カルワザオンライン予約復活^^ 妖怪メダル 零章 2種

『カルワザオンライン予約復活^^ 妖怪メダル 零章 2種』へのコメント

  1. (´・_・`) 2014年07月06日 17:08

    店長が記事にしなかったナイキ死んでるね^^
    やっぱり見てるところが違うね^^
    他のブログはそれとなく理由付けてこれでしょうね
    って記事出してたけど^^;

  2. となりのトト子 2014年07月06日 17:37

    確かに、なんでもナイキを買わせようとする他とは違い店長は目の付け所が良い
    今回のジョーダン14とかポジットとか買わなくて良かった。
    店長ありがと

  3. ほりお 2014年07月06日 18:18

    でも店長が記事にしなかったコーラG-SHOCKウマウマになってるね

  4. (´・_・`) 2014年07月06日 18:21

    あまりほめ過ぎると精神状態ウマウマになっちゃうから
    もうやめておくけど店長が長くブログを続けていけている理由がそれとなく分かった気がするよ
    何でも買わせないってのはそういう事だと思う

  5. 転売店長^^ 2014年07月06日 23:47

    >>(´・_・`)さん
    >>となりのトト子さん
    そうでしょ^^
    >>ほりおさん
    APEコーラGってポチる理由が無かったと思うんだけど。例えば前のがウマくなってるからポチるっていうなら分かるけど、APEのGってもう何年も誰も手出さないような状況だったわけだし。
    何かウマウマになる要素見出して、で、ポチったっていうならまだ分かるけど、そんなの無くただ記事にしただけで、それでは珍君と一緒で誰も納得できないし、ポチれないよ^^

  6. ほりお 2014年07月07日 01:57

    そうだね^^
    でもオクでは複数個出してる人いるね
    あの人たちは理由があっていったんだろうね
    まあ俺の場合はカート保持しながら落札相場見てからポチった雑魚だけどね^^

  7. goroh 2014年07月07日 12:33

    こないだのナイキとか、目の付け所とか言う以前に、
    あれくらいは自分で判断できるでしょ。
    あれですら他人の情報を頼る人いるんか。。。
    APEはただのAPEだったらスルーだけど、APExコーラだったからね。
    で、あの見た目なら人気でるよね。
    迷う必要ないと思うんだけど。

  8. さっぽ 2014年07月07日 14:07

    個人的にはコーラG最初からいってた人って無謀かなー?と思います。
    そもそもダサいし。
    でも今回は相場わかってて楽にポチれたわけで、公式以外での販売を見逃しちゃったのは痛かったです。

  9. 転売店長^^ 2014年07月07日 17:45

    >>ほりおさん
    >>さっぽさん
    確かにゾゾの販売分くらいは相場見てポチれたはずですよね^^;
    でもそもそも無理っしょって思っちゃってたから状況見るような事も無かった^^;
    >>gorohさん
    ここが理解しがたいんですよね。
    >APEはただのAPEだったらスルーだけど、APExコーラだったからね。
    コーラロゴ入ったファッションアイテム欲しい人は沢山いるっていう判断なのか、ノベルティ的な物として欲しい人がいっぱいいるっていう判断なのかどっちか分からないけど、、俺はどっちもそんなにいないしコーラロゴ入ってるってカッコ悪いから無いだろって判断だったんですよね^^;特にコーラ関係で転売出来た物って特に思いつかないし。
    まぁしょうがないです^^

  10. 山さん 2014年07月07日 18:04

    Apeコーラg-shockは普通に買えたけど結構プレ値ついてますね。もう少し買うべきだった。

  11. 妖怪バブル 2014年07月08日 13:25

    店長~セーラームーン指示ボールペンは微妙?

  12. goroh 2014年07月08日 14:09

    コーラ関係で高値で売れたものは、懸賞品でいうなら(もう手放しちゃいましいましたが)コーラxクキニとか、ですかね。古い話だけど。
    あとこれも自力で当てたコーラHDDレコーダーとか?
    まぁ、「コカコーラ」が入っていれば普段より欲しがる人はいると思いますけどね、どうなんでしょうか。
    たしかに赤いGショックなんか実際着用するにはダサいけど、そういう判断じゃないですもんね。
    逆に私なんかはガンダムとかよく分からないんで手ぇ出しませんもん。
     

  13. アベル 2014年07月08日 15:11

    3DS版「ドラゴンクエストX オンライン」が9月4日に発売。価格は3800円+税

  14. ミスターX 2014年07月08日 18:00

    ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック アマゾン復活

  15. 転売店長^^ 2014年07月08日 18:09

    >>山さんさん
    買えてるだけでうらやましいよ^^
    >>妖怪バブルさん
    みんなでポチったらかなり相場下がりますよwプレバンの商品ってそんなのばっかりだから^^;
    まぁそう思ってあんま手出す人いないだろうし大丈夫じゃないですかね^^まぁそれでも前のよりは相場下がるだろうけど。
    >>gorohさん
    ノベルティーとしてって感じなんですかね^^
    まぁ前こういうのあったしほぼ同じような感じの商品だから!って言える物がないから判断分かれちゃう商品でしたよね。
    目つけられればウマウマだったらうらやましいですよ^^
    >>アベルさん
    転売は無理っしょ^^
    >>ミスターXさん
    ジバニャンパックもダメでしたね^^;
    がっかり^^;

  16. 山さん 2014年07月08日 18:26

    >>転売店長
    apeコーラはいいんですけど、妖怪メダルガム2の在庫余りすぎてやばいっす。
    メダルガム2は寝かせても無駄ですかね?