在庫復活 ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック プレミアムゴールド

在庫復活 ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック プレミアムゴールド

※アフィリエイト広告を利用しています。

在庫復活のはず^^極少数だったらスマン^^
[ポケモンセンターオリジナル]ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック プレミアムゴールド amazon
[ポケモンセンターオリジナル] ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Y パック プレミアムゴールド amazon
2013年10月12日発売、定価22,800円(税込)

amazon内のポケモンストアと実店舗のポケセン限定で販売されたプレミアムゴールド^^
発売日周辺では転売的にダメダメだったけど、地味に相場上げてきてます^^寝かせたらウマウマになるのかも^^って事で少しポチってみます^^

ポケットモンスター プレミアムゴールド【Yahoo!オークション内検索】
ポケットモンスター プレミアムゴールド【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活 ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック プレミアムゴールド』へのコメント

  1. Windows 9は2015年春に登場か ―2014年秋の可能性も

  2. S 2013年10月18日 14:05

    ●削除^^●垢バン警告メールがきました(´;ω;`)ブワッ大人しくしとこ…

  3. 隣人J 2013年10月18日 14:15

    リヴァイですね。

  4. S 2013年10月18日 14:21

    >隣人さん
    って事はまだジャブぐらいのやつですか?
    初めて来たから焦りますた:(;゙゚’ω゚’):

  5. 2013年10月18日 14:34

    ●削除^^●人気商品だからですかね?
    びびりました、こわいですね

  6. 転売店長^^ 2013年10月18日 14:47

    >>バック・トゥ・ザ・フューチャーPART4さん
    win9よりもバック・トゥ・ザ・フューチャーPART4の方が気になってググっちゃった^^;結局無いみたいだけど。。
    >>Sさん
    怖いっすね^^;
    てか警告するともうダメだって噂もあるけど^^;
    いろんな店の予約復活、在庫復活狙いに重点置くようにする方がいいかもですね。。
    >>隣人Jさん
    >>衣さん
    リヴァイやヴぁいですね^^;
    まぁ上手に売ればプラス1kくらい取れそうだけど、、すぐに2次出荷分の予約始まる可能性あるみたいな噂もあるし。。迷う^^;

  7. 隣人J 2013年10月18日 15:45

    リヴァイ、復活頻繁にしてたけど、
    怖くて逃げたのか、
    もしくはban食らったのかな。
    島風もきちゃいました。

  8. 隣人J 2013年10月18日 15:51

    リヴァイは、問屋さんにもお願いしたんですが、
    1人1,2個配分になりそうとか言ってました。
    大きいとこじゃないと、1次出荷トルの難しいらしいです。
    今回の警告も数を確定させたいがためなんだろと思いますが。
    さあ、どうなんでしょ。

  9. どら 2013年10月18日 17:24

    『FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster』PlayStation Vita同梱版の抽選予約について、【お知らせ】大変お待たせいたしました。『FFX/X-2』新型PS Vita本体同梱版の予約につきまして、先着予約を予定しておりましたが、たくさんのご要望をいただき、抽選予約とさせていただくことにいたしました。

  10. PS4 2013年10月18日 23:26

    ブラジルではPlayStation 4がPlayStation 3ローンチ価格のほぼ2倍となる約18万円で発売へ

  11. ポケットモンスター 2013年10月19日 00:53

    ポケットモンスターX・Y(3DS) 不具合に関する情報を公開

  12. 転売店長^^ 2013年10月20日 22:22

    >>隣人Jさん
    元々フィギュアは転売屋以外の人も様子見しますからねぇ。転売屋だけのせいでは無いだろうけど。。
    厳しくなりそうですね^^;
    >>どらさん
    楽天で売ってる店あるのに抽選の必要ないですよね^^;
    >>PS4さん
    高っ^^;
    >>ポケットモンスターさん
    品薄商法してくれりゃよかったのに・・^^;
    >>supremeさん
    >>^^さん
    コラ!^^;