amazon復活^^ 妖怪メダル 第3章-進化妖怪のヒ・ミ・ツ- BOX 4907953556379

amazon復活^^ 妖怪メダル 第3章-進化妖怪のヒ・ミ・ツ- BOX 4907953556379

※アフィリエイト広告を利用しています。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第3章~妖怪のヒ・ミ・ツ~ (BOX) amazon
妖怪ウォッチ 妖怪おみくじトランプ amazon

オク状況^^
進化妖怪のヒ【Yahoo!オークション内検索】
進化妖怪のヒ【ヤフオク終了品検索】

妖怪おみくじトランプ【Yahoo!オークション内検索】
妖怪おみくじトランプ【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon復活^^ 妖怪メダル 第3章-進化妖怪のヒ・ミ・ツ- BOX 4907953556379』へのコメント

  1. コロ助 2014年11月02日 22:48

    PS4のドラクエ本体BANされました。
    ヨドバシも転売者アカウントはBAN
    されるケースはあるのでしょうか?

  2. ペンちゃん 2014年11月03日 07:12

    メシウマ(^^)/
    ざまぁとしか言えない(^^)/
    空転さん帰ってきて(^^)/

  3. ちょび 2014年11月03日 11:44

    店長お疲れ様です!
    ドラクエps4もう少し待てば3Kくらいは儲け出る気がしてきました!
    ところで、ゴジラの8000限定ってどうですかね?

  4. 転売店長^^ 2014年11月03日 11:52

    >>コロ助さん
    アカウントBANは聞いた事ないけど、とにかくポチってもキャンセルされるようになるらしいよね。実際どうなのかは知らないけど^^;
    >>ペンちゃんさん
    こら!
    >>ちょびさん
    思ってたよりオク相場は良いよね^^
    ゴジラはわかんないな^^;難しそうだとは思うけど。

  5. もんちゃん 2014年11月03日 11:59

    ちょびさん
    ですよね!
    俺もドラクエ行けると思います。
    これから関東の店かなり回って予約しまくってきます^^

  6. ぷー 2014年11月03日 13:30

    店長ー
    ●削除^^●

  7. ぷー 2014年11月03日 13:36

    すんません。できました。コメント削除しちゃってOKです><

  8. 転売店長^^ 2014年11月03日 13:55

    >>もんちゃんさん
    今のところよいけど、これからどうなるかは分からなくない?wそれを思うとさらに予約取りにいくのは怖いんだよね^^;
    まぁとりあえず予約した分から売りしてちょっと利益出しておけば後で復活しまくってもプラマイゼロで切り抜けられそうだけど^^
    >>ぷーさん
    注文詳細のページにあるのに、その前のページしか見てなかったんでしょ?w
    どこのお店もだけど最悪直接問い合わせメールからお願いするとかあるよ^^出来る場合と出来ない場合あるけど。

  9. ダメダメ 2014年11月03日 16:32

    DQ出遅れで尼と淀で2ポチしかもっとりませんが、売り時はいつでしょうか。12月に入ったあたり?発売日には手放しときたい。

  10. 転売店長^^ 2014年11月04日 14:48

    >>ダメダメさん
    まぁみんなそんなもんじゃないですか?予約余裕すぎて怪しかったし。ウマいようなら復活分を確保すればいいだけじゃないかな^^
    売り時は分からないや^^;まぁ早い段階で売っちゃって、少しでも儲け確定させて、あとは復活拾うようにするとかがいいんじゃないかな?