リカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん

リカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん

※アフィリエイト広告を利用しています。

リカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん amazon
2013年7月13日発売、定価2,940円(税込)

ギャグにしか思えない商品だけど一応5ポチ^^

初音ミクリカちゃん【あみあみ本店内検索結果】
初音ミクリカちゃん【楽天市場内検索結果】
初音ミクリカちゃん【Yahoo!ショッピング内検索結果】
タカラトミー TAKARA TOMY リカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん ヨドバシ.com

初音ミクリカちゃん【Yahoo!オークション内検索】
初音ミクリカちゃん【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『リカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん』へのコメント

  1. ^^ 2013年06月13日 20:29

    こういうのが意外にきたりして・・・私はニワカスなんでなんとも言えません><

  2. 春夏秋冬 2013年06月13日 20:31

    こんにちは。
    ほんま、ギャグですね~
    店長!暑いから気をつけてくださいよー。

  3. WHIP 2013年06月13日 20:33

    数がすげえ
    相当用意したんだろうな

  4. にわかファン(養分) 2013年06月13日 20:38

    リカちゃんファンとミクファンの争奪戦ですな
    これで車買い替えます^^

  5. 設定6 2013年06月13日 21:46

    まぁとりあえず尼はいったん終了
    てゆーか厳しそうな気がするけど
    しこリカを思い出してしまう^^;;

  6. 本当に店長やってます。 2013年06月13日 22:50

    ミクリカ尼まさかの瞬殺でしたね。
    しこリカのトラウマありますが、ちとポチってみました。
    さてどうなるかwwwwwwww

  7. パックマン 2013年06月14日 00:34

    なでしこリカちゃんの悪夢が蘇るわ

  8. UNC 2013年06月14日 00:47

    最悪でも大怪我はしないんじゃないかと。

  9. 通りすがり 2013年06月14日 00:48

    またカルワザ尼券砲の出番だお・・・・

  10. WHIP 2013年06月14日 01:33

    5ポチしたけどまた販売前大量キャンセルじゃないかなぁ

  11. ZAQ 2013年06月14日 02:27

    たぶん無理だとふんでポチらなかったけど
    これはもしかするかもですねw

  12. 堀尾茂○ 2013年06月14日 03:31

    店長さんよ~本田の香水記事になんでしないんや
    てか北海道より広島のほうが住みやすいな

  13. ぴぷー 2013年06月14日 10:06

    淀にきてますよ

  14. GG 2013年06月14日 11:03

    限定じゃ

  15. 転売店長^^ 2013年06月14日 11:12

    >>^^さん
    今のところは空売りでちょっと儲け出てますねw
    >>春夏秋冬さん
    梅雨入りして部屋の中がムシムシしますね^^;しんどい^^;
    >>WHIPさん
    限定ではないんですかね?
    それもちょっと怖い^^;
    >>にわかファン(養分)さん
    車買い換えるつもりで大量に買ってると・・・まじで養分になりそうw
    >>設定6さん
    しこリカはさっさと売ってれば大丈夫だったけど、、、その後樹海化していきましたよね^^;
    >>本当に店長やってます。さん
    今の所空売りでちょっと儲け出てるけど、、、まぁこれから開始のお店多いしまだ何ともいえないですよね^^;
    >>パックマンさん
    空売りもするなら儲け出して終わったと思うけど。。ちょっとの間在庫しちゃったのかな?^^;
    >>UNCさん
    そかな?ギャグにしか思えない見た目だと思うけどw
    >>通りすがりさん
    本気ですな^^;
    >>WHIPさん
    発売前には大崩しそうな雰囲気ビンビンですよね^^;
    >>ZAQさん
    ええ。既に空売りで儲け出してる人がいますw
    >>堀尾茂○さん
    おまえのIP埼玉じゃん^^;アホ^^;
    てか、広島の方が暮らしやすそうだけどなぁ。。
    >>ぴぷーさん
    情報ども^^

  16. 春夏秋冬 2013年06月14日 21:04

    初音ミクリカちゃん
    ○フーのトピックスに載りましたね~!

  17. TK 2013年06月15日 20:31

    初音ミクリカちゃん
    コレじゃない感が凄い

  18. 転売店長^^ 2013年06月16日 17:24

    >>春夏秋冬さん
    ヤフトピ関係なく結構話題になってたみたいですね^^
    >>TKさん
    それを狙ったんですかね?
    それとも本気だったのかな?
    気になるw