ヨドバシ.com予約復活 G-SHOCK GD-X6900MH-1JR

ヨドバシ.com予約復活 G-SHOCK GD-X6900MH-1JR

※アフィリエイト広告を利用しています。

復活のはず^^
GD-X6900MH-1JR ヨドバシ.com

GD-X6900MH-1JR【Yahoo!オークション内検索】
GD-X6900MH-1JR【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『ヨドバシ.com予約復活 G-SHOCK GD-X6900MH-1JR』へのコメント

  1. しーっ。 2014年04月19日 09:41

    よくチェックしてましたね。
    して欲しいのはしてない時あるけどw
    それは駄目って判断なんですよね?
    例えば妖怪ウォッチ関連。
    淀って一回締め切ったらもう販売しないってイメージあるけど。

  2. 転売店長^^ 2014年04月19日 09:49

    >>しーっ。さん
    妖怪ウォッチ関連は再出荷あったらすぐ相場崩れるんじゃないの?って思ってたんですよね。でも実際は再出荷されてもウマウマが続いてるんでチェックするようにしようかなとは思ってますw

  3. 魔法の手帳で頑張ります。 2014年04月19日 09:51

    G-SHOCK今見たら在庫切れてました。

  4. しーっ。 2014年04月19日 10:04

    ライダーの悪夢再来を覚えているからですよね。
    でもまだまだ続きますよ。
    一説にはホケモン越えてるって言うし。
    ゲームも出るし(同梱にして欲しかった。)アニメ・漫画やってますし、失速は秋くらいじゃないですかね。

  5. 転売店長^^ 2014年04月19日 19:54

    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    これすぐ売り切れましたよ。
    >>しーっ。さん
    ライダーに限らず再出荷後どうなるかってのはちょっと分からないですからね。
    ポケモン超えかはわからないけどかなりの人気みたいですね^^