amazon予約復活 妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX)

amazon予約復活 妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX)

※アフィリエイト広告を利用しています。

復活のはず^^極少数だったらスマン^^
妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX) amazon
2014年03月発売、定価2,268円(税込)

オークション相場^^
日常に潜むレア妖怪【Yahoo!オークション内検索】
日常に潜むレア妖怪【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約復活 妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX)』へのコメント

  1. 4/1 2014年03月31日 11:27

    明日月初ですが何か予約解禁ありますか?
    メイプリルフーメルとかじゃくてw

  2. 超にわか 2014年03月31日 11:39

    なかなかカートが出ないです
    リロード繰り返してやっと出た頃には売り切れ^^

  3. 123 2014年03月31日 21:34

    >>1
    自慰ショック

  4. G 2014年03月31日 22:20

    >>3
    今月は特に目ぼしいのはなさそうですけども?

  5. ドルパン 2014年04月01日 00:33

    自慰、淀はカートで弾かれたけど何度もログインしなおしたらポチれました^^魚篭のほうがスムーズでしたね^^

  6. G 2014年04月01日 01:00

    ヨドは反応なし。
    ビックはJANコードいくら検索しても分からなかった。
    明日並ぶしかないのかぁ、自信ない、3個とかくらいしかないもんなぁ。

  7. 転売店長^^ 2014年04月01日 19:23

    >>4/1さん
    1日っていえばGショックだけど、僕も今回のは全部難しいかなって思ってたんでスルーでしたよ^^;
    でもマハリシってところとコラボのがちょっと儲け出てるみたいですね。amazonまだだろうから一応チェックしといても良いかも^^
    まぁポチるの難しいし、今くらいのオク状況だとあとで相場崩れるかもだけど。
    >>超にわかさん
    追加販売分の開始までは復活あっても極少数でしょうからね^^;しばらく自動更新切っておきます^^;サーセン^^;
    >>ドルパンさん
    淀余裕だったんですか。
    >>Gさん
    実店舗で3個とかなんですか?
    最近のコラボ物ってそんなに数少ないのかな。。

  8. G 2014年04月01日 20:33

    もっと少ないですよ、ビック2個で結局買えなかったですもん。
    ところでスマホのwi-fi接続って何かメリットありますか?
    転売関係なくとも。

  9. 転売店長^^ 2014年04月01日 20:45

    >>Gさん
    そんなに少ないんですか?
    昔の3000だか5000限定のフロッグマンとかでも量販店に行けば1店舗20から30は予約取ってたんですよ。
    5000本で1店舗20個って割合で考えると、1000本だと1店舗4個ですよ。
    1000本くらいしか作ってないのかな??
    確かに最近これは無理だろって思うようなコラボ物でもウマウマになってたりはするんですよねぇ。今度からコラボでもとりあえずイっておくべきなのかな。。

  10. ドルパン 2014年04月01日 22:28

    店長ども。
    淀は10分位もってたぽいです。でもかなり重くてなぜか最後で弾かれまくったので余裕はなかったですね。
    淀店頭はなかったんじゃないでしょうか。兄さんや魚篭は1-2本だったはず^^;

  11. G 2014年04月02日 03:51

    支店によるのかもですねぇ、前の絶賛ボラ中のメディコムトイも3個だった記憶が。
    それといくら寝かせ前提とはいえ青を見るとフロッグマン黄色は明らかに作り過ぎと思いますよ。
    ありゃいくら寝かせても無理かも。
    売れてないですもん。
    淀はネット限定って追い返されました。
    兄さん?

  12. G 2014年04月02日 10:46

    と、G-SHOCKにも色々あるみたいですね、中日優勝記念とか新撰組とか。
    コンサドーレコラボっての今コンサドーレのHPで売ってますね。
    出品・落札はなしみたいです。

  13. 転売店長^^ 2014年04月04日 20:28

    >>ドルパンさん
    淀店頭予約ないんですか。なんかよく販売状況わからなくなっちゃったな俺^^;
    >>Gさん
    GWF-1000青とGF-8200黄は同じフロッグマンでもシリーズ違いって感じだから一概に比較は出来ないんですよね。で黄色もオクの落札数見る限りまぁ順調だと思いますよ^^