11月12日発売^^ Nike Court Zoom Vapor AJ3 709998-010

11月12日発売^^ Nike Court Zoom Vapor AJ3 709998-010

※アフィリエイト広告を利用しています。

※12日10時に変更になったみたい^^;

■Nike Court Zoom Vapor AJ3 709998-010
2014年11月12日発売、定価23,760円(税込)

前に海外でこれの白が発売されてたんだけど、かなりウマウマになってました^^
ebayで6万とか7万とかかな^^フェデラーが全米オープンだかで履いてたからかな^^

ってわけでこれ期待大です^^てか、ウマいっしょ^^

ナイキオンラインでの12日10時からだそうなんで無職の僕らは大チャンスー^^うー^^

ヤフオク^^
Nike Court Zoom Vapor AJ3【ヤフオク!内検索】
Nike Court Zoom Vapor AJ3【ヤフオク!終了品検索】

ショップリンクとか画像は他のサイトさんで見て^^てか、画像はオンラインストアに既にあるみたい^^
11月11日発売★ Nike Court Zoom Vapor AJ3 709998-010 特価品情報局

実店舗での販売情報は以下で見て^^実店舗では販売無いのかもしれないけど^^;
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

他以下の店舗でも販売があるかも^^ただしネットで販売方法公開されない場合が多いです^^;
なので勝手に電話でもして問い合わせてみて^^
大体どこも開店10分前くらいにいれば抽選参加できるって感じのはずです^^
ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
スポーツオーソリティ MARK IS みなとみらい店
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

広告

twitterフォローしてね^^

『11月12日発売^^ Nike Court Zoom Vapor AJ3 709998-010』へのコメント

  1. 転売野郎 2014年11月07日 17:31

    ネタありがとう御座います!ネタをポチれるよーに腹空かしておきますw

  2. グルペギ 2014年11月07日 18:07

    スラムダンクで玉砕したから
    カウントダウンって嫌だな
    3日の間に対策練らないと

  3. となりのトト子 2014年11月07日 18:15

    うまーい!店長うまい!
    絶対ご馳走になるぞ!!
    てか、もうタイマー動いてるのね・・・

  4. 2014年11月07日 18:27

    皆さん
    nikeに画像認証を導入してとメッセージ送ってください。

  5. 店長いつもありがとう 2014年11月07日 18:32

    日本でも発売あるんですね。テニスのルールは知らねえけど狙いたいところです。

  6. ゼロ 2014年11月07日 18:40

    外人の作ったカスタムカラーなのかと思ってたら、普通に販売あるんですね。
    しかももうカウントダウンしてるっていう。
    これは狙いたいです。

  7. nike.com 2014年11月07日 19:03

    デザインは?て思うけど、今からカウントダウンしてるってことは、かなり数が少ないのかな? 秒殺で終了はイヤだな。だからこそ期待大ですよね^ ^;

  8. nbo 2014年11月07日 21:49

    普通に自分用に欲しいなー

  9. 転売店長^^ 2014年11月08日 02:27

    >>転売野郎さん
    よく食べようよ^^
    >>グルペギさん
    俺もがんばってみよ^^
    >>となりのトト子さん
    うまーい^^
    でも買うの難しそう^^;
    >>・さん
    画像認証入れて欲しいよね^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    俺もテニスのルールわかんない^^;
    >>ゼロさん
    カウントダウンはやいよね^^;
    >>nike.comさん
    かっこいいと思うんだけど^^
    数はかなり少なそうだよね^^
    >>nboさん
    俺も自分用に欲しい^^
    まぁ買えても売るんだけど^^;

  10. げそ太郎 2014年11月09日 20:36

    ナイキのホームページのカウントダウン変わっていませんか?
    カウントダウンの時間だと12日水曜日になるような…
    勘違いだったらすいません。

  11. nike.com 2014年11月09日 21:53

    カウントダウンが始まった翌日には1日増えてましたよね。labのページには12日って記載されてますよ^ ^

  12. 転売店長^^ 2014年11月10日 01:09

    >>げそ太郎さん
    >>nike.comさん
    12日に変わったんですね^^;
    記事書いた時にカウントダウンの時間見てちゃんと何日の何時なのか、うーん、、、って考えたのに^^;その時は11日10時だったんだけど^^;

  13. ゼロ 2014年11月10日 12:22

    フェデラーって、33歳なのにいまだに世界ランキング2位なんですよね。もうすでに凄い記録を沢山持ってますけど、これからは最年長記録を更新しまくっていくんでしょうね。

  14. げそ太郎 2014年11月10日 12:27

    >>店長さん
    >>nike.comさん
    ありがとうございます。
    火曜だったら無理だったので、ラッキーです。
    ぜひ買いたいです!!

  15. nike.com 2014年11月10日 18:20

    >げそ太郎さん
    是非GETして下さい^ ^ 自分は仕事なんでPCから参戦出来ないので買えないですよ^ ^; リリース数がそこそこだと良いですね。頑張って^ ^;

  16. T 2014年11月10日 19:13

    店長ごぶさた。
    年末に向けてなんか美味しいの無いの?
    仕事忙しくて何もできなかったよ(;´д`)トホホ…

  17. 店長いつもありがとう 2014年11月10日 21:27

    日本AJ6黒赤11/29確定だと。今年最後の大花火ですわ。

  18. ゼロ 2014年11月10日 23:03

    フェデラー、ツアーファイナルでこの黒いzoom vapor aj3はいてる!
    てことは明日の錦織戦で絶対履くし、ますますウマウマになりそう。
    http://hotshot.jp/news/7819

  19. 転売店長^^ 2014年11月10日 23:09

    >>ゼロさん
    テニス知らないんだけど、今テレビ見てたらツアーファイナルでこの黒履いてたよ^^
    ってゼロさんもニュースサイトで見たんですね^^
    >>げそ太郎さん
    ニュースでフェデラーはいてたし、俺も買いたい^^
    >>nike.comさん
    なんで平日なんだろね^^;
    土曜にすればいいのに^^;
    >>Tさん
    おひさ^^
    クリスマス関係ってこと?今年は無さそうだなぁ^^;
    ナイキくらいじゃないかな^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    28日土曜じゃない??29日の日曜なのかな?まぁそのうちはっきりしますよ^^
    あと4LAB1とかフラグメントAJ1も年内のはず^^
    今年最後の大花火はフラグメントAJ1でしょ^^

  20. 非売品 2014年11月10日 23:20

    今回は特に
    難しいかも知れませんが
    また数人雇い
    狙います。
    一足買えたらラッキーぐらい
    でしょうか?

  21. 転売店長^^ 2014年11月11日 00:20

    >>非売品さん
    どうなんですかね。
    ソフト作ったりとか事前準備でHTMLいじったりとかいろいろやる人がいますからねぇ^^;そういう点で買うのは難しいそう^^;
    とにかく頑張りましょ^^

  22. となりのドワ子 2014年11月11日 09:59

    nikeからfragmentがカートに残ってますメール来たけど、残ってないしそもそもカートに入った記憶がないんだけど何これ?

  23. 転売店長^^ 2014年11月11日 10:08

    >>となりのドワ子さん
    なんだろねそれ?^^;
    ナイキに直接聞いてみてよ^^

  24. mememe 2014年11月11日 13:39

    パイソンもアンディールナフォースもカウントダウン動いてる
    今後はこの方式統一っすかね?

  25. ゼロ 2014年11月11日 14:27

    カウントダウンって、自動的にカートに入れるボタン出るんだっけ?
    ページ更新しないと出ない?

  26. 負け戦 2014年11月11日 14:46

    DSMでも販売ありなんで数はありそうやなぁ…

  27. 転売二等兵 2014年11月11日 14:46

    ゼロ上等兵殿
    自動的にボタンが出現するであります!

  28. となりのトト子 2014年11月11日 15:28

    今回は買いたいな・・・
    買って階級上げたいな

  29. 転売店長^^ 2014年11月11日 15:56

    >>mememeさん
    ほんとだw
    ページが出てこない!っていう苦情が多かったんだろうねww
    >>ゼロさん
    転売二等兵さんが言うように自動的に出ますよ^^
    >>負け戦さん
    DSMでも出るんですか。情報ども^^
    >>となりのトト子さん
    ねーよw

  30. ポン 2014年11月11日 16:36

    リステアからメールこないなぁ。。。
    またハズレかな。
    誰か当たった方いますか~?

  31. SUP 2014年11月11日 18:37

    お疲れです!
    AJ3カッコイイしウマウマだと思いますが、
    もしも買えたら自分で履こうかな(笑)
    最近画像認証なしのタイマー販売多く競争率も
    高いですね。

  32. 転売店長^^ 2014年11月11日 18:43

    >>ポンさん
    いなそう^^
    >>SUPさん
    おつ^^
    画像認証なんでやらないんですかね。スラムダンクとかやってよかったはずなのに^^;

  33. となりのドワ子 2014年11月11日 19:06

    >>23
    よく分かりませんでしたが、クーポン頂きました^^

  34. 転売店長^^ 2014年11月11日 19:56

    >>となりのドワ子さん
    クーポンウマいよね^^やったね^^

  35. ぽんこつ 2014年11月11日 22:09

    これってサイズ選んで決定?押しちゃえばとりあえず完了になるんですか?その後の入力も急がないといけないんですか?

  36. 転売店長^^ 2014年11月11日 23:02

    >>ぽんこつさん
    サイズ選んでカートに入れるボタンを押して、そのままカートに入ったらとりあえず確保ですよ^^あとはゆっくり注文処理していけばいいんです。
    ボタン押した後に画像認証がある場合もあるから注意^^

  37. 転売二等兵 2014年11月12日 00:23

    やっぱり、フェデラー強いであります。

  38. 転売店長^^ 2014年11月12日 00:29

    >>転売二等兵さん
    フェデラー勝ったね^^;しかもなんか赤いナイキ履いてたし^^;

  39. ゼロ 2014年11月12日 01:51

    フェデラーAJ3履かなかったな。
    マイケルジョーダンが見に来る試合以外では履かないとかあるのかな?
    ニューヨークでは並びの人が拳銃持ち出して人に向けたから販売無しになったってさ。恐いなー
    とりあえず全盛期並みに強いフェデラーが見られたんで、錦織負けたけど満足です。

  40. ほりしげ 2014年11月12日 02:55

    前回タイマー出てる奴更新かけまくってたら
    戻れなくなった時は焦った

  41. ヒロツグ 2014年11月12日 06:37

    転売店長様
    いつも拝見しております。
    会話の中に出てくる画像認証とはどういったものですか?

  42. スー 2014年11月12日 06:54

    LAB限っぽいから店舗販売はDSMだけなのかな?
    LAB物って画像認証なさそうだけど買えるといいな
    >>41 ヒロツグさん
    nike 画像認証 で画像検索したら出てくるよー

  43. 転売店長^^ 2014年11月12日 07:26

    >>ゼロさん
    赤いの履いてたね^^;
    毎回履いてちゃんと宣伝してくれないと困る^^
    >>ほりしげさん
    結構すぐアクセス拒否されますよね^^
    >>ヒロツグさん
    小さい画像9枚出て、その中から指定されたのを選ぶんだよ^^靴とか鍵とか^^っていうのを4問くらい正解しないといけないっていうやつ^^
    >>スーさん
    LAB限定だとプール青山とリステアでもありそう^^

  44. ベッチョメラメラ 2014年11月12日 10:04

    ムリムリだったw

  45. とわ 2014年11月12日 10:05

    久しぶりに小遣い稼ぎと思って参加したけど、
    手動では明らかにムリでござったw

  46. 負け 2014年11月12日 10:05

    これ手動じゃ無理っぽいですね…

  47. もけけ 2014年11月12日 10:05

    ダメでしたー;;

  48. となりのトト子 2014年11月12日 10:05

    無理だ。また、グルグル地獄。
    買えない(T . T)

  49. ぽりおやじ 2014年11月12日 10:05

    買えたけどミスって微妙なサイズクリックしてしまった

  50. 2014年11月12日 10:05

    店長どうだったの

  51. こめつぶ 2014年11月12日 10:06

    無理だわ。

  52. nbo 2014年11月12日 10:06

    手動で27cmゲットン

  53. あああああ 2014年11月12日 10:06

    無理ゲーすぎてアホくさいくなった

  54. 123 2014年11月12日 10:07

    サイズ一番小さいの買えたけど売れるのかなw

  55. 非売品 2014年11月12日 10:07

    7人中2人でした。
    白と黒 27.5 26.5
    かなりキツイですね

  56. ななっしー 2014年11月12日 10:07

    まだぐるぐる
    期待していいのかこれは

  57. 2014年11月12日 10:08

    手動でいけたよ
    微妙なサイズなんで薄利かな

  58. 。。。 2014年11月12日 10:08

    無理でした。ドーバーって8時から整理券配るんですけど始発から行って並んでもいいんですか?

  59. グルペギ 2014年11月12日 10:08

    2足買えたけどまさかの24cmからでビックリした

  60. スー 2014年11月12日 10:09

    収穫は1サイズのみでした
    あとはぐるぐる待ちー

  61. ムムム 2014年11月12日 10:09

    くそーマイサイズ1足しかボチれなかった…残念…

  62. 非売品 2014年11月12日 10:09

    Posted by 123さん
    売れても限られるから
    低くなるかも?
    たぶん赤にはならないでしょう?

  63. やっちまった 2014年11月12日 10:10

    焦って24cmポチっちゃった。。。
    キャンセルできたっけ?

  64. うずら 2014年11月12日 10:11

    手動で、ポチ成功。店長ありがとです。

  65. スーパーマリオ 2014年11月12日 10:12

    手動で一足買えたよ
    っていうか手動ってどういう意味?w
    (´・ω・`)

  66. 非売品 2014年11月12日 10:12

    PC3台とスマホ2台
    あとツレのスマホ2台
    7台中2台
    かなりキツイよコレ

  67. nbo 2014年11月12日 10:13

    自力ポチポチ

  68. ななっしー 2014年11月12日 10:13

    ぐるぐる待ちな人おりますか?
    長すぎる。。

  69. むーん 2014年11月12日 10:14

    余裕だったような…早めに売ってしまおう^^;

  70. 非売品 2014年11月12日 10:14

    Postedさん
    薄利でいっちゃえば?
    多少は利益でるかも?
    ギャンブルだけどねw

  71. さっぽ 2014年11月12日 10:14

    順番待ちから抜け出せず・・・
    ダメですね

  72. 123 2014年11月12日 10:15

    オクにでてるね
    30kで

  73. 非売品 2014年11月12日 10:16

    グルペギさん
    PN抜けましたw

  74. スー 2014年11月12日 10:17

    ぐるぐる待ちからの
    カートインで販売個数上限を超えていますで買えない…

  75. 非売品 2014年11月12日 10:18

    ツールは下手すると認証でやられるから
    手動と自動分けてやりました。
    何故か手動が勝ち自動が負けたwww

  76. mememe 2014年11月12日 10:19

    マクロ組んで買えました
    15分待ちくらいかな
    先日のA.P.C FREEの色違い誤配送で25%引きクーポンもらってたのでそれ使って17820円で買えてしまったw
    店長!本当にありがとう!

  77. 非売品 2014年11月12日 10:19

    スマホが勝ちPCが負けって一体・・・

  78. 転売店長^^ 2014年11月12日 10:20

    >>ベッチョメラメラさん
    名前^^;
    >>とわさん
    >>負けさん
    カウントダウンのページなら事前にHTMLいじったの作っておいて、そこっからカートに入れればいけそうだよ^^
    俺今日やってみたけど、、間違って途中でページ閉じちゃってうまくいったのかいかなかったのか分からないけどw
    >>もけけさん
    おれイケたー^^うれしー^^
    >>となりのトト子さん
    グルグル地獄のかなり長くてもカートに入ることあるって話だからがんばって待つしかないよね^^;入るといいね^^
    >>ぽりおやじさん
    まぁどんなサイズでも大丈夫そうじゃないかな^^
    >>・さん
    買えたよー^^いえーい^^

  79. nbo 2014年11月12日 10:20

    オクの30k終わってた。

  80. 転売店長^^ 2014年11月12日 10:22

    >>こめつぶさん
    次がんばろ^^
    >>nboさん
    すごいね^^
    >>あああああさん
    次がんばろうよ^^
    >>ななっしーさん
    長い時間グルグルした後カートに入る事もあるらしいから待つといいよ^^
    >>猫さん
    すごいね^^

  81. アラーキー 2014年11月12日 10:22

    VBNよりスマホで買えました(笑)ぐるぐる地獄からの16分待ちですが侮れないですね(笑)

  82. iwanaaa 2014年11月12日 10:26

    買えました 相場はいくらくらいなんですかね?

  83. 2014年11月12日 10:26

    >mememeさん
    誤配送なんてあったんですか・・・
    俺が買ったapcが届かずキャンセルされたのはそれが理由かな^^;
    カウントダウンあると結構余裕だね
    2ポチできた

  84. 転売店長^^ 2014年11月12日 10:26

    >>。。。さん
    抽選って150とかしか参加出来ないから、結局は徹夜でその数以内に並んでないといけないらしいよw
    >>グルペギさん
    ページ出来た時点では23cmからの設定だったよ^^;てかHTMLのソース確認しないの??しないとサイズ設定できないっしょ^^;
    >>スーさん
    グルグル入るといいですね^^
    >>ムムムさん
    おれマイサイズがポチれなかった^^;
    >>むーんさん
    >>非売品さん
    ebayで5~7万の相場だよ^^
    >>さっぽさん
    入るといいね^^

  85. となりのトト子 2014年11月12日 10:29

    25分グルグル地獄の末、在庫がありません・・・
    また、階級上げられなかった・・・

  86. ヒロツグ 2014年11月12日 10:32

    5回線つかって、すべてグルグルの末、すべて在庫なし。。。何がわるいのかな?

  87. 転売店長^^ 2014年11月12日 10:33

    >>やっちまったさん
    キャンセルできるよ^^
    >>うずらさん
    すごいね^^
    >>スーパーマリオさん
    手でマウス動かしてポチることだよ^^
    最近自動でIE動かすソフト作って注文する人多いから^^
    >>非売品さん
    認証が気になるなら、カートい入れるまでの動作にすればいいんじゃない?認証無かったとしてもカートに入ってしまえばゆっくりでいいんだし。
    スマホの人で買えてるって事はやっぱ運っぽい要素もあるのかな??ナイキオンラインってほんと謎多いよね^^;
    >>mememeさん
    VBA簡単だよね^^
    でも今日見てて思ったのはそのPCによってカウントダウンの時間が少しずれてんだよねwひどいのだと20秒ずれてた^^;
    25%オフクーポンってうらやましいw

  88. スー 2014年11月12日 10:34

    ぐるぐる入ったーエラーなったのはカード変えたらいけたー
    同じクレカではじいてるのかな?今まで無かったのになぁ

  89. グルペギ 2014年11月12日 10:34

    店長ホントだ
    ソースにサイズ出てるぅ
    いい情報ありがとう^^
    24と迷って26からのに設定してたわ

  90. 転売店長^^ 2014年11月12日 10:36

    >>アラーキーさん
    スマホで買えるってすごいね^^
    でもPCより早いってこと無さそうだし、、運の要素ありそうだよね^^;
    >>iwanaaaさん
    相場わかんない^^
    イーベイで5万とか7万だから、、、日本でも6万の相場来て欲しい^^
    >>穴さん
    複数ポチうれしいよね^^
    >>となりのトト子さん
    階級とかないからw
    >>ヒロツグさん
    顔じゃね?^^

  91. ナイキング 2014年11月12日 10:39

    あかん꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱
    久々スマホだったから購入ボタン下に出てくると思い込みでスクロール下で待ってたorz 完全なる出遅れ、、、

  92. 転売店長^^ 2014年11月12日 10:39

    >>スーさん
    たまたまじゃないかな??
    カードなんて見て無さそうだけど、、。
    >>グルペギさん
    だから、既にカートある商品に、そういう情報とか商品IDとか入れ買えたの作ればそこから注文出来そうだよね^^別に手動でいいような^^;まぁ複数ポチるのは難しくなるけど。

  93. nike.com 2014年11月12日 10:40

    今回はそこそこ数があったようで買えた人が羨ましいです^ー^ 参戦出来なかった俺って一体…何…orz

  94. ひろぽん 2014年11月12日 10:42

    今日からチャックポジットの🆔作れるけど作る人いますかぁー??
    これフォームポジットみたいになんで人気ないのでしょうか?

  95. ヒロツグ 2014年11月12日 10:44

    根気よくやってて買えました!!!
    やっぱり顔がいいからですね!笑

  96. カラット 2014年11月12日 10:45

    カウントまって普通にぽちじゃダメなんでしょうか!?><

  97. 転売店長^^ 2014年11月12日 10:48

    >>ナイキングさん
    そういうミスすると悲しいよね^^;
    次がんばろ^^
    >>nike.comさん
    あったっぽいですよね。
    既に結構な数オクに出てるし。。期待ほどの相場にはならないのかな^^;
    >>ひろぽんさん
    いねーよ^^
    ギザギザしてるからじゃねーかな^^
    >>ヒロツグさん
    あっそ^^;

  98. 転売店長^^ 2014年11月12日 10:50

    >>カラットさん
    カウント待ってポチるしかないんだけど、、カウント秒数はPCっていうか回線ごと?に微妙に違うんだよね^^;
    どうしたらいいのかは分からない^^;

  99. 2014年11月12日 10:51

    店長って言語の勉強とかしたんですか?

  100. 転売店長^^ 2014年11月12日 10:56

    >>・さん
    少し^^
    でもネットにIE操作のソースなんて沢山あるから、そういうのコピペしたりちょびっといじったりすればいいだけだよ^^

  101. 転売野郎 2014年11月12日 11:01

    とんでもない、買えねーよーw美味しいパン屋さんいって大人買いしてやったww

  102. グルペギ 2014年11月12日 11:07

    店長カートいじくれたらもう恐い物なしだね
    ドキドキ感もなくなっちゃうよ^^
    次のアンディでちょっとまた組んで少し試してみよ

  103. ひろぽん 2014年11月12日 11:08

    ダメだったからチャックポジット買いたいー!!! 履いたらかっこ悪いですか??

  104. コウ 2014年11月12日 11:11

    店長 乙
    店長が珍しく買えてるのに俺が買えないって。。
    今回でツールの修正が直せたからよしとするぜ。
    相場は低めだからラッキー(^^)
    なので店長がいくようなエッチなお店はいけないよー

  105. 2014年11月12日 11:22

    自動ってなんですか?

  106. nike.com 2014年11月12日 11:31

    サイドにフェデラーのマークは入ってるのはいいんだけど、シュータンのジャンプマンにラケットくらい握らせとけよ^ ^;

  107. グルペギ 2014年11月12日 11:31

    >>スーさん
    うちも1つのカードで1足しか買えなくて、
    2足目はカード変えたらエラーでず買えたよ
    1つのカードで1足までになったのかもしれないね

  108. 店長いつもありがとう 2014年11月12日 11:57

    なんか総じていつもより買えてる人が少ないような気がしますね。結果数は少なかったのでは。

  109. 転売二等兵 2014年11月12日 12:15

    上官殿
    転売二等兵であります。
    自分もスマホで買えたであります。(レデースサイズではありますが!)
    小さいサイズでもそこそこの値段で落札されてるので速攻逃げ切りたいであります。

  110. サボリーマン 2014年11月12日 12:24

    店長買えました!
    売ろうか迷う!!
    この日の為に年休取って良かった(^∇^)

  111. スーパーマリオ 2014年11月12日 12:56

    ここebayで出す人いますか?

  112. nike.com 2014年11月12日 13:32

    今回は買えてる人多いでしょ。カウントダウンなのに自動で買おうとしてる人が買いにくかった? 知り合いに聞いた所、手動で直ぐにカート入ったって。1・2分だったみたい。だとしたらカウントダウンの場合、意味ないね^ ^

  113. ゲコゲコ 2014年11月12日 14:14

    店長さん
    3足買えたんですが複数ポチってナイキはキャンセルなったりましせんか?
    クレカはそれぞれ別で購入です。
    名前(漢字を少し弄ったり)、電話番号も変えてますが住所は変えてません^^;

  114. 俺参上 2014年11月12日 14:22

    買ったはいいけど急ぎすぎてサイズ間違えてそのまま買っちゃたんだが変更って出来たのかな?
    届いても履けないよ^^;

  115. 転売二等兵 2014年11月12日 14:52

    上官殿
    マイサイズ狙いで、DSMGとプールでリベンジを謀るか考え中であります!

  116. スー 2014年11月12日 14:55

    ゲコゲコさん
    スラダンのとき2足同一カードでもキャンセルなかったし大丈夫だと思いますよー
    今回初めてカード同一でエラーでる感じだったからどうなるかわからないですけど

  117. 転売店長^^ 2014年11月12日 15:28

    >>転売野郎さん
    俺は昼飯に焼きそばとシチュー食ったよ^^
    >>グルペギさん
    そうかな?PCによってカウントダウンの残り時間違ったり、早くカートボタン押せたらそれでいいってわけでもなさそうだから、、まだまだ謎が多くてドキドキするよ^^;
    >>ひろぽんさん
    かっこわるいよ^^
    >>コウさん
    せめて相場5万になってほしいんだけど、、、難しそうだな^^;
    >>あさん
    自動でサイズ選んでカートボタン押すプログラムのことだよ^^
    >>nike.comさん
    それ偽物っぽくなるようなw
    >>店長いつもありがとうさん
    オークションには結構な数出てきてるけどね^^;
    >>転売二等兵さん
    焦りすぎでしょwでもスマホで買えたのすごい^^
    DSM銀座徹夜ですな^^
    >>サボリーマンさん
    年休取って買えなかったらって思うと恐ろしいw
    買えてよかったですね^^

  118. 転売店長^^ 2014年11月12日 15:38

    >>スーパーマリオさん
    あっちの方がよさそうだよね^^
    でも見たら仏、英、独とかからの出品多かったし、今回は販売国増えて多いのかもね^^;だから前ほどの相場にはならないのかな^^;
    >>ゲコゲコさん
    大丈夫らしいよ^^
    >>俺参上さん
    カート画面でずっとサイズ変更やってるとたまにサイズ変更できるって話だけど、、、自分用に買おうと思ったことないから実際どんなもんなのかは分からないや^^

  119. nike.com 2014年11月12日 15:49

    >>店長
    しゃれおつで良くないですか?
    labの今現在タイマー入ってるやつは転売向きで無いね。俺はタイミング合ってもいかない。自分用の人は別だけど。AJ6 黒/赤とAJ1 Flagment以外に大物が出そうな気がするのは俺だけ?

  120. ニケ山 2014年11月12日 16:05

    イケタイケタ!
    しかし相変わらず、ebayでは6万オーバーでbid入ってるのに、ヤフオクで5万以下で即決つけるアホの子が沢山いるのね。

  121. iwanaaa 2014年11月12日 16:22

    4k以下で即決はアホ

  122. 靴好き 2014年11月12日 16:34

    >>俺参上さん
    カート画面で変更ボタン押すと、在庫あるサイズへの変更できますよ。
    けど、これみたいな人気商品だとサイズ出てきても一瞬で他に取られてエラーになっちゃいますね。
    11時以降で26,27,28.5,31は変更画面で目撃できましたけどどれもゲットできなかった負け組です><

  123. ペンちゃん 2014年11月12日 18:03

    だって自分だけは助かりたい逃げたいって連中ばっかりだもんw 商品価値も分からないようなのがたくさん参戦して相場も分からないから1スタしてるようなのばっかりだし そもそも店長が記事にすると色んな奴見てるんだしこんな参戦者ばっかりなのは今に始まったことじゃないでしょ^^;

  124. ムムム 2014年11月12日 18:20

    フェデラー優勝で相場あがんじゃね?
    知らんけど(^O^)/

  125. 茶番 2014年11月12日 18:22

    てことは、予めURLが分かってる商材はカートまでいけるプログラム組めるってこと?
    なんだかんだでプログラム使ってる人多いんだな。

  126. ぽんこつ 2014年11月12日 18:28

    買えんかったです。サイズ小さいやつの方が買いやすいですよね。

  127. スー 2014年11月12日 18:37

    アメリカで23日発売の
    JORDAN 8 DB 欲しいんですが
    どなたかNIKE.com(us)の決済詳しい方おられませんか?
    白の500足シャインチャレンジしたところカートには入ったんです
    paypal使って決済したんですが支払えませんってなったんですよね
    US$でバランス持ってれば行けるのかな?

  128. ほりしげ 2014年11月12日 18:50

    巣ーさんへ
    usnikeって日本へ送ってくれないですよね確か
    どこか転送代行でも頼んだほうがいいんじゃないのかな
    前にuknikeだかでカート入って決済までやったけど同じ感じでチェックアウトできなかった
    州内の住所へ発送頼んでそこから国内へ送ってもらえばいいらしいけど

  129. もったいない 2014年11月12日 18:55

    値下げれば値下げるほど様子見が増えてどんどん売れなくなるのになぁ

  130. 転売店長^^ 2014年11月12日 19:11

    >>nike.comさん
    パイソンとアンディは無理だよね^^;
    >>ニケ山さん
    いや販売国も増えたっぽいし、日本でもオクで100以上出てるわけだしこんなもんじゃないですかね^^;
    >>iwanaaaさん
    確かに^^
    てか4kって4000円だよ^^;
    >>靴好きさん
    11時すぎまでカートいじってても、在庫保持してくれてるんだwすごいなw
    >>ペンちゃんさん
    ペンちゃんに言われたくない!
    >>ムムムさん
    昨日のフェデラーすごいかっこよかったよね^^
    でもみんな錦織にしか興味ないんじゃないかな^^;まぁ俺もそんな興味ないしw
    >>茶番さん
    分かってないのでも組めますよ^^
    てか、分かってるなら、カートボタンとかあるほか商品のHTMLを狙ってる商品の品番とかに合わせていじって、そこからカートに突っ込めるっぽいよ^^まだちゃんと確かめてないから確実とは言えないけど。
    あと自動ポチはVBとかVBAのIE操作の事調べれば意外と簡単に出来るからやってみるといいよ^^
    >>ぽんこつさん
    そりゃ人気無いサイズの方が買いやすいわ^^;
    >>スーさん
    ほりしげさんが言うように転送代行業者使わないといけないみたい。
    俺も前にUSでポチれるのかな?って思って調べてみたらヘルプに送らないって書いてあったよ^^;
    >>もったいないさん
    出品多いんだからしょうがないじゃん^^;

  131. コウ 2014年11月12日 19:47

    店長

    あえて言わなかったけど、USのnikeなんて手動なんていないよ。
    日本のなんて目にならんくらい早いぜ。
    しかも決済できないし、できる方法もあるけど。。
    ゆわないけどー
    そこまでやるなら正直プレ値で買った方が楽だし、ある意味やすいよ。
    しかも今回のDBまた店舗絞られてるから数少ないんじゃない。

  132. 転売店長^^ 2014年11月12日 19:54

    >>コウさん
    US難しいんですね^^
    ぬるい日本でよかった^^

  133. iwanaaa 2014年11月12日 21:01

    アンディは金になるのかな?

  134. スニオタ 2014年11月12日 21:39

    明日プールでもでるんでしょうか

  135. ほりしげ 2014年11月12日 21:45

    しかし勢い鈍くなってきたね
    朝から出して落ちてるの少ないんだね
    出品は100件超えてるしここにドーバー現物組とか来たらもっと下がるねこれ まぁ利益出てるからまだいいけど

  136. 転売店長^^ 2014年11月12日 22:19

    >>iwanaaaさん
    どうなるんだろね^^難しいっぽいけど。
    まぁもうちょい様子見して考えようよ^^
    >>スニオタさん
    わかんない^^情報出さないのが売りの店じゃないのあそこw
    明日はドーバー行けばいいと思うよ^^
    >>ほりしげさん
    思ってたよりもダメだよね^^;

  137. 負け戦 2014年11月12日 23:53

    結局はチャイかチョンに受けなきゃこんなもんやろ
    実際のところダサイし、フェデラーとジョーダンなんて接点ないしw
    スポンサーの付き合いで創ったもんはあきまへんなぁ

  138. 靴好き 2014年11月13日 00:26

    正確には、10時半に24をカートインして、12時までカート内画面に居座り続けられました。本当にモノはキープし続けられていたのかビミョーなところですね。んな粘る以前にゲットしとけって事ですが、何かの参考になれば。

  139. 転売二等兵 2014年11月13日 01:06

    上官殿
    転売二等兵であります。
    昼間ゲットした糞サイズは5Kほどしかウマウマ出来なかったであります。
    悔しいのでDSMGに来てしまったであります。
    相場の落ち込みも気にせず、今日はDSMGとプールで2個ゲットするつもりであります!
    因みにDSMGは現在40~50人の並びであります。(歯抜けなので詳細は不明であります。)

  140. 2014年11月13日 01:18

    自動注文のソフトとかがあるんですか?

  141. ムムム 2014年11月13日 01:58

    二等兵さん
    お疲れさまー
    俺も始発で並びいきまーす。
    早期切り上げなさそうですかー?
    並び多かったら7時とか券配布ですよね

  142. 転売二等兵 2014年11月13日 02:11

    ムムム伍長殿
    転売二等兵であります。
    sup×NIKEのような早期切り上げは1000%あり得ないであります。
    何の根拠もありませんが、それ程人が来ないような気がするので、先日のローシのような「並ばせてるけど君らには抽選の権利すらないよ。解散解散!」という状況にもならないような気がするであります。

  143. 転売二等兵 2014年11月13日 04:58

    上官殿
    見慣れた元締め共が糞中華の団体を引き連れて来たであります。
    真剣に数えていませんが70人位はいそうであります。
    欲しい方はお早めに!であります。

  144. 転売二等兵 2014年11月13日 06:08

    4:30から劇的に人が増え(9割中華)、先ほど抽選券が配布されたであります。

  145. 転売店長^^ 2014年11月13日 06:54

    >>負け戦さん
    えーかっこいいじゃん^^
    こんなもんだろなんていうけど15kくらいウマウマってそうそうないっしょ^^
    >>靴好きさん
    そんなに長い時間やってたんだw
    なんかゆっくりやってたら在庫なくなっちゃった・・って話も見たことあるから、なかなかそういう事出来ないんだよね^^;特に僕ら転売屋だし、サイズはどうでもよかったり、妥協出来るから^^;
    >>転売二等兵さん
    徹夜乙です^^
    プールも今日なんですね^^両方でゲット出来るといいですね^^
    >>あさん
    あるよ^^
    IE操作をエクセルVBAとかVBとかからやるってだけの話だよ^^意外と簡単に作れるからググってみるといいよ^^あと1万とか2万で制作してくれる奴もいるからググってみるといいよ^^

  146. ズームエア 2014年11月13日 09:50

    poolに来ました。約200人くらい??チャイと転売だらけ

  147. 転売二等兵 2014年11月13日 10:50

    想定の範囲内とはいえ、徹夜でのVapor2連敗はキツいであります。
    でも、ツキは年末(?)のfragment×AJ1に取っておくであります。

  148. ズームエア 2014年11月13日 11:11

    ドーバーは何足発売でしたか?

  149. ムムム 2014年11月13日 11:14

    二等兵さん
    お疲れさまです。
    残念でしたね、、、
    俺も爆睡してました…

  150. 転売二等兵 2014年11月13日 11:20

    ズームエア二等兵殿
    2人に聞いたのですが教えてくれなかったであります。
    まだそこまで仲良くなってはいないようでであります。

  151. 転売二等兵 2014年11月13日 11:21

    ムムム伍長殿
    ありがとうございます。
    早く寝たいであります。

  152. ズームエア 2014年11月13日 11:41

    poolはかなりあります150くらいはあるかと

  153. たけし 2014年11月13日 11:57

    さっさと売り切らないとヤバそやな

  154. 転売太郎 2014年11月13日 12:38

    店長〜明日のUNDEFEATEDっていけるの?

  155. 転売店長^^ 2014年11月13日 13:12

    >>ズームエアさん
    150もあったんだ。うらやま^^
    >>転売二等兵さん
    転売二等兵さん頑張りますねw
    >>たけしさん
    実店舗分ってあんま出てきてないみたいだし、中国にいっちゃったんじゃない^^
    >>転売太郎さん
    よく調べてみたら今年の3月にこれ発売されて、ダメだったから今回もダメでしょ^^
    http://item.rakuten.co.jp/undefeated/652806-660/

  156. 店長いつもありがとう 2014年11月13日 13:37

    アンディフィは確実にダメです。昨年も原宿でクソほど余りました。

  157. ゼロ 2014年11月13日 13:55

    >>負け戦さん
    フェデラーとジョーダンは直接関係ないけど、zoom vapor 9 tourが元々ティンカーハットフィールド(AJ3のデザイナー)のデザインだから、実は間接的なつながりがあるんですよ。

  158. ゼロ 2014年11月13日 15:57

    それで、もちろんzoom vapor AJ3もハットフィールドのデザインなんです。

  159. nike.com 2014年11月13日 18:29

    labでブレーザーMID販売ちゅう。 転売向きでは無い感じだが、好きな人にはタマラン^Ο^

  160. 負け戦 2014年11月13日 19:12

    >>ゼロさん
    どうもです。
    なるほどマニアに受けたってことでOK?
    ファッションサイトの記事の反応からすると全然やからねぇ~
    入札みても新規がめっちゃ多いしホンマに欲しいヤツどれだけおんのかねぇ・・・
    マニア向けなら売り急ぐ必要は無いんちゃう
    DSMプール合わせても50も無かったようやしw
    どんだけ並んだか知らんけどホンマごくろうさん。

  161. 転売二等兵 2014年11月13日 19:33

    自分は気持ちを切り替えて、15日(土)のsupremeの箱ロゴパーカーに掛けるであります。

  162. 転売店長^^ 2014年11月13日 19:39

    >>店長いつもありがとうさん
    そうだったんですか。
    白いダンクの時はちょっとウマかったのにね^^;残念^^;
    >>nike.comさん
    イラン^o^
    >>転売二等兵さん
    15日なんですね^^
    がんばろ^^

  163. 転売野郎 2014年11月13日 20:10

    転売二等兵さん情報ありがとうございます。ナイキ買えずで空を、ボーッと見つめる日々が続いておりましたが、、、俺徹並び、、やりますwお互い頑張りましょー!!

  164. 転売二等兵 2014年11月13日 20:32

    >>どなたか
    15日のBOX LOGOってあってますよね?

  165. 転売二等兵 2014年11月13日 20:37

    ごめんなさい。
    3M Reflectiveフルジップの

  166. 転売二等兵 2014年11月13日 20:39

    再投稿!
    ごめんなし。
    3M Reflective Logo Thermal Zip Upの
    フルジップパーカーでした。

  167. 転売野郎 2014年11月13日 21:23

    ん!?転売二等兵さん、頼ってばっかですんません!15日は無しって事ですか?

  168. 転売二等兵 2014年11月13日 21:34

    >>転売野郎伍長殿
    Supreme 3M® Reflective Logo Thermal Zip Up
    ↑これが発売っぽいであります。
    すいません、慣れないことしてしまってお騒がせしたであります。
    ちょっとお口チャックマンするであります。

  169. 転売二等兵 2014年11月13日 21:36

    「Supreme 3M Reflective Logo Thermal Zip Up」
    で検索してくださいであります。
    反省!

  170. 転売野郎 2014年11月13日 22:06

    いえいえ、転売二等兵さん助かりました。私も情報共有できるよーに頑張ります!ありがとうございました!

  171. (´・_・`) 2014年11月13日 23:26

    もう主だった人だけでチャットでもやればいいのにw
    仲よさそうだし、密に情報交換できるんだからそっちのがいいでしょ

  172. 店長いつもありがとう 2014年11月13日 23:55

    自分用に黒欲しいから並ぼう。ジップ基本駄目だけどアメリカは転売できるのでは?と思いますがいかがでしょう。

  173. SUP 2014年11月14日 08:28

    お疲れです。
    AJ3は仕事で参戦できませんでしたが、
    シュプリームUSオンライン瞬殺の3M Reflective
    は狙いたいと思います。
    箱パーより利益でないと思いますが
    イケるような気がしてます。
    ジップアップ欲しかったんで
    薄利なら自分で着ます(笑)
    >>転売二等兵さん
    並ばれるようなんで体調に気をつけて頑張ってください!入荷数は代官<原宿<渋谷と予想してます。

  174. コウ 2014年11月14日 09:44

    店長おつ
    二等兵ありがちょん
    明日のsupremeは並ぶの面倒いからネットでいこうかな
    二等兵何時にいくの?
    ネットだったら2個いけるかもしんないけど。

  175. 転売二等兵 2014年11月14日 09:50

    >>SUP曹長殿
    販売数情報ありがとうございます。
    自分は今回は徹夜参戦しないであります。 
    箱パーに全力を注ぐであります。
    >>コウ一等兵殿
    …と言うわけであります。

  176. 転売店長^^ 2014年11月14日 10:29

    >>転売二等兵さん
    zipパーカだったんですね^^;残念^^;
    >>(´・_・`)さん
    文句あんのか!
    >>店長いつもありがとうさん
    俺はわかんない^^;
    >>SUPさん
    がんばってちょ^^

  177. SUP 2014年11月14日 11:43

    >>店長さん
    ありがとです!オンラインで頑張ります!
    >>転売二等兵さん
    了解です。3M Reflectiveは止めて正解だと思います!
    箱パーは1人1着の購入制限あると思うんで、
    11時に並び列にいるようであれば
    並びながらオンラインも試すと良いです。
    箱パーはお互いに頑張りましょう!

  178. 転売二等兵 2014年11月14日 13:01

    SUP曹長殿
    1人1着の販売制限があるでありますか。
    自分は灰と星条旗狙いでしたが考えるであります。
    AF1の時は前日の16時位から並びが出来てたと聞きますが、箱パーもそのくらいの勢いでありますか?

  179. SUP 2014年11月14日 13:39

    >>転売二等兵さん
    都内SUP店舗の並びは基本的に前日の閉店後に並ぶルールでしたがAF1は16時に並べたのであれば、ルールが変わったのかもです。なので販売日の前日に並ばれる店舗に何時から並べるのかと購入できる数を電話で確認してから出陣された方が良いです。購入制限につきましては並び状況で流動的に変わりますが、一人一点と思った方が良いです。因みに自分は箱TEEまでは都内に出陣してましたが、海外の人が多く割込みもあるのでオンライン購入変えました。(^^汗)
    長々と失礼しました。

  180. SUP 2014年11月14日 13:51

    箱パーはAF1より盛り上がると思いますよ!
    星条旗柄とグレーが人気あるようですが、
    自分は新色の赤と黒を買う予定です。
    後は他の方や店長さんの意見を参考に
    色とサイズを決めてください。
    連投すみませんでした。m(_ _)m

  181. 転売二等兵 2014年11月14日 14:05

    >>SUP曹長殿
    ありがとうございました!

  182. さっぽ 2014年11月14日 16:22

    しかしSupremeの国内価格は酷いですよね
    明日のサーマルzipだと178ドルが35000円・・・
    既にオフィシャルでプレ値つけてるようなもんでしょ
    ebay相場が既にそのくらいだしヤフオクだとここからいくらぐらい乗せられるんだろ?

  183. 転売店長^^ 2014年11月14日 19:33

    >>さっぽさん
    USの価格見るとビックリするよねw
    >>転売二等兵さん
    supremeはサイズでかいから小さいサイズ狙うといいよ^^
    てか、まえのBOXロゴTとかもオンライン糞重くなってたし買うの難しいよね^^;買えそうにないからあんま期待してない^^;

  184. 店長いつもありがとう 2014年11月14日 20:14

    ジップ31000確定ですわ。そしてこれ転売絶対ムリだわ…

  185. ほりしげ 2014年11月14日 23:04

    転売に絶対なんてないけど、店あり氏の言う通り
    無理だと思うw定価の段階でプレ値

  186. 名無し 2014年11月15日 11:04

    あれ、来ない?

  187. ジップ 2014年11月15日 11:41

    買えましたか?

  188. 店長いつもありがとう 2014年11月15日 13:34

    アメリカ利益出るね、買っときゃ良かった…

  189. さっぽ 2014年11月15日 14:44

    5k抜ければいいかなと思ってたけどそれ以上でした
    かといってこの程度の商材は群がるとボラになるしね
    みんなのスルーは狙いどき

  190. 転売店長^^ 2014年11月15日 19:40

    >>店長いつもありがとうさん
    >>ほりしげさん
    >>さっぽさん
    儲け出るかもですね^^出品少ないですからね^^
    これは予想出来ないよ^^;