ハピネット予約復活^^ 妖怪メダル 零章 2種

『ハピネット予約復活^^ 妖怪メダル 零章 2種』へのコメント

  1. 妖怪うまうま 2014年07月08日 19:27

    店長
    リンクが^^

  2. くぼたただかず 2014年07月09日 01:04

    美少女戦士セーラームーン 
    HENSHIN! なりきりコスチューム どうでしょうか?

  3. はらへった 2014年07月09日 11:05

    店長さん、尼のコミック特装版はスルー?
    ところで尼のケータイサイトでチェック方法って変わりましたか?

  4. 転売店長^^ 2014年07月09日 18:45

    >>妖怪うまうまさん
    めんどくさくて^^;
    >>くぼたただかずさん
    わかんない^^
    無いっしょ^^
    >>はらへったさん
    スルーじゃないですよ。ポチりたかったんだけどチェックミスで^^;
    携帯サイトは
    Amazon.co.jp の増加をチェックじゃないかな?でも今日これで特装版反応しなかったんですよね^^;
    携帯サイトで見るのやめた方がいいのかな^^;

  5. 転売店長^^ 2014年07月09日 19:26

    >>はらへったさん
    新品だけ表示とかに絞ってたりするとURLも変わってるから気をつけた方がいいですよ^^
    一度ちゃんと表示されるページかどうかチェックしながらウォッチャーの設定変更しないと^^

  6. はらへった 2014年07月09日 19:36

    店長さん、どうもです。
    今からウォッチャーの設定なおします。。