楽天あみあみ2回目^^ ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 クシャトリヤ

楽天あみあみ2回目^^ ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 クシャトリヤ

※アフィリエイト広告を利用しています。

2回目開始のはず^^本店、yahooも一応見ると良いです^^
ROBOT魂 クシャトリヤ あみあみ本店
ROBOT魂 クシャトリヤ あみあみ楽天市場
ROBOT魂 クシャトリヤ あみあみYahoo!ショッピング

他店、他商品、オク状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:16時予約解禁^^ ROBOT魂 [SIDE MS] クシャトリヤ

広告

twitterフォローしてね^^

『楽天あみあみ2回目^^ ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 クシャトリヤ』へのコメント

  1. -=- 2013年11月20日 21:26

    あみあみだと割りと良さそうかな?

  2. 転売店長^^ 2013年11月20日 22:09

    >>-=-さん
    そうですね^^思ってたより早く売り切れていってたし^^

  3. 空転 2013年11月21日 13:29

    記事と関係ないんですけどwebwatcherってVistaでも正常動作しないなでしようか?

  4. ミスター 2013年11月21日 15:01

    ストライダー飛竜 特A級 LIMITED EDITION(PS3) / イーカプ限定予約特典&同梱特典付 / 限定版

  5. 転売店長^^ 2013年11月21日 20:16

    >>空転さん
    XPまでしか対応してないはずですよ。
    >>ミスターさん
    イーカプ限定って手出しづらいな^^;

  6. 空転 2013年11月21日 23:30

    ですか。
    メインPC調子悪いのでちょっと先の話だけどきっと今年もヨドバシのデスクトップの夢3万円でしたっけ?
    それ買えたら、初期化してXPインストールしようかと思案中。

  7. 空転 2013年11月22日 12:08

    デスクはなかった。
    けどXP時代の中古じゃ性能も悪いし、今のにXPのっけた方が良いよね?

  8. 転売店長^^ 2013年11月22日 12:26

    >>空転さん
    XPのサポートって来年4月までだし今からXP用意するなんてちょっと無駄な感じがしますよ^^;
    と、パソコンって最新のだとパーツとかの都合で古いOS入れられないとかあったような。。。詳しくないから知らないけど。
    まぁとにかくWebwatcherは捨てる方向で考えた方がいいと思います^^

  9. 空転 2013年11月22日 12:56

    えぇ!?webwatcher以上にチェックに役立つツールなんてありますか?

  10. 転売店長^^ 2013年11月22日 22:46

    >>空転さん
    webwatcher以上っていうか、、どれも一長一短ですよね。まぁwebwatcherって大体どこでもチェック出来るし、c4cとかと違って一度閉じてもちゃんと設定保存してくれてるし便利ですけどね^^
    でも、XPが4月でサポート終了したらXP使い続けるのも怖いし、、、今からわざわざwebwatcherのために環境するってのは違うと思うんですよね。
    てか4月になったらwebwatcherとはお別れだと思ってますよ^^;

  11. ぺりかん 2013年12月31日 21:50

    今年は1万以上のガンダムホビーが多かったけどほとんどが発売後Amazonで定価以下になってしまっていたので屑転売ヤー共は涙目ですねwwwww

  12. 転売店長^^ 2013年12月31日 23:21

    >>ぺりかんさん
    そですね。でもみんな上手にやってると思うけど^^