あみあみ予約2回目^^ DX戦極ドライバー&ロックシードホルダー スペシャルセット

あみあみ予約2回目^^ DX戦極ドライバー&ロックシードホルダー スペシャルセット

※アフィリエイト広告を利用しています。

あみあみ本店で夜の予約分開始^^安い^^
楽天、Yahoo!でもすぐ開始されると思います^^
あみあみ本店 | あみあみ楽天市場店 | あみあみYahoo!店

オク状況は前の記事で見てね^^
転売店長^^:今日か明日予約解禁^^ 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー

広告

twitterフォローしてね^^

『あみあみ予約2回目^^ DX戦極ドライバー&ロックシードホルダー スペシャルセット』へのコメント

  1. イムヒョンヒョン 2013年10月09日 09:54

    店長~
    以前にも店長触れてるけど、ウォッチャーがwin7だと反応してくれません(^_^;)
    店長どうしてんの?

  2. 転売店長^^ 2013年10月09日 10:02

    >>イムヒョンヒョンさん
    俺のメインPCはいまだにXPだぜ^^
    XP用意するしかないんじゃないですかねぇ。でもXPも来年春にはサポート終了だし、、どうしたもんですかねぇ^^;って僕も悩んでますよ^^;

  3. イムヒョンヒョン 2013年10月09日 10:05

    そうか~
    店長ありがとな!
    今更XP用意するとか無理や…

  4. 転売店長^^ 2013年10月09日 10:13

    >>イムヒョンヒョンさん
    そうですよね。今更XP用意できませんよね^^;
    尼荒、shopdingdongとかのソフトをメインで使って、補助的にfirefoxのcheck4changeってアドオン使えばいいんじゃないですかね?

  5. イムヒョンヒョン 2013年10月09日 10:59

    そやなー
    でもウォッチャー好きやったから使いたかったんやー
    5000円払えば7でまともに使えるようになるいうんやったら即払うぐらい好きや

  6. くそみ 2013年10月09日 11:46

    VMwareあたりの仮想マシンぶち込んでそこにXP入れて仮想で走らせたらええんでないのかね

  7. ホノルル 2013年10月09日 12:26

    尼で1限の商品ってどうやって見極めてるんですか?
    注文個数の変更できるのは複数注文しても大丈夫なんでしょうか?

  8. はなはな 2013年10月09日 14:32

    プレイステーション4 
    楽天ブックスのお買い上げの方にご注意
    複数注文は減数やキャンセルをします。悪質な注文と判断した際、ヘルプ記載のとおり楽天会員の停止をする事があります。

  9. 空転 2013年10月10日 01:24

    詳しくないけど仮想マシンってやつ入れたら重くなるのでは?

  10. 転売店長^^ 2013年10月10日 13:07

    >>イムヒョンヒョンさん
    ウォッチャーはまぁどこのサイトでも使えて便利でしたよね^^
    >>くそみさん
    VMwareって難しくないですか?
    てかウェブウォッチャーはwin7のXPモードでもまともに動かなかったよ><、
    >>ホノルルさん
    ページ表記かカート部分で機械的に制限されてるか?じゃないですかね。
    >>はなはなさん
    おそろしい^^
    >>空転さん
    上でくそみさんが言ってるようなやつですよね。
    設定とか僕らには難しくないですか^^;

  11. 空転 2013年10月13日 05:06

    デュアルブートにする手もあるのかな?
    でもXP単品でもう売ってるかなー?
    あとは中古しかないなぁー、性能悪そうだけど、店長さんは性能面どうしてるの?
    まぁ誰かが似たソフト作ってくれたら儲かりそうな気もするけど。

  12. 転売店長^^ 2013年10月13日 22:33

    >>空転さん
    デュアルブートとか大変ですよね^^;
    XP中古ノートは2、3万で買えますよ。ノートだとやっぱ性能的にもきついと思うけど、デスクトップなら全然使えますよ^^どうせネットくらいしかしないし^^

  13. 空転 2013年10月14日 03:10

    店長さんは空のDELLデスクトップに手持ちのXPをインストールですか?
    それと関係ないけど、チョッパーとパシフフィックヨドバシで終わってますね、どっちも激戦だったんだろうか?
    ポケモン同梱なんて余裕で在庫あったのに今はない。

  14. 転売店長^^ 2013年10月15日 22:26

    >>空転さん
    いや最初からXPだったデスクトップですよ。だって6年前くらいに買ったやつだし^^;
    チョッパーはすぐなくなったと思うけど、パシフィックリムは結構余裕あったんじゃないですか?パシフィックリム2回目の予約の時はどうだったのかわからないけど。。

  15. 空転 2013年10月15日 23:17

    そのデスクトップで保つんですか?
    性能悪いとブラウザ開くスピードとか注文処理速度が遅くなると思いますが。

  16. 転売店長^^ 2013年10月15日 23:29

    >>空転さん
    ちょっと遅いけどまぁ問題ないですよ。と、すぐ隣にwin7のPCもあるから急ぐ時はwin7使いますね。でもまぁほとんどXPですよ。