amazon予約開始^^ PS4本体 PlayStation 4 First Limited Pack with PlayStation Camera CUHJ-10001

amazon予約開始^^ PS4本体 PlayStation 4 First Limited Pack with PlayStation Camera CUHJ-10001

※アフィリエイト広告を利用しています。

※amazonで予約復活繰り返してるみたいです^^;

PlayStation 4 First Limited Pack CUHJ-10000 amazon
PlayStation 4 First Limited Pack with PlayStation Camera CUHJ-10001 amazon

ヤフオクの状況^^
PlayStation 4 First Limited Pack【Yahoo!オークション内検索】
PlayStation 4 First Limited Pack【ヤフオク終了品検索】

他ショップの状況は前の記事を見て^^
転売店長^^:予約準備^^ PS4本体 PlayStation 4 First Limited Pack CUHJ-10000 10月5日7時予約解禁^^

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ PS4本体 PlayStation 4 First Limited Pack with PlayStation Camera CUHJ-10001』へのコメント

  1. くま 2013年10月05日 07:56

    あまりにも余裕でできる。制限なしで、ザマる?

  2. 2013年10月05日 07:57

    とりあえず両方10ポチ

  3. アスラン 2013年10月05日 08:00

    やっと切れた。他結構瞬殺なのに尼は結構もちましたねぇ。
    これは判断難しい。。

  4. くそみ 2013年10月05日 08:09

    各20台ずつ行ったよ
    あとは店頭行って予約するか

  5. ラマダン 2013年10月05日 08:11

    尼はこれから10:00に実店舗予約がある分が、一箇所で一斉に出せるくらい販売分多いからね
    PS4なら最大限仕入れてると思うから、1日持つと思ったけど、このペースまずますでは
    海外在庫不足→日本調達っていう需要もあるみたいだから、安値で蓋せず恐れずガンガン行きましょう^^

  6. 転売店長^^ 2013年10月05日 08:31

    >>くまさん
    あんま大量にまとめてポチってると後で数量調整される事もなくもないですよね。
    >>。さん
    >>アスランさん
    僕はツタヤ以外は思ってたより早かったって感じましたよ。後はあんまり復活しないでくれればそこそこ儲け出せるんじゃないかなぁって思うんだけど、、どうなるか^^
    >>くそみさん
    店頭も行くんですか。頑張りますね^^
    >>ラマダンさん
    まずまずのペースですよね。売れてくれるといいなぁ^^

  7. 春夏秋冬 2013年10月05日 09:05

    尼、復活してますね~!

  8. くま 2013年10月05日 09:06

    また復活してるし。

  9. ^^ 2013年10月05日 09:07

    ポイント値引きとかないと厳しそうです><

  10. ケツ万戸 2013年10月05日 10:03

    ノジマ重

  11. 邪悪 2013年10月05日 11:42

    店長アマテン系とか使ってますか?
    最近まで知らなくて、死にたい・・・

  12. にさ 2013年10月05日 12:16

    ノジマ電気に行ったけど、まだ予約できません。言われたよ。誰だよ! 嘘つき書き込みしたのよ。あと、トイザラスお店も予約未定

  13. シューマイ 2013年10月05日 13:38

    中華乙

  14. エイリアン 2013年10月05日 15:07

    ブックオフ店舗のメディアポリス店 予約中
    ゲオ店舗 予約なし
    古市市場店舗 予約なし

  15. 2013年10月05日 15:42

    ツタヤが店舗予約やってます

  16. ムニュムニュ 2013年10月05日 17:33

    10/05に(宅配代引き決済)にてご注文頂きました上記の商品に関しまして、
    ご購入金額が高額のために誠に失礼ではございますが、確認のご連絡をさせて頂きました。
    また、10/8までにご連絡がなかった場合には誠に勝手ではございますが、キャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいます様お願いいたします。
    セブンネットからメール届いたよ

  17. オウ 2013年10月05日 17:34

    日本発売日に近づくにつれ生産増えてくるだろうし空売りじゃないと無理ぽいですね

  18. 茂石 2013年10月05日 19:14

    ミスター!早くきてくれー!

  19. くそみ 2013年10月05日 19:49

    今のところどっちも2,3000円抜きってところですかね
    でもこれ発売日まで持ってるとまずいですな

  20. ヨドバシ 2013年10月05日 20:17

    昨夜21時から待機する人も・・・PS4予約開始直前の秋葉原には10名以上が集結

  21. 転売素人 2013年10月05日 22:29

    基本空売りだと思うんですけど、オクでがいいですよね?マケプレだとキャンセルきそうだし

  22. イイダ 2013年10月06日 00:34

    ネットでは売り切れでも店舗予約は可能な店まだ多いみたいですね
    わざわざオクで買ってくれてる方に感謝

  23. すまたまたま 2013年10月06日 00:34

    ポイント付いて逃げられるとこ以外はすいませんけどいったんキャンセルしますわ。

  24. 本当に店長やってます。 2013年10月06日 01:21

    禿オク相場重いなぁぁぁぁぁ。
    純利益少なすぎるだろ。ま、自分用に1ポチだけ残すか。

  25. エイリアン 2013年10月06日 10:02

    ヨドバシカメラ店舗 ビックカメラ店舗 ソフマップ店舗 まだ予約中ですね。全額前払いにするだけで転売屋は手を出さないからな、ネットショップも全額前払い制の導入されるかもね

  26. ピッコロマン 2013年10月06日 15:41

    店舗は怖いですね。
    キャンセル出来ないようにしっかり現金GETしてるね。

  27. どら 2013年10月06日 16:16

    ヤマダ電機WEB 15時前に在庫あっけど、もう在庫なし

  28. 転売店長^^ 2013年10月06日 22:31

    >>春夏秋冬さん
    >>くまさん
    >>^^さん
    今日の時点で既にポイント還元考慮して薄利・・って価格で落札されてるのもありますね^^;厳しいのかな^^;
    >>ケツ万戸さん
    ノジマで時間指定してたらそりゃそうなりますよねw
    >>邪悪さん
    アマテン系ってネットマネー販売のショップのことですか?
    アマテンってお店は初めて知ったけど、昔からそういうショップたまにあって、使ってた時もあるけど、でも案外在庫持ってないんですよねwてかアマテン使ってみようと思います^^
    あとヤフオクでも結構売ってる人いるんでたまに買っておくといいですよ^^
    >>にささん
    ノジマまだだったんですかw

  29. 転売店長^^ 2013年10月06日 22:40

    >>エイリアンさん
    情報たくさんども^^
    てか名前戻しましょうよw気にしすぎですよ絶対^^
    >>。さん
    情報ども^^
    てか、店頭どこも余裕みたいだし、、厳しいのかな^^;
    >>オウさん
    後日に大量復活もありそうなのが怖いですよね^^;
    >>茂石さん
    コラ!
    >>くそみさん
    今日だとオク税とか考えたらマイナスって落札品出てます^^;
    >>ヨドバシさん
    いまいちな雰囲気ですよね^^;
    >>転売素人さん
    マケプレは30日以内に発送しないといけないから普通に無理ですよ^^;
    実際どうなのかは確認してないけど、なんか一部30日以上でも許可されてる人がいるって話もあるけど、許可されてない僕らがやったら規約違反になるはず^^;
    >>イイダさん
    店舗も売り切れてほしい・・・^^;
    >>すまたまたまさん
    そうですね。ポイント還元ありならまぁどうにかなるかって感じだけど、、他は逃げとくのもありでしょうね^^;
    >>本当に店長やってます。さん
    全然盛り上がってないですねPS4^^;悲しい^^;
    >>エイリアンさん
    まぁクレカ、代引き限定、キャンセル不可とかって感じで既に制限掛けてる所も多いですからねぇ^^;
    >>どらさん
    情報ども^^

  30. ニコニコ 2013年10月06日 22:48

    今日、DVDをレンタルしにGEOに行ったらPS4予約していました。カメラ付で、ポンタカード提示すると43000円でした。

  31. エイリアン 2013年10月06日 23:15

    ゲオは今日ね、明日ゲオに行きます

  32. ピッコロマン 2013年10月06日 23:27

    これは落札手数料かけて、ヤフーのボランティア活動
    になるね。
    実店舗では、まだまだ受け付けてますよ。

  33. トイザらス 2013年10月07日 05:49

    トイザらス在庫あり

  34. あめ 2013年10月07日 14:53

    店頭もぼちぼち予約締め切ってますな
    空売りの売れ行きは悪いけど禿税抜いて儲け出ているの一応あるみたいですしこれから二次出荷予約までの間に売り切るのがよさそうですな

  35. にさ 2013年10月07日 15:31

    近所のノジマ電気さん 今日から予約開始しました。
    前金で予約しました。
    ゲオ文教堂系列は予約なし、DVDレンタル店のみ予約確認です
    トイザらス店舗に予約なし

  36. トイザらス 2013年10月07日 15:36

    トイザらスオンライン予約復活です

  37. S 2013年10月07日 18:57

    http://pr.yahoo.co.jp/release/2013/1007a.html
    Yahoo!出店無料化だそうです。月額料がネックだった人には朗報ですね(*´∀`)

  38. T 2013年10月07日 20:56

    この相場と売れ行きだと、復活多数になりそう。
    チキンレースが始まったら自分用買いますわw

  39. ネオジオ 2013年10月07日 22:23

    SNKプレイモア、TOMMO Inc.とのライセンス契約終了を発表
    ・NEOGEO X GOLD LIMITED EDITION
    ・NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1
    ・NEOGEO X Classics Vol. 1
    ・NEOGEO X Classics Vol. 2
    ・NEOGEO X Classics Vol. 3
    ・NEOGEO X Classics Vol. 4
    ・NEOGEO X Classics Vol. 5
    こちらの商品どうなりますか?

  40. 転売店長^^ 2013年10月09日 10:09

    >>ニコニコさん
    安いですねそれ。うらやましい^^
    >>エイリアンさん
    ゲオ安いみたいでいいですね^^
    >>ピッコロマンさん
    今日の時点だと、、オク相場が定価以下なんですよね^^;相場上がっていってほしいけど。。。予約復活とかあったら死ねる^^;
    >>あめさん
    2次予約怖い。。。
    でもありますよねやっぱ。。それまでにもうちょっと盛り上がって欲しいな。。。
    >>Sさん
    情報どもでした^^
    でも悪いニュースですよねそれ^^;
    >>Tさん
    オクで買うのが安いですよ^^;
    >>ネオジオさん
    どうなるんですかね?絶滅しそうになったら買って寝かせたら高騰するんのかな。。。ちょっと分からない^^;

  41. はなはな 2013年10月09日 11:41

    ★ヨドバシ★楽天プックス★ジョーシン予約復活
    もう転売むり

  42. 2013年10月13日 12:23

    今から損切りしてる人、焦り過ぎでしょう。
    まだ、一般層が反応してないのに。

  43. 転売店長^^ 2013年10月13日 22:28

    >>はなはなさん
    あひー><、
    盛り上がってくれないと悲しい^^;
    >>猫さん
    そうですよね。
    てか即決39kとかあるしほんと安いw