amazon予約開始^^ 千値練 進撃の巨人 BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ

amazon予約開始^^ 千値練 進撃の巨人 BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始のはず^^自動更新なので間違いだったらスマン^^

進撃の巨人 フィギュアシリーズ BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ amazon

他店、オク状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:12時予約解禁^^ 千値練 進撃の巨人 BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ & お掃除版

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ 千値練 進撃の巨人 BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ』へのコメント

  1. 河童 2013年09月27日 12:13

    2次の可能性が高い尼のより、限定の方をお知らせするべき
    銀行振り込みとカードのみのユニオンクリエイティブ(10限)
    カードと代引きのみのステラワース(1限)
    が狙い目でした
    一応3体確保

  2. ろあん 2013年09月27日 12:27

    アマゾン26分品切れを確認
    どうなりますかねぇ。

  3. 転売店長^^ 2013年09月27日 12:31

    >>河童さん
    尼が2次の可能性が高いっていうのはどういう理由で言ってんですか?普通に1次分だと思いますけど。
    と、お掃除版の方は販売店数も少なくてどこも12時解禁っていうのが分かってるんだからまったくお知らせするつもりなかったですよ^^;
    >>ろあんさん
    全然余裕でポチれたからダメかもですねw^^;

  4. 河童 2013年09月27日 12:38

    ジェフティとかグレンラガンはすぐに2次予約が始まりましたよ
    フリクリとかデルフィングとかも再販してくれましたよ

  5. 転売店長^^ 2013年09月27日 12:49

    >>河童さん
    そうなんですか。じゃすぐ追加分の予約が始まるのかもですね。
    てか、再販とかガンガンしてくる所なんですね。じゃあんま大きく儲かるような事も無いのかな。

  6. ^^ 2013年09月27日 12:53

    けっこう需要はあると思うんですけどね・・・
    メイトとゲマ繋がりません><

  7. 転売店長^^ 2013年09月27日 13:09

    >>^^さん
    ゲマはさっき完売のお知らせ出てましたよ。

  8. 河童 2013年09月27日 13:15

    店長、ところがどっこい
    海外の反応を見てみるとよいけれども、進撃の巨人はアジア、欧米ともに評価高いのですわ
    こんなアニメは久々でして、代理購入業者さんにも予約がかなり入ってる模様です

  9. 転売店長^^ 2013年09月27日 14:22

    >>河童さん
    figmaはかなり数作ってくるし、すぐに追加あったりするからこの前のfigmaミカサなんかはスルーしてたけど、、、で、結局追加もあったんだけどそれでも割引分くらい儲け出るような状況だったりするんですよねぇ。なのですごい人気なんだなぁ。。とは思ってたけど海外でも評価高いんですね。
    ウマウマになってくれるとうれしい^^