amazon予約復活 妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX)

amazon予約復活 妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX)

※アフィリエイト広告を利用しています。

復活のはず^^極少数だったらスマン^^
妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX) amazon
2014年03月発売、定価2,268円(税込)

オークション相場^^
日常に潜むレア妖怪【Yahoo!オークション内検索】
日常に潜むレア妖怪【ヤフオク終了品検索】

1章も復活中^^
妖怪ウォッチ 妖怪メダル第1章~ようこそ妖怪~ワールド (BOX) amazon

オク相場^^

妖怪メダル 第1章 BOX【Yahoo!オークション内検索】
妖怪メダル 第1章 BOX【ヤフオク終了品検索】<

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約復活 妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX)』へのコメント

  1. のろま 2014年04月19日 08:58

    店長サンキュー

  2. ks 2014年04月19日 09:01

    各10ポチ^^

  3. 転売店長^^ 2014年04月19日 09:02

    >>のろまさん
    >>ksさん
    サンキュー^^

  4. S 2014年04月19日 09:04

    アザーッス!

  5. 転売店長^^ 2014年04月19日 09:28

    >>Sさん
    こちらこそアザーッス^^

  6. ぷもっふ 2014年04月19日 09:33

    今アマすごいきびしいですから同じIPでの複数購入だと購入確定と同時にキャンセルされますよ。次やったら停止するかもよとの警告メール付きで。

  7. 転売店長^^ 2014年04月19日 09:41

    >>ぷもっふさん
    同じIPを複数人が使う状況っていくらでもあるはずだからIPだけとは思えないですね。
    まぁ僕らにはそういうの分かりっこないんだけど。
    とにかく厳しいのは確かっぽいからビビりますよね^^;

  8. 123 2014年04月19日 09:43

    キャンセルされる垢とキャンセルされない垢あるんだけど。
    同じIPで6個注文3個キャンセルされてる

  9. ぷもっふ 2014年04月19日 09:47

    一定数以上購入でその後の注文はだめなようです。3個OKならそれ以上は全部ダメということでしょう。

  10. スクリプト 2014年04月19日 09:52

    >>ksさん
    どうやってアカウントそんなに素早く切り替えてるんですか?
    ツール?
    数ポチしかできなかった。
    でも店長に少しは恩返しができたかなっつーかタイミング悪過ぎ。
    店長のこのシステムアフィウマウマで良いですね、素人でも構築できますか?
    SEOはしませんから。

  11. 通報 2014年04月19日 15:10

    捨てアドオンリーでやってるのも駄目なのかもしれませんよ。
    と、とあるフィギュアを予約したところとある日以降はキャンセル不可とメッセージが出たのですが、やったらやっぱりBANですかね?(返品という手もありますけど。)
    だったらお高く付きますけどマケプレ規約では返品・キャンセル絶対なのでマケプレから予約するのはどうでしょうか?

  12. 転売店長^^ 2014年04月19日 20:17

    >>123さん
    >>ぷもっふさん
    >>通報さん
    判断基準は謎ですよね。まぁ従うしかない^^;
    >>スクリプトさん
    ログインはパスワードとかの管理ソフトが早いですよ。ロボフォームとか。無料のやつもあるみたいだけど。
    と、予約復活のチェックと自動更新ってことですか?これ完全自動でやっちゃうと一日にアホみたいな回数更新しちゃったりするから完全自動ってわけにいかないですよ。完全自動数十回更新にしちゃうと見てられないから人来なくなっちゃうしw
    それこそただのスパムサイトみたいな状態になっちゃうはず。