ポチポチ転売カレンダー^^更新

ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2013年 10月 11月 12月 01月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

てか、週末のamazonからのメールで、、今後も同じようなメール来る商品多そうだしちょっとビビっちゃうような状況になってきましたね^^;在庫復活狙いをメインにするとなるとやっぱ数は今までより確保出来なくなるから、、楽天でショップやってるような大規模な所はまだしも、それ以外の小規模な転売屋にとっては結構な痛手になる感じ^^;
年々転売が厳しくなってて辛いです。。くぅー><、まぁ頑張っていきたいですね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新』へのコメント

  1. 2013年10月21日 12:17

    世の中も消費税増税とか、いろいろ変わってきてますし、転売もやりづらくなってきましたし、潮時なのかもしれませんね

  2. むーん 2013年10月21日 14:36

    とりあえず予約して様子見してキャンセルすると、垢バン…ってかなり難易度上がりますよね
    総あみあみ状態^^;

  3. マンコーダー 2013年10月21日 15:21

    楽ブが最後の砦みたいになってきたね
    まぁキャンセルした商品が一覧から消えないのがクソで使い辛いけど(#^.^#)

  4. くそみ 2013年10月21日 16:22

    私はお先に転売とはおさらばしますぞ
    PS4もぽっぽも全然売れないし薄利の為に発送作業が馬鹿らしいしね
    赤字覚悟で確保も経済的にも精神的にも厳しいわ

  5. もののふ 2013年10月21日 18:03

    店長おつかれさんです!
    みなさん引退ですかな^^
    お疲れ様でした^^
    私はまだまだ粘りますぞ^^

  6. 転売店長^^ 2013年10月21日 20:09

    >>衣さん
    でも景気がよくなってくれればウマウマも増えてくるはずだから、、まだ頑張りたいですね^^
    >>むーんさん
    厳しいですよね。
    先を予想してギャンブル的にやるってのはやっぱ無理がありますからね^^;
    >>マンコーダーさん
    楽ブはもっと在庫数持ってくれるとありがたいですよね^^
    >>くそみさん
    そうなんですか?やめて何するの??
    ボランティアとかの発送は苦痛ですね。。
    あと薄利、ボラの時のオク相場の変化見ながらいくらで出すとか考えるのが苦痛だな僕は^^;
    >>もののふさん
    僕もまだまだ頑張りますぞ^^

  7. うぐいす 2013年10月21日 21:10

    僕は数年前に●削除^^●されてるし楽ブからも警告来てて既にほぼ引退状態です^^
    それでも串とコンビニでしばらく続けてたけど
    最近転売屋増えすぎなのか樹海ボラが多すぎるから完全引退ですね^^

  8. うまうまお 2013年10月21日 22:42

    もう手遅れなので
    引退したくても引退先がありません^^;

  9. 邪悪 2013年10月21日 23:18

    店長、いったい何があったんですか!?

  10. 本当に店長やってます。 2013年10月22日 00:52

    確かにウマウマ商材が減ってきているのは事実ですね。
    ちょっと油断すると損切りの山になるし。
    景気は本当に良くなるのでしょうか?
    店長さんはアフィで楽勝ウマウマですね^^いいなぁー

  11. 転売店長^^ 2013年10月22日 09:07

    >>うぐいすさん
    串とコンビニって・・すげーめんどくさそう^^;根性ありましたね^^;
    樹海ボラ多いですね。てか、狙った物が大きくウマウマになる事がほんと無くて、大きくウマウマになるのはイレギュラーな物が多くて手出しづらいとか、数確保できないって感じ。。
    まぁ大きくウマウマっぽいものくらいはまたやりましょうよ^^
    >>うまうまおさん
    それもありますよねw
    楽天とかでボッタ転売ショップ始めるしかないかな^^;
    >>邪悪さん
    ○日以降にキャンセルしたら停止するぞみたいな話があったんですよ。
    >>本当に店長やってます。さん
    上にも書いたけど、狙った物が大きくウマウマになるってのがほんと減りましたよね^^;
    景気はよくなるように祈るしかないですよね僕らはw
    こうウマウマ少ないとキャンセルばっかりでアフィのウマウマも減るんですよね。しかもここ1年くらいで一気に料率下がってるし。アフィ収入4割近く落ちてる感じですよ今^^;

  12. アップルリンゴ 2013年10月22日 10:47

    米アップル、22日に新型「iPad」発表の見通し

  13. 2013年10月22日 13:18

    最初からみんなが狙ってて、大きくウマウマだったのって、ここ数年で何がありましたかね?
    ラブプラスの同梱とかですかね?

  14. アルテマ 2013年10月22日 15:25

    今年は生活するだけで手一杯ですぞ^^;

  15. ニーt 2013年10月22日 15:32

    なんせ人が増えすぎた。変な情報商材系のところからもながれてくるし薄利すぎてリスクリターン考えてないやつ多いしやりすぎですぐ裏技を潰すやつおおいし
    一旦センスない人退散してほしい

  16. FBI 2013年10月22日 21:40

    にーtさん 記事の内容や他人の発言に対し、ただ否定するだけの非建設的なコメントは、2ちゃんで書けよ

  17. マンコーダー 2013年10月23日 01:26

    >>FBIさん
    ブーメランって知ってる?
    コワコワ(#^.^#)
    てか、住所いくつかあるから複数の●削除^^●されない方法ちょっとわかったかも
    ある共通のアカだけどんな無茶してもバンされないわ
    勿体ぶってもしゃあないから言うけど、単純に●削除^^●キンタマ買ってるアカはバンされない、または相当基準甘い
    たぶん電子ブック買えなくなるからだと思う
    まぁこれもやる奴増えたらバンなるかもだから内緒ねタケちゃん(#^.^#)

  18. ths 2013年10月23日 02:20

    >>マンコーダーさん
    キ○タマって●削除^^●をどれか買えばオッケーてことですか?

  19. FBI 2013年10月23日 08:40

    マンコーダーさん
    アマゾンでアカウント停止にならないようにするためには、この情報みてね

  20. 転売店長^^ 2013年10月23日 09:56

    >>アップルリンゴさん
    ipad高いね^^;
    >>衣さん
    そんな思いつかないですよね。
    僕が思いつくのはキングダムハーツ同梱かなぁ。これも去年だし。。。
    >>アルテマさん
    そうですよね。イレギュラーなウマウマをきっちり拾えないと厳しいですよね今年。イレギュラーなものってやっぱ難しいし。。
    >>ニーtさん
    やっぱ転売は底辺職って感じだから、、変な奴多いですよねw2chとか見てるとビックリする事多いですもんw
    >>FBIさん
    ニーtさんそんなひどい事書いてないように思うけど^^;
    と、リンク先のサイト初めて見ました。極まっとうな事書かれてるけど、それじゃ転売成り立たない^^;
    てか、そのテーマで半年以上ブログ続けてる所がすごいですねw
    >>マンコーダーさん
    なんかそれありえそうw大発見かもですねw
    しかもキンタマ買値より高く売れるみたいだしやって損する事も無いのがいいですね^^
    >>thsさん
    そゆことですね。

  21. ths 2013年10月23日 11:35

    >>マンコーダーさん
    情報ありがとうございました。
    早速どれにしようか決めなきゃw
    >>店長さん
    やっぱり商品名はマズかったか^^;
    ご迷惑おかけしました。

  22. 転売店長^^ 2013年10月23日 12:06

    >>thsさん
    削除は一応^^;ちょっと話題にするの大丈夫なのかどうなのか微妙な話なんで^^;
    買取店で定価よりちょっと高く買い取ってくれる機種ってかグレードってかあるんでそれがいいんじゃないですかね?
    前に僕がちょっと書いた奴の最新版がそうですよ。