在庫復活 ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Y パック プレミアムゴールド

在庫復活 ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Y パック プレミアムゴールド

※アフィリエイト広告を利用しています。

在庫復活のはず^^極少数だったらスマン^^
[ポケモンセンターオリジナル]ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック プレミアムゴールド amazon
[ポケモンセンターオリジナル] ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Y パック プレミアムゴールド amazon
2013年10月12日発売、定価22,800円(税込)

amazon内のポケモンストアと実店舗のポケセン限定で販売されたプレミアムゴールド^^
発売日周辺では転売的にダメダメだったけど、地味に相場上げてきてます^^寝かせたらウマウマになるのかも^^って事で少しポチってみます^^

ポケットモンスター プレミアムゴールド【Yahoo!オークション内検索】
ポケットモンスター プレミアムゴールド【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活 ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Y パック プレミアムゴールド』へのコメント

  1. ホモサピエンス 2013年10月17日 21:54

    店長更新乙です。
    10th星矢が大手で長いこと復活してましたけど
    再販あるんすかねー・・・

  2. 転売店長^^ 2013年10月17日 22:38

    >>ホモサピエンスさん
    結構後の方で気付いたんだけど、、記事にしようかどうしようか迷って結局しないまんまにしちゃいましたよ^^;なんであんなに長い時間持ったんですかね。。分からないです^^;

  3. 空転 2013年10月17日 23:33

    大手?
    10thシリーズって定価じゃ怖いかなって思ってたけど、聖矢は全然そんなことなくて、定価でも今後いけるんすかね?

  4. ^^ 2013年10月18日 00:00

    あみあみの復活ですかね?私はすでにポチってましたのでスルーでした・・・10th、紫龍ですらイーアラモードでポチった分は減数されてキャンセルくらいましたので数が少ないのではと思ってます。定価でもあんま損することはなさそうに思います。星矢も紫龍もある程度売っちゃったんで鬱です><返してほしいです・・・

  5. ホノルル 2013年10月18日 13:13

    昨日の網の星矢zamaるかと思ったけど、
    確定のメール来ました。

  6. 転売店長^^ 2013年10月18日 14:32

    >>空転さん
    ?定価でもとりあえず損は無いんじゃないですかね。
    >>^^さん
    復活分はOKなはずだけど。。
    普通に予約分と復活分ポチったこと何度かあったけどな。。。今回もだし。
    >>ホノルルさん
    そうですね。僕もポチってます^^
    てか、心配なのはこれからの相場ですよね。ボランティアみたいな相場になったら嫌だなぁ。。^^;

  7. ^^ 2013年10月18日 23:09

    復活分はいけるんですか?あそこ超厳しいのでビビってました><まだまだニワカスです><