13日発売 Supreme Box Logo Pullover 2014fw

13日発売 Supreme Box Logo Pullover 2014fw

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Supreme Box Logo Pullover
カラー:flag heather-grey black white red navy の6色
2014年12月13日発売、定価29,160円(税込)

話題になってたボックスロゴパーカーが明日発売みたい^^
ネットで明日だって話が濃厚ってだけで、お店に確認取ってないけど^^

販売店はいつも通りのはず^^
Supreme各店DSM銀座オンラインショップ

人気は国旗柄、グレーの小さいサイズ^^てか、LとかになるとほんとデカいからSかM狙うのが良さそうよ^^
かなり話題だしウマウマ確定だと思うので僕も頑張ってみようと思います^^

Supreme Box Logo Pullover【ヤフオク!内検索】
Supreme Box Logo Pullover【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Box Logo Pullover【amazon内検索結果】
Supreme Box Logo Pullover【楽天市場内検索結果】
Supreme Box Logo Pullover【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ネット販売はいつも通り11前後だと思います^^
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all

いつも通り海外のオンラインと同じURLなら以下ページになります^^
たまに日本のオンラインショップだけカテゴリの後に意味不明な数字が入ったりして、ページ予想が外れたりしますwなので上のnewとかallで待ってる方が確実ではあります^^
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/box-logo-pullover/flag
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/box-logo-pullover/heather-grey
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/box-logo-pullover/black
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/box-logo-pullover/white
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/box-logo-pullover/red
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/box-logo-pullover/navy

明日はフラグメントAJ1も出るので盛り上がりそうね^^実店舗に行けない僕らには関係ないけど^^;
転売店長^^:13日先行販売^^ NIKE × FRAGMENT AIR JORDAN 1 RETRO 716371-040

■ゴッドイーター2 レイジバースト Limited Edition PS4版 定価45,338円(税込)
■ゴッドイーター2 レイジバースト Limited Edition PSVita版 定価22,658円(税込)
■ゴッドイーター2 レイジバースト Limited Edition PSVita TV Value Pack版 定価17,582円(税込)
2015年2月4日発売

ソニーストア限定商品予約開始^^
ゴッドイーターは人気ゲームだけど、、エンブレムがプリンコされた本体じゃ厳しいそう^^;やっぱコアファンが多いゲームとか、キャラ人気があるようなゲームの物じゃないと厳しいんじゃないかな^^;なので僕はスルーするけど、イケると思う人はどぞ^^

PlayStation(R)4 / PlayStation(R)Vita / PlayStation(R)Vita TV × ゴッドイーター2 レイジバースト Limited Editionicon ソニーストア

RAGE BURST Limited Edition【ヤフオク!内検索】
RAGE BURST Limited Edition【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『13日発売 Supreme Box Logo Pullover 2014fw』へのコメント

  1. mememe 2014年12月12日 11:26

    定価 29160
    Supremeは店員と仲良くなれば身内抜きしてもらえますよ!

  2. コウ 2014年12月12日 11:27

    乙ー
    明日実店舗いくかなやむよね。
    明日シュプー、んでjordanんで多分もう一個出そうなきがする。。
    だからjordanは27日までとっといて手堅く、シュプにしようか検討中ー

  3. 店長いつもありがとう 2014年12月12日 11:33

    要はドーバー徹夜が最も効率いいんだよ、どっちも入るからね

  4. 転売二等兵 2014年12月12日 11:34

    転売店長大元帥殿
    お疲れさまです。
    最近くじ運のない自分はAJ1はスルーして箱パー1本にしぼったであります。
    既に並びが出来てる噂もチラホラ…。
    自分も早めに戦地へ赴くであります!
    大元帥殿もオンライン頑張って下さい!

  5. アラーキー 2014年12月12日 11:34

    店長ありがとう!頑張ります!ナイキ今日リストックでスラダン出してましたね(笑)

  6. コウ 2014年12月12日 11:35

    mememe
    マジでー?
    つうか今はしらんけどワングラムの展示会とかであれば買えばえーやん。
    supremeはなかったと思うが。
    昔ヘックとかはプレス限定で展示会で買えたよー

  7. 転売店長^^ 2014年12月12日 11:36

    >>mememeさん
    定価情報ありがとう^^
    店員と仲良くなるって転売屋には難しいよw
    >>コウさん
    もう一個?箱バー、aj1だけでもどうしようかって迷う人ばっかりなのに対応できないでしょ^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    買える確立が高くて、比較的だけど楽なのはDSMっぽいですよね。AJ1倍率高そうだし。。

  8. 転売店長^^ 2014年12月12日 11:41

    >>転売二等兵さん
    AJ1行こうよw祭りだよw
    supは良カラー、良サイズ買えないとがっかり相場もありえそうじゃない?^^
    だからAJ1!
    ま、頑張りましょ^^
    >>アラーキーさん
    知らなかったよ^^
    aj1白黒とかもあったらしいね。

  9. 2014年12月12日 12:09

    箱パー 何色が人気なんですかね?

  10. cubebox 2014年12月12日 12:21

    ゴッドイーターはアニメ化決定してるし制作がfate作ってるufotableだし寝かすとウマウマ出来るかも!

  11. 店長いつもありがとう 2014年12月12日 12:42

    おい原supもう200人くらいいそうやんけ

  12. 転売野郎 2014年12月12日 12:43

    もー僕はシュプリーム並ぶの離脱しますww寒いもんwwどーせ大阪は、すでにいつもの軍団が戯れてそーだしwwオンラインに少し命賭けます^_^

  13. 店長いつもありがとう 2014年12月12日 14:17

    大阪100人

  14. テク 2014年12月12日 14:23

    aj13とSPIZIKEはダメです?

  15. 転売店長^^ 2014年12月12日 14:30

    >>んさん
    緑!
    >>cubeboxさん
    そなんだ。じゃヲタが増えるといいね^^
    >>店長いつもありがとうさん
    はやいw
    >>転売野郎さん
    じっとしてると寒いよね^^;
    >>テクさん
    13は人気カラーだし可能性ありそうだよね^^

  16. 転売二等兵 2014年12月12日 14:39

    代官山はまだ50~60人ほどなので狙い目であります!

  17. 店長いつもありがとう 2014年12月12日 14:56

    明日雪らしいじゃん、頑張ってな

  18. 2014年12月12日 15:12

    店長ありがとうございます!
    緑 全力で頑張ります

  19. となりのトト子 2014年12月12日 15:52

    オンラインでグレーのMを頂きます。

  20. 店長いつもありがとう 2014年12月12日 15:56

    店長のお茶目な洒落を信じるんじゃねえよ、緑なんてねえだろうが

  21. ・・ 2014年12月12日 16:09

    マンカスさん そんな名前ダメよ?
    チンカスの名前もダメなのでは?

  22. 店長いつもありがとう 2014年12月12日 16:33

    ホームレスの並びは不可らしいね

  23. 大阪太郎 2014年12月12日 16:37

    状況を確認しに見に行ったら
    並びありました。
    ノースみたいに徹夜で買えないとか嫌だから
    帰ります\(^o^)/

  24. 負け戦 2014年12月12日 17:45

    今回DSMは整理券なし8時まで並びで抽選やってw
    8時までに並んだ奴全員抽選うけられるってさw

  25. 転売二等兵 2014年12月12日 17:58

    代官山は警備員もなく、TNFの時と比べて祭り感がないのですが、渋谷や原宿はどうでありますか?

  26. 転売二等兵 2014年12月12日 18:02

    あ、セキュリティいた。
    ウィンブレ着てたから分からなかったであります。

  27. (´・_・`) 2014年12月12日 18:12

    代官山どれくらい並んでますか?
    国旗パーカーまだ買えますかね?笑

  28. グルペギ 2014年12月12日 18:17

    遂に明日か~
    緊張するわ~、マッハでいけるかな(-_-;)
    鯖落ち怖い

  29. 転売二等兵 2014年12月12日 18:31

    (´・_・`)殿
    100位はいそうなので、星条旗は無理であります。

  30. 転売池沼 2014年12月12日 18:35

    ペヤングいけそうですか?

  31. 転売店長^^ 2014年12月12日 20:00

    >>転売二等兵さん
    もう並んでるんだね^^
    >>んさん
    ほい^^
    >>となりのトト子さん
    なんで弱気?w
    S行こうよ^^
    >>・・さん
    気にすんな^^
    >>大阪太郎さん
    ネットでがんばりましょ^^
    >>負け戦さん
    珍しいね^^
    そんなに人こないって読みなのかな^^
    >>グルペギさん
    鯖落ちしそうだよね^^;
    >>転売池沼さん
    ぺヤング売ってないよ^^;

  32. (´・_・`) 2014年12月12日 20:07

    ペヤングが予想通り上がったとかって
    喜々として記事出すゴミくそ転売ブログもあれば
    コメントがたくさんつくタケちゃんみたいなブログもあるのか オクが深い 
    あいつここのコメント欄からネタ持っていくから見に来ると思うけど^^

  33. 転売二等兵 2014年12月12日 21:33

    転売店長大元帥殿
    どうやら自分は、並ぶことさえ許されなかったTNF戦の仇討ちができそうであります。
    星条旗は決めているのですが、お勧めサイズはS→M→L→XLでありますか?
    それともXL→Lでありますか?

  34. じゅん 2014年12月12日 21:57

    箱パーカーDSM販売方法はどういう感じなんでしょうか?教えてください!お願いします。

  35. 2014年12月12日 22:11

    Supremeて並んだ人は各種一着ずつ買えるんですか?

  36. 転売店長^^ 2014年12月12日 22:13

    >>(´・_・`)さん
    おまえもぺヤング食ってろ^^
    >>転売二等兵さん
    小さいのがいいんだよ^^
    星条旗LとかならグレーSMの方がよさそうじゃない?
    てか、星条旗LよりグレーSとかの方が先に無くなるっしょ^^
    >>じゅんさん
    8時まで行って、抽選だってよ^^

  37. 転売店長^^ 2014年12月12日 22:27

    >>。さん
    パーカは1色しか買えないっしょ^^
    全色買えたらウマすぎるわw

  38. じゅん 2014年12月12日 22:35

    コメントありがとうございます。8時までに並べは確実に抽選に参加できますか?

  39. 転売店長^^ 2014年12月12日 22:54

    >>じゅんさん
    いつもは販売数プラスアルファの数で締め切りにされるみたいだけど、今回は全員参加できるって話ですよ。ネットで拾った話で本当かどうかは分からないけど。

  40. 転売二等兵 2014年12月12日 23:02

    転売店長大元帥殿
    サイズの件、ありがとうございました。
    参考にいたします。
    それにしても自分が行かない時だけ全員参加とはDSMGふざけてるであります。

  41. となりのトト子 2014年12月12日 23:15

    転売二等兵さん
    今回は、刺し違える覚悟で勝利を手にして下さい。二階級特進を願っています。

  42. 転売二等兵 2014年12月12日 23:23

    となりのトト子軍曹殿
    激励感謝感激であります。
    星条旗Sゲットの暁には2階級特進で上等兵になるであります。
    でもネットで今回は特に「抜き」が多いとの書き込みがあり、少々心配であります。

  43. 転売二ヶ月目 2014年12月12日 23:52

    前回の店長が教えてくださったsupremeの方法は使用できるのですかね?
    決済の値段が変わらないので少々不安なのですが、できた方や、店長の意見を聞きたいです

  44. 負け戦 2014年12月12日 23:59

    じゅんさん DSMはIDチェックあるからね。
    詳しい数は教えてくれくれへんかったけど結構数あるんちゃう。
    やから今回は整理券対応なしの8時ガチ抽選になったみたいな。

  45. 転売店長^^ 2014年12月13日 01:43

    >>転売二等兵さん
    抽選の参加人数減らしてくれる方がありがたいじゃないですかw
    >>となりのトト子さん
    刺し違えるような覚悟必要ないでしょw
    もう勝利確定じゃん^^
    >>転売二ヶ月目さん
    できるよ^^ちなみに最初にカートに入れた小物は別タブ開いて削除しといていいみたいだよ^^
    決済は30000万くらいでしょ。アホみたいに高いとかそんなことは無いはずだよ^^
    >>負け戦さん
    負け戦さん親切だね^^

  46. hi 2014年12月13日 01:59

    シュプは複数pcで同一住所の複数購入は弾かれちゃいます?

  47. 転売二等兵 2014年12月13日 02:14

    ヤフオクの下書きも出来たし暇だ…

  48. 転売二ヶ月目 2014年12月13日 02:39

    >>転売店長^^
    これほどまで人に感謝したことはありません.
    店長を神だとこれからも拝み続けます.
    ありがとうございます.

  49. ヒロ 2014年12月13日 02:40

    店長、セブンイレブンのエバはどうですか?

  50. 転売店長^^ 2014年12月13日 03:07

    >>hiさん
    大丈夫な時もダメな時もあるらしいよ。
    てかちょっと住所いじればいいじゃんw
    >>転売二等兵さん
    ゲーム持っていけばいいのに^^
    >>転売二ヶ月さん
    ほい^^
    >>ヒロさん
    なにそれ?^^;

  51. 転売二等兵 2014年12月13日 03:10

    これのことかと思うであります。
    https://www.mitsuoka-motor.com/campaign/orochi_eva/

  52. 店長いつもありがとう 2014年12月13日 05:51

    ベアッガイサンだけ売れたんだよね、つーかとても寒いですわ、よう並ぶわ

  53. 店長マンセー 2014年12月13日 07:49

    店長いつもお世話になっています!!
    今日Poolに来てみたんですが、中国人の多さにびっくりしましたw後半列みんな中華にみえます

  54. じゅん 2014年12月13日 08:33

    ドーバー抽選予備入場でした泣

  55. 転売店長^^ 2014年12月13日 08:38

    >>転売二等兵さん
    それ申込40あったって言ってたよねwすごいw
    >>店長いつもありがとうさん
    ベアッガイサン?
    >>店長マンセーさん
    中国で大人気だから^^
    >>じゅんさん
    残念^^;

  56. hi 2014年12月13日 09:29

    住所いじるとは一部をかえるってことかな

  57. サーフィン店長 2014年12月13日 09:36

    POOL2000人オーバーみたいですよ

  58. 転売店長^^ 2014年12月13日 09:44

    >>hiさん
    そう。影響無い程度にとか^^下宿にしちゃうとか^^
    >>サーフィン店長さん
    すごいよね^^

  59. 箱パー 2014年12月13日 10:09

    みんな何色狙ってる?星条旗かグレーで迷ってるんだが

  60. ヒロ 2014年12月13日 10:10

    違うって
    http://www.evastore.jp/pc/article/K0000601.html
    これ

  61. 店長いつもありがとう 2014年12月13日 10:21

    旗、旗、旗に決まってるでしょうが

  62. 転売二等兵 2014年12月13日 10:25

    ヒロ伍長殿
    大元帥殿の経済力ならオロチかと思ったであります。

  63. ヒロ 2014年12月13日 10:35

    転売二等兵さん
    オロチは古いっすよ!笑
    やっぱりシリアルないときついっすかね!

  64. 転売店長^^ 2014年12月13日 10:44

    >>箱パーさん
    両方^^
    >>ヒロさん
    高い^^;
    >>転売二等兵さん
    あの値段怖すぎるでしょw
    てか、転売出来るのかなあれ?

  65. 店長いつもありがとう 2014年12月13日 11:01

    はっや

  66. もけけ 2014年12月13日 11:01

    てんちょーさん!
    星条旗が買えたですー!!

  67. スー 2014年12月13日 11:01

    BOXグレーいけたー
    売り切れ早すぎますなw

  68. アラーキー 2014年12月13日 11:02

    瞬殺ですね

  69. 転売野郎 2014年12月13日 11:02

    でんでんダメww人間業じゃないじゃんww

  70. ホモサピエンス 2014年12月13日 11:02

    ノースに続き2連敗はえーよw

  71. チンカス 2014年12月13日 11:02

    黒Mゲット^^
    やっぱり、パーカーの位置に出してきたか

  72. nbo 2014年12月13日 11:02

    人気ないのいっとくべきだった

  73. 俺参上 2014年12月13日 11:03

    サムネ画像表示されなくてどれが星条旗かわかんなかったわw
    リロードしたら売り切れてたわ~わ~わ~

  74. たまに転売 2014年12月13日 11:04

    星条旗SとグレーSダブルで狙ってたけど
    グレーSのみしか買えませんでした。
    早すぎですな。2つは無理なんですかね。

  75. サーフィン店長 2014年12月13日 11:05

    かえねー
    カートには入れたけど

  76. グルペギ 2014年12月13日 11:06

    良いカラー良いサイズ2枚いけたわ
    マッハで成功☆

  77. 転売二等兵 2014年12月13日 11:08

    スマホで、しかも走る電車の中。
    ゲットできるはずもなく。
    でも自分の膝の上には星条旗のSがあるであります。(^_-)

  78. 転売野郎 2014年12月13日 11:11

    転売上等兵に昇格っすねwwうらやましーww

  79. YAS 2014年12月13日 11:14

    カートに入ったけど注文ボタン押す手前で死亡・・・。オンラインで買えたみなさんはどこのページで待ってましたか??

  80. となりのトト子 2014年12月13日 11:15

    予告通り、グレーのMゲットです!
    オーダー番号は、159***

  81. 転売店長^^ 2014年12月13日 11:17

    >>店長いつもありがとうさん
    >>アラーキーさん
    はやかったのかな。よくわからん^^;
    >>もけけさん
    >>スーさん
    俺も買えた^^
    >>転売野郎さん
    >>ホモサピエンスさん
    次がんばろうよ^^
    >>チンカスさん
    newに出て来なかったの?
    てか、海外のURLそのままだったよ^^
    >>nboさん
    人気あるの狙うべきでしょ^^
    >>俺参上さん
    海外URLで張るギャンブルしようよ^^
    >>たまに転売さん
    PC複数台でやればいけるんじゃない?^^
    >>サーフィン店長さん
    次がんばろうよ^^
    >>グルペギさん
    おめ^^
    今回みんなAJ1に行っててsupオンライン購入の人数減ってたよね。それが大きい気がする^^
    >>転売二等兵さん
    おめ^^
    てか、儲かった金でノートPC買って持ち歩こうよw
    supは開店時間とネット一緒?だから難しいかもだけど、ナイキとかは速攻マックでも行って挑戦できるじゃん^^

  82. 転売店長^^ 2014年12月13日 11:18

    >>YASさん
    俺は海外URLで張ったよ。まぁURL違う場合もあるからギャンブルだけどw
    当たれば有利だよね^^
    >>となりのトト子さん
    おめ^^

  83. ひょひょ 2014年12月13日 11:21

    店長、お世話様です。
    直リンに賭けて正解
    グレーと黒いけました!
    住所と名前違えば大丈夫ですかね?

  84. 転売店長^^ 2014年12月13日 11:25

    >>ひょひょさん
    大丈夫でしょ^^

  85. となりのドワ子 2014年12月13日 11:27

    てんちょー
    ドワ子の作戦失敗で1着しか買えませんでしたー

  86. コウ 2014年12月13日 11:27

    余裕だったー
    シュプは相性いーなー
    内緒にしてたがミタで抽選のnewbalaをまわってたがこれは化ける

  87. さっぽ 2014年12月13日 11:30

    買えた
    しかもエラーで2つ買えてる
    こういうとき素直にメールした方がいいんでしょうか

  88. 転売素通り屋 2014年12月13日 11:32

    みなさんすごいですね!
    私はネイビーに逃げました。参考までに受注番号はどんな感じですか?今後の参考までに…
    ちなみに1595○○でした。
    早い?遅い?

  89. 転売店長^^ 2014年12月13日 11:37

    >>となりのドワ子さん
    1着で十分じゃん^^
    >>コウさん
    AJ1にみんな行ってたのが大きいような^^
    NBこれ?ロニーフィーグのってかっこいいよね^^pumaもかっこよかった^^
    new balance M850 KITH NYC
    http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=0&alocale=0jp&acc=jp&p=new+balance+M850+KITH+NYC
    >>さっぽさん
    俺も何故か2同じもの2つ注文になってたよ^^;
    ビビりだから片方キャンセルしてくれってメールした。

  90. 転売店長^^ 2014年12月13日 11:41

    >>転売素通り屋さん
    1585××だよ。
    なんかエラーで注文2重になってる人とか多そうだし、あんま参考にならないっぽいよ。

  91. 転売素通り屋 2014年12月13日 11:45

    >>転売店長さんありがとうございます。
    早いですね!!
    同じサイズ、色を2着ですかね?
    2重注文で今回はSUP側の問題でしょうかね・・
    もし2着GETしたらすごいですけどね!

  92. となりのドワ子 2014年12月13日 11:46

    てんちょー
    なぜかさっき復活してて買えたー
    復活分かな?

  93. グルペギ 2014年12月13日 11:47

    受注番号で早い遅いって分かるの?
    店長俺と同じカラーっぽい

  94. 負け戦 2014年12月13日 11:48

    ミタて俺と同じこと考えててワロタ
    けど詰めが甘いなぁ
    そんな俺はルナループの予約も終わらしてんだなぁこれがw

  95. 店長いつもありがとう 2014年12月13日 11:49

    もうっ、ドーバー銀座楽勝で50以上あるじゃないか!こんな善良な市民に嘘つくなよな!

  96. となりのトト子 2014年12月13日 12:04

    転売二等兵は階級上がった???

  97. 新参者 2014年12月13日 12:08

    はじめまして!
    今回はじめてオンラインでBOXパーカ挑戦して、見事に惨敗しました汗
    僕の友人がオンラインでパーカ10枚くらい買ったって言ってたんですが、仮にタブを用意しててもそんなに買えるんですかね?
    しかも、2枚以上は同じ住所使えないって話もあるし…

  98. 転売店長^^ 2014年12月13日 12:09

    >>転売素通り屋さん
    ただのエラーでしょw
    キャンセルメール送ったけど、それは無視で規約で一個キャンセルするってメールきたよw気分わるっw
    >>となりのドワ子さん
    同じの2着注文してた人の分のキャンセル分じゃない?沢山いると思うよw
    >>グルペギさん
    受注番号ってカラー関係なしじゃない?
    >>負け戦さん
    ナイキループって前回のウマかったんだね。ウマかったんだね。前々回のがコケちゃっててもうダメかと思ってた^^;
    オンラインでがんばろ^^
    よかったら品番教えて^^
    >>店長いつもありがとうさん
    まぁまぁ^^
    >>

  99. 転売店長^^ 2014年12月13日 12:10

    >>新参者さん
    PC複数台あって、住所もどうにかなれば可能なんじゃないかな。てか、友達なんだからどうやったのか教えてもらいなよw

  100. となりのドワ子 2014年12月13日 12:14

    てんちょーのキャンセル分かな?ありがとねー

  101. ペーペー 2014年12月13日 12:15

    みなさんどうやって買ったんですか?
    全然ダメでしたやっぱりツールですか?

  102. シャイン 2014年12月13日 12:16

    店長!
    白のXLしか行けませんでしたー。
    白のXLって売れるんすかね?w

  103. 転売店長^^ 2014年12月13日 12:21

    >>となりのドワ子さん
    ちぇっ
    >>ぺーぺーさん
    VBAでIE操作すれば簡単に作れるよ。
    ググって調べて、コピペするだけで大体できるしw
    がんばってみ^^
    >>シャインさん
    XL・・・ゴクリ^^;
    売れることは売れるんじゃない?w
    次はちゃんと小さいの狙おうよ^^

  104. やん 2014年12月13日 12:25

    てんちょお久しぶりです
    国旗S、Mいけました~
    supはnikeより買いやすい作りですよね

  105. 負け戦 2014年12月13日 12:26

    品番はわからへんけど発売は20日やてぇ~
    普通にカッコエェし10kはかたいんちゃう

  106. 転売店長^^ 2014年12月13日 12:30

    >>やんさん
    IE操作のこと?ナイキはちょっと手こずるよね^^;
    >>負け戦さん
    そなんだ。情報ども^^つか、さっそく記事書いたよw

  107. やん 2014年12月13日 12:35

    IE操作だとブラウザの描画速度がボトルネックになっちゃうので結局違う言語で作りました~

  108. ペーペー 2014年12月13日 12:40

    VBAですか初めて聞きました。
    ちょっと調べて勉強してみます。
    わからないことがあれば聞いてもいいですか?

  109. グナグナ 2014年12月13日 12:40

    いま在庫復活してましたね!
    グレーMいけました!

  110. 転売店長^^ 2014年12月13日 12:48

    >>やんさん
    ブラウザ表示させないでデータ送受信するってこと?それとも他のブラウザ動かすって事?良かったら教えて^^
    >>ペーペーさん
    ちょっとならいいよ。
    そうなると面倒だからあんまそういう話するの避けてるんだよ俺^^;
    てか、2chとかはてなで聞くといいよ。
    まぁ大体検索しまくればどうにかなるし^^
    >>グナグナさん
    おめ^^
    なんか今回余裕あるよね^^;
    相場あんまあがらなそうな^^;

  111. supsup 2014年12月13日 12:52

    キャンセルメールきてた…
    AF1もTNFもキャンセルなかったのに。
    今回複数チェック厳しいっぽいね。

  112. jp 2014年12月13日 13:00

    supsupさんキャンセルって同一住所が理由ですかね?
    自分は同一住所で複数買いしたので不安です…

  113. dadada 2014年12月13日 13:02

    2着全部キャンセルされた・・・
    ひとつだけ先にキャンセル依頼のメール出しておけば良かったのかな

  114. ペーペー 2014年12月13日 13:03

    そうですか。
    一応自分でできるだけ頑張ってみます。

  115. supsup 2014年12月13日 13:10

    >>jpさん
    同一住所と別住所のどっちもキャンセルでしたよ。
    たぶん今回は同一住所は最初以外、全部キャンセル来ると思う。

  116. 転売素通り屋 2014年12月13日 13:15

    >>SUPSUPさん
    別住所の場合は名前がいっしょで別住所ってことですか?

  117. supsup 2014年12月13日 13:18

    >>転売素通り屋さん
    別住所は名前も別にしてましたよ。
    今の段階でキャンセルメール来てない人はたぶん大丈夫だと思うよ。

  118. 転売素通り屋 2014年12月13日 13:33

    >>SUPSUPさん
    ありがとうございました。
    名前、住所も変えてるのにキャンセルとはどういったことなんでしょうね??
    実家住まいの兄弟でオーダーとかできないってことですかね?
    しかし、残念ですね。
    またがんばりましょうね!!

  119. 転売店長^^ 2014年12月13日 13:37

    >>supsupさん
    別住所もってことはIPかカードみてるんでしょうね。
    >>jpさん
    同一住所ってやばそうだけどねw
    >>dadadaさん
    エラーで2つ注文しちゃったんじゃなくて?
    エラーだと一つは残してくれるみたいだけど。。
    >>ペーペーさん
    うん。がんばってみて^^

  120. 転売二等兵 2014年12月13日 13:57

    転売店長大元帥殿
    ノートPCでありますか…。
    稼いだお金は服やら何やらいろいろ買ってしまって、現在マイナスであります。
    また考えてみます。
    となりのトト子軍曹殿
    転売野郎伍長殿
    すいません、先程の「箱パーアウト」の投稿直後にスマホの電源が落ちてしまい、今見たところです。
    予告通り、箱パーSをゲット出来たので、本日より転売上等兵に昇格させて頂きます。
    良いでありますよね?大元帥殿。(どうでも良いは無しで)

  121. ラップ 2014年12月13日 14:04

    店長のおかげで初めて買えましたー!
    でもPCの時間30秒早めたんだけど、商品ページは普通の時間にしか出なかったような・・・。
    方法が違うのかな?

  122. 転売店長^^ 2014年12月13日 14:14

    >>転売二等兵さん
    どうでもいい。
    >>ラップさん
    PCの時間早めるのはナイキのカウントダウンページの話だよw
    supremeは関係ないってばw

  123. となりのドワ子 2014年12月13日 14:28

    キャンセルメール来ませんなー
    どういう弾きかたなんだろ?

  124. ラップ 2014年12月13日 14:28

    そうなんですね(^^)
    次回複数いけるようにがんばります!

  125. さくま 2014年12月13日 14:57

    何が上等兵だ
    ふざけてると許さんぞ

  126. 転売店長^^ 2014年12月13日 15:26

    >>となりのドワ子さん
    どこ見てるのか謎ですよね^^;
    >>ラップさん
    ほい^^
    次もがんばろ^^
    >>さくまさん
    こら!

  127. 間久佐 2014年12月13日 15:29

    最近ここもニワカが増えたな
    たまにはニワカはめでも
    しておいた方がいいぞ
    馬鹿が調子にのるから

  128. 転売上等兵 2014年12月13日 15:52

    間久佐さん
     
    ではあなたからお願いします。
    人に頼らず。

  129. CFO 2014年12月13日 15:54

    反応しちゃう馬鹿っているよなあ

  130. さっぽ 2014年12月13日 15:59

    今回復活多いのは重複に厳しくなったからなんですね
    ダブった注文はさすがにキャンセルされたけど他は今のとこ大丈夫・・・どうにか逃げ切りたい

  131. グルペギ 2014年12月13日 16:32

    まだキャンセルメール来てないな
    これから来るのかな(-_-;)
    発送メールが早く見たい

  132. シャイン 2014年12月13日 16:54

    店長ー!
    発送メールがいまだ来ません。。。

  133. さかま 2014年12月13日 18:03

    発送メールきたわキャンセル待ちお疲れさまー

  134. グルペギ 2014年12月13日 18:14

    あっ、片っぽ発送メール来てた

  135. グルペギ 2014年12月13日 18:16

    もう片っぽも発送メール来てた
    無事終了☆

  136. 転売店長^^ 2014年12月13日 18:44

    >>間久佐さん
    はい
    >>転売上等兵さん
    昇進したねw
    >>CFOさん
    コラ!
    >>さっぽさん
    もう大丈夫でしょ^^
    >>グルペギさん
    >>さかまさん
    俺のも来てたよ^^
    >>シャインさん
    そのうち来るっしょ^^

  137. となりのドワ子 2014年12月13日 20:15

    キャンセルも発送も来ないよー
    うわーん

  138. 転売店長^^ 2014年12月13日 22:39

    >>となりのドワ子さん
    明日メールくるっしょ^^

  139. シャイン 2014年12月14日 09:27

    いまだ発送メール来ない…
    こんなに遅い事ってあるんすかー?(-_^)

  140. 転売素通り屋 2014年12月14日 10:28

    私も来ないんですよ…
    1595××番台なのに~

  141. supsup 2014年12月14日 10:49

    3着だけ昨日無事に発送されました。
    >>転売素通り屋さん
    その番台なら今日の18時頃には発送メールが来ると思いますよ。

  142. 転売素通り屋 2014年12月14日 15:40

    >>SUPSUPさん
    本日、無事に発送完了の通知が届きました。
    ご返答いただき、ありがとうございました。
    それにしても3着はすごいですね!!

  143. UCCブラック武藤 2014年12月14日 16:20

    159XXX
    160XXX
    162XXX
    1628XX
    3時半くらいにいっきに発送メールきました
    1630XX以降がまだ来てないみたい

  144. 転売店長^^ 2014年12月14日 20:26

    >>シャインさん
    全然あるっしょ^^
    てか、当日発送してくれるって店の方が少ないくらいなんだし焦りすぎだよw

  145. こここ 2014年12月14日 23:10

    初めまして
    USのオンラインのURLはどうすれば事前に確認できますか?
    IPで日本のサイトに繋がってしまうと思ってましたが…

  146. 転売店長^^ 2014年12月15日 00:19

    >>こここさん
    プロクシ使えばいいんだよ。プロクシでググって。
    ちなみにUSとUKでURL違う事もあるよwあとさらに日本でURL違うって事もあるし。

  147. 2014年12月21日 18:11

    このパーカーってもう再販はしないんですか?無知ですみません。

  148. ニワカ 2015年02月15日 13:34

    ジョーダン10と20
    オンライン少し余ってますね