トイザらス在庫復活^^ DX妖怪ウォッチタイプ零式

『トイザらス在庫復活^^ DX妖怪ウォッチタイプ零式』へのコメント

  1. たんたん 2014年11月12日 17:05

    ザらス在庫はあったのに買えなかった。
    何ででしょう?

  2. 転売野郎 2014年11月12日 17:10

    出遅れちゃったw

  3. となりのトト子 2014年11月12日 17:17

    一度買った履歴があると、最後に弾かれるみたい・・・

  4. 転売野郎 2014年11月12日 17:21

    となりのトトコさん!そーなんですね!?知らなかったwじゃぁ、兄弟いるとこは大変ですね。ID増やそっかなw

  5. ナイキは買えない 2014年11月12日 17:30

    自分は、ザラス3回目ですが、普通に買えましたよ

  6. 転売店長^^ 2014年11月12日 20:00

    >>たんたんさん
    となりのトト子さんがいうように前に買ったことあるIDだとダメみたい^^;
    >>転売野郎さん
    兄弟増やすだけでいいみたい^^
    >>ナイキは買えないさん
    買える人もいるんだ^^;

  7. 転売野郎 2014年11月12日 23:05

    店長、ご教授ありがとうございます。兄弟増やしていきますw

  8. アイカツはこりごり 2014年11月13日 08:53

    ゲストで購入で買えるよ
    ログインの下の方に、ゲスト購入ってあるから
    カードかえて買ってる

  9. のろま 2014年11月13日 09:03

    店長サンキュー
    昨日は私もゲスト購入しました
    かなり余裕ありましたね
    いまだに零式探してる知り合いいるしクリスマスまで寝かせとこうかな

  10. となりのドワ子 2014年11月13日 10:39

    無効なアドレスでコンビニ払いで購入したため、
    メールが届かず4ポチ全て無駄になりました・・・

  11. 123 2014年11月13日 11:18

    webwatchrで単純キーワード「btn_add_cart_ja.png」増加で監視してるけど反応しないんですが><
    何故ですか?

  12. 転売店長^^ 2014年11月13日 13:19

    >>転売野郎さん
    ほい^^
    >>アイカツはこりごりさん
    ゲスト購入って手もあるんですね^^
    >>のろまさん
    クリスマスに相場ちょっと上がりそうな気もしますよね。でもずっと作り続けてるからやっぱそれも無さそうな。。。って感じで分かんないんだけど^^;
    >>となりのドワ子さん
    ^^;
    >>123さん
    それでいいはずだけどね^^
    どうしてだろね?