amazon予約復活 SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013 “A Girl in the Wonder Land”~BUDOKAN 100th ANNIVERSARY~(数量限定盤)

amazon予約復活 SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013 “A Girl in the Wonder Land”~BUDOKAN 100th ANNIVERSARY~(数量限定盤)

※アフィリエイト広告を利用しています。

復活のはず^^極少数の復活だったらスマン^^
SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013 “A Girl in the Wonder Land”?BUDOKAN 100th ANNIVERSARY?(数量限定盤) [DVD] amazon
2013年11月20日発売、定価10,500円(税込)

聖子ちゃんのDVD限定盤^^予約開始時はスルーしてたんだけど、、今ネットで絶滅状態^^;
これなら寝かせとかでも期待できそうなのでポチりたいです^^

SEIKO MATSUDA 2013 TSUTAYA.online
SEIKO MATSUDA 2013icon ビックカメラ.com
SEIKO MATSUDA 2013 セブンネットショッピング
SEIKO MATSUDA 2013 @TOWER.JP
SEIKO MATSUDA 2013【楽天市場内検索結果】
SEIKO MATSUDA 2013【Yahoo!ショッピング内検索結果】

SEIKO MATSUDA 2013【Yahoo!オークション内検索】
SEIKO MATSUDA 2013【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約復活 SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013 “A Girl in the Wonder Land”~BUDOKAN 100th ANNIVERSARY~(数量限定盤)』へのコメント

  1. 2013年10月20日 10:59

    http://ihika.com/?mode=srh&cid=&keyword=
    中のシール次第の儲けっぽいけど大和神殿の抽選はじまってますね

  2. 転売店長^^ 2013年10月20日 22:26

    >>熊さん
    天つ缶、国つ缶セット売りでちょっと儲け出るみたいだけど、、わざわざ手出すような感じでもないですよね^^;

  3. ミスター 2013年10月20日 22:36

    店長さん 悪質な書き込みの方に規制お願いします

  4. 転売店長^^ 2013年10月20日 22:39

    >>ミスターさん
    悪質っていうかからかうような書き込みはとりあえず削除しときますけど、そんなのネットではいくらでもある事だし、いちいち気にしてたら大変なのであんま気にしないようにしてくださいよ^^;お願いします^^

  5. もののふ 2013年10月20日 23:45

    店長おつかれさんです!
    今日はセブンで弁当買いました^^
    料理ができません(>_<) ミスターおかえりなさい! 俺は待ってたよ!

  6. supreme 2013年10月21日 00:29

    店長さん、僕悪いことしましたかね?
    僕メディアリテラシーが足りないんでしょうかw

  7. うまうまお 2013年10月21日 01:47

    店長こんちはっす^^
    そろそろ嵐LOVE発売ですね。
    kinokuniyaで数ポチしてるんですがキャンセルされないか心配です><
    このときはてんちょのリンクからポチポチしたんですがキャンセルされました^^;
    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/1661298.html

  8. 転売店長^^ 2013年10月21日 10:48

    >>もののふさん
    野菜ぶつ切りにして肉と煮るだけとか簡単な料理いくらでもあるじゃん^^
    >>supremeさん
    悪いことっていうか、、ちょっとからかってるだけなのは分かるけど気にしてるんだから勘弁してくださいよ^^;
    そういうのは2chでやって^^;
    >>うまうまおさん
    紀伊国屋でキャンセルされたことあるんですか?w
    俺は無いけど、、制限数以上に注文したとかですか?制限数以上に注文出来るのか試したこともないから、、、ちょっとどういう事なのかわかんないです^^;
    今回1枚制限だったみたいだし、、ちょっと工夫してない限りは数ポチ危ないんじゃないですか?^^;

  9. supreme 2013年10月21日 12:45

    店長さんすいませんでした。
    以後気をつけます。

  10. 喪服姿 2013年10月21日 14:53

    ミスター嫌いじゃないけど、コメント欄にウマウマでもなさそうな話題を問答無用に書いてくってのはどうかと思うよ?
    店長の反応を見たいのかもしれないけど、それはさすがに勝手すぎるんじゃないかなと。
    ごめんね、店長。

  11. 転売店長^^ 2013年10月21日 20:04

    >>supremeさん
    いえ、そんなことないですよ。別に敵意があるとかそんなんじゃないだろうと思ってましたし。
    てか、僕の方こそ昔supremeさんにひどい態度取った事あったと思うんだけど、、それなのに今も来てくれるってうれしく思ってますよ。今後ともよろしくです^^
    >>喪服姿さん
    それはそれで面白いからいいんじゃないですかね^^別に色んな人がいるし。
    あと、僕の反応が見たいとかそんなんじゃないと思ってますよ。

  12. T 2013年10月21日 20:06

    ミスターさんが書いてる情報は、へー、そうなんだって思って読んでる人多いだろうし。
    俺もそうだし。
    ここに書いたからって誰か困るわけでもないでしょ。
    ここに書き込んでりゃ、どっかで話のネタにされてるなんてザラですからね。
    ミスターさんも、気になさらずに。
    supremeさんも、気になさらずに。
    でいいんじゃね?
    それより店長、もっと美味しいネタちょうだいよw

  13. supreme 2013年10月21日 23:51

    >>店長さん なんかありましたっけ??wもう4~5年前から書き込んでると思うから忘れちゃいましたw
    >>Tさん ありがとうございます。

  14. 転売店長^^ 2013年10月22日 08:52

    >>Tさん
    気づかいども^^
    てか、ネタ無いですからねぇ^^;これはどうしようもない^^;
    >>supremeさん
    ええ^^;スニーカーでドーバーで販売ある、ないで、ねーだろカスみたいな態度取っちゃった事ありますよ^^;しかも結局僕が間違いだったんだけど^^;ごめんなさい^^;

  15. supreme 2013年10月22日 23:03

    店長さん そんな事もありましたねw
    今年はsupreme人気ないですね。去年はなんやったんや。。。
    僕自身も最近はsupreme買ってませんし。。。

  16. 転売店長^^ 2013年10月23日 10:39

    >>supremeさん
    そうですよね。すみませんでした^^;
    なんだかんだ話題のコラボ商品は出てるけどイマイチかっこよくないですからねぇ^^;かっこいいので出てくればまた変わるでしょうね^^がんばってほしいですよね。