妖怪ウォッチ 4巻 特装版

妖怪ウォッチ 4巻 特装版

※アフィリエイト広告を利用しています。

昼くらいに開始してたみたい^^サーセン^^
ちょろちょろ復活してるのでポチれます^^
妖怪ウォッチ 4巻 特装版 amazon

妖怪ウォッチ 4巻【ヤフオク!内検索】
妖怪ウォッチ 4巻【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『妖怪ウォッチ 4巻 特装版』へのコメント

  1. 閉鎖 2014年07月10日 08:39

    ●削除^^●閉鎖された。
    何十個もポチッてる奴よく平気だね。
    一番痛いのは●削除^^●も巻き添え喰ったことなのだが、これほとぼりが冷めれば再取得できるようになるのだろうか?
    それとも新規登録しかないのだろうか?

  2. サンダー 2014年07月10日 09:05

    ●削除^^●
    もう二度と注文できません

  3. 転売店長^^ 2014年07月10日 10:45

    >>閉鎖さん
    出来る限り情報変えて登録してみるしかないような^^
    あと出来る事は家族に頼むくらいでしょうね^^
    サンダーさんが貼ってくれたサイト見たらそんな感じでしたよ。それで復活してる人もいるみたい^^
    と、2chのオク板にそれ系のスレあるんで、そこ見たり、そこで相談するのが良いと思いますよ^^

  4. コウ 2014年07月10日 11:27

    てんちょー
    お久!
    ビックリ、今頃イルクジ手に入った 笑
    キャンセル待ちしてみるもんだね!

  5. 非売品 2014年07月10日 13:12

    気を付けないと行けないのは
    他人の巻き添えで停止
    wi-fiスポットでポチるのは
    危険だと聞きました。
    それとネットカフェなども
    禁食らった回線使うとダメらしい
    もし複垢使う場合はスマホとPC回線を
    使い分け絶対に間違ってクロスしない
    様にスマホもwi-fi切って電話回線で
    ポチりましょう

  6. 閉鎖 2014年07月10日 13:47

    サンダーさんの貼ってくれたサイト削除されてない?w
    でも多分こここかな?
    ●削除^^●
    おいらもそこそこ調べたけど、結構厳しいみたいだね。
    垢とPC使い分ける程度じゃ駄目なのか。
    変えられる情報にも限度あるからなぁ。

  7. サンダー 2014年07月10日 14:18

    住所・名前・電話・PCホストの変更してもダメらしいよ

  8. 転売店長^^ 2014年07月10日 16:11

    >>コウさん
    キャンセル待ちなんてするんですね^^
    俺キャンセル待ちする?とか言われても断っちゃう^^;今度何かで言われたらキャンセル待ちしてみよ^^
    >>非売品さん
    wifiスポットも全部同一判定してたら大変な事になりそうだけどw
    まぁ謎が多いですよねw
    >>閉鎖さん
    そのサイトですよ。そこ批判的だからリンクはりたくなくて^^;
    まぁ正解は分からないし、やれることやってみるしかないですね^^
    >>サンダーさん
    それだけ変えればもう別人じゃないですかw
    カード情報、口座情報が難しい所ですよねやっぱ^^;

  9. 閉鎖 2014年07月10日 16:13

    クレカでしょ、ただどこまで個人情報見てるのか?
    全て照合してたら嘘情報登録してたのばれるし。
    口座も名義の問題あるし。
    特にクレカの名前と登録名が違うという問題がクリアできない。
    でもそこまでしてないと思う。
    事務処理追いつかないでしょうし、ブラックリスト解除いつかなりますかなんて問い合わせてもコピペメールしか帰ってこないだろうしねぇ。

  10. サンダー 2014年07月10日 18:50

    名前とご住所を別人にして、ネット回線の変更する必要あり。お支払方法はコンビニ払い指定にするしかないね

  11. 閉鎖 2014年07月10日 21:56

    購入垢はそれでいいだろうね。
    ただ●削除^^●はそうもいかない。

  12. 転売店長^^ 2014年07月11日 09:18

    >>閉鎖さん
    別カード、別口座なら同名義でもいいのかもしれないし、まぁ試してみるしかないですよね^^

  13. 閉鎖 2014年07月11日 20:12

    尼にクレカバレしていないのは一枚しかないので一発勝負になる。
    失敗したらそのクレカまで駄目になるから試すってのも恐い。

  14. 転売店長^^ 2014年07月12日 14:12

    >>閉鎖さん
    クレカ名義が同じってだけでも引っ掛かるのなら防ぎようないわけだから、他の情報変えられるだけ変えて試してみるしかないですよね。怖いも何も無いと思う^^