祖父開始^^ ラバコリ2014

『祖父開始^^ ラバコリ2014』へのコメント

  1. 123 2014年11月01日 00:12

    ソフ早すぎ

  2. 転売店長^^ 2014年11月01日 00:13

    >>123さん
    俺もポチれなかった^^;

  3. ほりお 2014年11月01日 00:15

    糞クレーマーに取引連絡してたら終わってるじゃねえかブス

  4. コモド 2014年11月01日 00:41

    店長さんどうも!
    明日は店まわりますか?^^

  5. 転売店長^^ 2014年11月01日 01:20

    >>ほりおさん
    こら!
    >>コモドさん
    たぶんしない^^
    朝はナイキポチるかどうか迷ってると思う^^

  6. ラボのあほう 2014年11月01日 09:46

    いつもは10時じゃないか
    なんで今日に限って!

  7. 転売店長^^ 2014年11月01日 10:15

    >>ラボのあほうさん
    ひどいよね^^;
    でも、そういう数絞ったり、情報絞ったりっていう限定感がウマウマになるわけだからこれからも続けて欲しいとは思うw

  8. mememe 2014年11月01日 10:17

    NIKELABオンラインのSupremeAF1再販は参加した?

  9. 転売店長^^ 2014年11月01日 10:21

    >>mememeさん
    気付かなくてダメだったよ^^;

  10. アラーキー 2014年11月01日 12:21

    店長さんいつもありがとです。今日ゲリラ気がつき10分のカウントダウンから待ち構えたのですが買えませんした。何が原因だとおもいますか?やはり通信速度ですか?

  11. ペンちゃん 2014年11月01日 13:09

    余裕のポチでした(^^)/うめー
    空転さんもポチれたかな?

  12. 転売店長^^ 2014年11月01日 13:27

    >>ペンちゃんさん
    こら!

  13. 転売野郎 2014年11月01日 16:39

    実店舗で2個予約しときました。

  14. アラーキー 2014年11月01日 16:48

    店長先ほどもかきましたが、ナイキはどうポチるのがベスト何でしょうか?11月の6は必ずポチりたいんです

  15. 転売店長^^ 2014年11月01日 16:48

    >>転売野郎さん
    ええ^^後は相場上がるの祈りましょ^^

  16. mememe 2014年11月01日 16:50

    >アラーキーさん
    こればかりは、なるべく早い回線用意するしかない
    できれば都内ネカフェ
    あとは運ですね。
    店長スレ違いすいません

  17. 転売店長^^ 2014年11月01日 16:51

    >>アラーキーさん
    見逃してたごめん^^;
    通信速度は極端に遅くない限り関係無いよ^^
    クリック練習するしかないんじゃねーかな^^
    それかnike 自動注文 って検索して出てくるソフト作成の人にソフト注文してみたら?まぁ6の黒は画像認証も入りそうだから、やっぱクリック練習が必要だけどw

  18. 転売店長^^ 2014年11月01日 16:54

    >>mememeさん
    いやーあんま回線速度は関係無いよ。だって注文処理なんて大きなデータ量やり取りするわけじゃないんだから。

  19. アラーキ 2014年11月01日 18:28

    〉〉mememe さん
    ありがとです。悔しく、連投してしまいました(笑)コメントありがとうす!
    〉〉転売店長
    いつもすみません。ありがとございます。発注してみました。使って良さげでしたらまた報告します。いつもすみません

  20. ソフ 2014年11月01日 19:01

    ソフマップて、在庫復活ありますか?
    最近急に開発依頼見掛けるな、一体今になって何故?
    まぁこれでウマウマできるなら安いものなのかもしれないけど、皆が皆使うと何がものを言うのかな?
    それこそPCの性能や通信速度かな?
    実際開発成功してるかどうか分からないんだけど、してんのかな?
    あれくらいの開発費の提案なら自分用に作って転売するとかネトゲのBOT作ってRMTするとかの方が良いと思うし、明るみに出てきたってことはそれが上手くいかなくなったからなのかな?
    楽天スーパーセール?でも使われてるって話だし。
    車一台とかいうあれw

  21. 転売店長^^ 2014年11月01日 22:51

    >>ソフさん
    ソフマップもありますよ。もちろん物によるけど。
    皆同じクリックスピードなら回線速度、回線経路とかでで決まるでしょうね。

  22. ソフ 2014年11月02日 08:09

    そのうちヤフオクに出品されそう。

  23. supsup 2014年11月02日 17:05

    大手サイトで報酬渡しての注文系botの作成依頼はやめといた方がいいと思うけどなぁ。
    今も依頼してた人のページが違反疑いで調査中になってるし。

  24. 転売店長^^ 2014年11月02日 17:24

    >>ソフさん
    ありえる^^
    >>supsupさん
    なんの違反なんだろw
    てか、依頼出すんじゃなくて、前に同じような依頼請け負って作った人と直接コンタクト取ればいいのにねwそしたら即買えるのにw
    アラーキーさんは同じようなソフト作成依頼のページ探して、それを受け負った人に直接いったほうがいいよ^^

  25. supsup 2014年11月03日 11:22

    ナイキは自分なりのやり方で買えたらラッキー程度で挑戦してる方がいいよね。

  26. 転売店長^^ 2014年11月03日 11:44

    >>supsupさん
    そかな?^^;

  27. supsup 2014年11月03日 11:56

    まぁ確実に買えるツールだったらそれを使うのが一番いいですよね。
    こんなコメントに返信頂いてありがとうございます。
    いつも記事の方参考にしてますのでこれからも更新の方頑張って下さい。

  28. !!!! 2014年11月03日 19:53

    neelでラバコレキャンセル来た人います?
    おれ、2ポチして2個とも店舗受付済みになってんだけど。これっていける感じかな?
    店長さんどう思います?

  29. neel 2014年11月03日 21:16

    neelは連休中休むって書いてあったでしょ。
    キャンセルは連休明けからだよきっと。
    俺もBOT頼むかな。
    ところで店長いつもヤフーのクレカ押してるけど、そもそもクレカ申請通る?
    職業欄で困らない?w

  30. 転売店長^^ 2014年11月04日 14:25

    >>supsupさん
    ほい^^
    >>!!!!さん
    今日きたよね^^;
    >>neelさん
    転売屋って小売の自営業ですよ^^
    まぁ通りますよ^^審査通りやすいカードで信用貯めてるといろんなところ通るようになるんじゃないかな^^

  31. !!!! 2014年11月04日 18:18

    店長さん
    おれきてないよ(⌒-⌒; )
    いける感じ?
    neelさん
    カードなんかほぼどこでも通るでしょ。
    無理ならデビット使えば?

  32. neel 2014年11月04日 18:43

    >>!!!!さん
    いやそらあんた仕事してるから通るでしょうけど。
    >>店長さん
    自営業かぁ、それで通らなかったこと山の如し。
    webwacher何故かG-SHOCKになると反応しない。

  33. 転売店長^^ 2014年11月04日 19:57

    >>!!!! さん
    最初の何個かの注文の人は通ってるだろうから大丈夫なのかもね^^
    >>neelさん
    通らないんじゃしょうがないね^^;