームでも俺の青春 限定icon ビックカメラ.com
やはりゲームでも俺の青春 限定 セブンネットショッピング
やはりゲームでも俺の青春 限定 TSUTAYA.online
やはりゲームでも俺の青春 限定【楽天市場内検索結果】
やはりゲームでも俺の青春 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

やはりゲームでも俺の青春 限定【Yahoo!オークション内検索】
やはりゲームでも俺の青春 限定【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)』へのコメント

  1. ミスター 2013年06月12日 12:01

    PS4本体正面。上にスロットイン式のBDドライブを搭載。下側にUSBが2つある。中央のスリットのうち、左側がディスクイジェクト・右側が電源スイッチになっている

  2. シャカリキ 2013年06月12日 12:07

    ニャル子、ネプチューヌの限定版も結局死んでるしこれも来ないと思うけどなぁ
    品切れ起これば期待しちゃうのは分かるけどジャンル的にも品切れ起きても騰がらないタイプだと思うわぁ

  3. あああ 2013年06月12日 20:43

    咲-Saki- 阿知賀編 Portable 限定版は尼で売り切れになっていますがどうでしょうか

  4. シャカリキ 2013年06月13日 14:04

    咲は品薄品切れ進行に煽られてポチった人が多数いそうですけど生産数が少ないのは事実だとしてもあんまり売れるゲームでもないし空売りで逃げた方がいいと思います
    尼の在庫切れはモンハン4と同じで品切れ煽ってプレミアの付加価値つけたい人が多めに抑えてると思うからあんまり信用しない方がいい

  5. たく 2013年06月13日 15:27

    figma 牧瀬紅莉栖 白衣verの予約始まりましたね。前回の制服verでは、ちょっとだけ儲けられましたが、今回はどうでしょうか。。
    定価1000円アップしているようです。

  6. 転売店長^^ 2013年06月13日 20:23

    >>ミスターさん
    でかい感じですね^^;
    >>シャカリキさん
    まぁそれはいえますね^^;
    なんだかんだみんながあんまり目をつけてなかった物の方が高額ウマウマになりますからね^^;
    >>あああさん
    現状だけでいうなら、尼以外では売ってるお店多いし、オクでも儲けは出てないんだから無理ですよ。
    でもまだ発売日は先だから何ともいえない時ですよw今結論出す必要なんてまったく無いです。
    >>たくさん
    そんなもんとりあえずポチっとけばいいだけじゃないですかw考えても分かりませんよw
    でもまぁ白衣かカーディガンかくらいの違いっぽいし厳しいんじゃない?とは思うけど。

  7. ちゃー 2013年06月14日 15:51

    アマゾンで何々開始とか、アマゾンのどこから分かるんですか?

  8. 転売店長^^ 2013年06月16日 17:11

    >>ちゃーさん
    新規登録商品は分からないんですよねぇ。
    いちいち検索するか、それか新規商品を探すプログラム作るかってところじゃないかな。