20日発売 NIKE LUNAR FORCE 1 LOOP QS グレー & ダークグレー

20日発売 NIKE LUNAR FORCE 1 LOOP QS グレー & ダークグレー

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE LUNAR FORCE 1 LOOP QS
2014年12月20日発売、定価15,120円(税込)

ループウィラーとナイキのコラボ商品^^
ループウィラー千駄ケ谷、大阪、福岡で今日から予約受付してるみたい^^
http://loopwheeler.web5.jp/lw_news/2014_2015/2014/12/

まだ外をウロウロしてる不審な転売屋は行ってみるといいよ^^
ちな千駄ヶ谷だけは予約に空きがあれば15日から電話でも受け付けるそうです^^

LUNAR FORCE 1 LOOP【ヤフオク!内検索】
LUNAR FORCE 1 LOOP【ヤフオク!終了品検索】

LUNAR FORCE 1 LOOP【amazon内検索結果】
LUNAR FORCE 1 LOOP【楽天市場内検索結果】
LUNAR FORCE 1 LOOP【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ちな前回のコラボ商品はこんな感じ
■NIKE LOOPWHEELER INTERNATIONALIST
2014年05月24日発売、価格15,120円(税込)
NIKE LOOPWHEELER INTERNATIONALIST【ヤフオク!内検索】
NIKE LOOPWHEELER INTERNATIONALIST【ヤフオク!終了品検索】
発売直後は5kくらいのウマウマでした。

さらにその前のコラボ商品がボラとか薄利だったから、前回のには期待した転売屋少なかったと思います。

今回のはグレーかっこいいしINTERNATIONALISTよりももっとウマウマになるかもね^^

20日にナイキオンラインなんかでも販売されそうなんでそっちで購入チャレンジしてみようと思います^^
てか、ナイキ fragment sock dartもその日発売っぽいからどっちも狙いたいね^^

ナイキオンラインストアでの販売情報とかは他のサイトさんで見て^^
20日9時販売開始 NIKE AIR JORDAN 11 RETRO COLUMBIA 378037-117 特価品情報局

広告

twitterフォローしてね^^

『20日発売 NIKE LUNAR FORCE 1 LOOP QS グレー & ダークグレー』へのコメント

  1. 転売野郎 2014年12月13日 12:49

    丁度出掛けようとしてた所でしたw惨敗続きなんで、足で稼いできますw

  2. 東金 2014年12月13日 12:51

    上に同じ
    若干怪しいですがまあちょいと行ってみますわ

  3. サーフィン店長 2014年12月13日 13:02

    予約してきました~~

  4. 転売店長^^ 2014年12月13日 13:39

    >>転売野郎さん
    >>東金さん
    いってら^^
    ウマウマ祈ろう^^
    >>サーフィン店長さん
    早いね^^

  5. 負け戦 2014年12月13日 13:52

    読みどうりミタ3足とも当選キタァw

  6. 転売池沼 2014年12月13日 14:08

    SOPH×VANS、ウマウマできました!
    SOPH×NIKEはそうでもなかったのに分からないものですね~

  7. 転売店長^^ 2014年12月13日 14:27

    >>負け戦さん
    おめ^^
    高く売れるといいね^^
    >>転売池沼さん
    ほんとだ。5kくらいウマウマだね^^

  8. 転売野郎 2014年12月13日 14:47

    ぁー予約してきたけど、パーカー買っちゃったぁーww誘惑に負けたーww

  9. 転売店長^^ 2014年12月13日 15:25

    >>転売野郎さん
    ループウィラー高いよね^^やっちまったなw

  10. ズームエア 2014年12月13日 15:47

    予約して来ました ダークグレーのほうが人気みたい?でサイズがけしてます

  11. ピッコロマン 2014年12月13日 16:44

    メタルスライムエディション大変な事になってきたな。
    どれだけ増産されたのか・・・・
    危機一髪!

  12. 妖怪うまうま 2014年12月13日 16:59

    メタスラ売り切ってよかった^^:

  13. げそ太郎 2014年12月13日 17:59

    ダークグレーいいサイズなくなってたよ。
    ちなみにプールいまだに、200番台!!だそうです。

  14. mememe 2014年12月13日 18:05

    20日はジョーダン11も。。。。

  15. 転売店長^^ 2014年12月13日 18:46

    >>ズームエアさん
    >>げそ太郎さん
    グレーの方がいいよね?^^;
    >>ピッコロマンさん
    >>妖怪うまうまさん
    怖いね^^;
    >>mememeさん
    2足セットのやつだっけ。
    判断迷うな^^;

  16. 転売池沼 2014年12月13日 18:47

    AJ1ようやく出品きてますね。
    即決12万落札されてます。

  17. 東金 2014年12月13日 18:48

    グレー地味だと思うっす
    私はダークグレーでいきました^^

  18. 転売店長^^ 2014年12月13日 18:52

    >>転売池沼さん
    見た。すごいね^^うらやましいよね^^
    >>東金さん
    そうかな?おれがおっさんなのかな^^;

  19. 転売野郎 2014年12月13日 19:37

    俺も店長の意見賛成っす!w過去もんは、グレーが売れてるし、ループウィラーって言ったら、鉄板のグレーっしょww

  20. 2014年12月13日 22:18

    店長
    明日のドルパは来ますか?

  21. 転売店長^^ 2014年12月13日 22:35

    >>転売野郎さん
    おっさんだな。
    >>。さん
    おれ仙台だから遠いんだってばw

  22. 店長いつもありがとう 2014年12月13日 22:41

    でもボークスそんなとこにもあるんだよね、凄いよね、一度潰れかかったて事だけど、需要あるんだねえ

  23. 殿 2014年12月13日 23:00

    殿ブログ教えろ下さい

  24. 転売店長^^ 2014年12月13日 23:07

    >>店長いつもありがとうさん
    おい仙台馬鹿にするんじゃねぇ!
    てか、潰れかかったって、震災の後ボークスが入ってるビルが入れなくなってしばらく休んでたって事じゃない?
    >>殿さん

  25. マリオ 2014年12月14日 09:24

    任天堂の新ハードが2016年後半以降に登場か?
    AMDの将来の方向性について、CFOのDevinder Kumar氏は語っている。
    「一つの[デザイン・ウィン]はx86ですし、[もう一つは]ARMです。少なくとも一つはゲームにとどまらないでしょうね。ですがそれは、今日あなたが私に喋らせせようとしているのと同じ程度のものです。(顧客に対して)フェアであるとう観点からいいますと、(AMD社の製品は)お客様の製品であって、お客様が発売するのです。お客様が発表するでしょうし、それで…。彼らの中でつかわれているのがAMDのAPUなのが分かるでしょう。
    ここで興味深いのは、彼が話している新しいコンソールとは、本物のコンソールになることを意味していることだ。既に出回っている最近のAndroidベースのマイクロコンソールという葬送曲ではない。GoogleやAmazonといった有力ペレイヤーは既にそうしたカテゴリの製品を発表しているので、これらのプレイヤーはみな除外される。
    AppleとかSamsungの可能性はあるが、率直に言って、ゲームコンソール市場は極めて競争の激しい市場であり、また複雑な権利関係に縛られており、新規参入者にとってたいへん魅力的とは言いがたい。つまりKumar氏の言うコンソールとは、この市場に既に投資をしている大手三社ではないかと思われるのだ。PS4とXbox Oneは最近発売されたばかりで、またそれなりの成功を収めている。これとは対照的に、商業的には失敗した先輩機Wii Uであれば、AMDが任天堂製のコンソールについて話しているというのはありそうなことだ。任天堂の新たなコンソールは、早くても2016年の後半以降に登場するものと見られている。

  26. ヒキ弱 2014年12月14日 09:36

    ドルパ、ハイパークソ番ーーーーーーーーーーーー!!!wwwww

  27. ドルパ 2014年12月14日 09:59

    な、3周しかできなかったろw
    回収システムと相まって兵隊使い専用ネタになったね

  28. nbo 2014年12月14日 10:42

    ダークグレーの方が渋い。
    欲しいわ。これ

  29. 転売店長^^ 2014年12月14日 20:23

    >>マリオさん
    長いよー><、
    てか、新ハードとか期待できねー^^;
    >>ヒキ弱さん
    残念だったね^^;
    >>ドルパさん
    2ch見てたけど3周しか出来なかったって書き込み何個かあったね^^;個人はつらいのう^^;
    >>nboさん
    ダークグレーの方が人気だったみたいね^^;

  30. ピッコロマン 2014年12月14日 22:40

    Wii Uは任天堂系のゲームはしっかりしてるが、
    サードパーティが少ない事で、ゲームソフトがしっかり
    してないよね。N64を思い出す。
    PS4も大した変わらないが、逆にPS3が一番充実してると思う。

  31. 転売店長^^ 2014年12月15日 00:20

    >>ピッコロマンさん
    PS4これからだよね^^
    任天堂は新ハードとかいいから新作どんどん出して欲しい^^

  32. バミューダ諸島 2014年12月15日 11:25

    デザインが、、、汗
    これアカンやつです

  33. にけ 2014年12月15日 15:50

    Kobe 9のIDウマウマでしたなぁ

  34. 巻島 2014年12月15日 16:57

    妖怪pad、まだですよね?
    いっぱい出してる人、大丈夫かなぁ

  35. 転売店長^^ 2014年12月15日 18:33

    >>バミューダ諸島さん
    そかな?フォース1いいと思うけど。
    >>にけさん
    http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/183514242
    これですか?全然知らなかったな。
    >>巻島さん
    27日からって話じゃない?数多いらしいし今出すのも悪くなさそうだけど。

  36. TENBAIMAN 2014年12月15日 19:42

    ヤフオク相場なかなかウマウマだね。
    Jordan11は転売きつそうかな?

  37. ペンちゃん 2014年12月15日 23:10

    転売パパいる?あれ佐久間の自演?

  38. 転売店長^^ 2014年12月15日 23:36

    >>TENBAIMANさん
    これまだ落札されてるのなくない?^^;
    aj11どうなんだろね。迷うよね^^;あれも日本じゃちょっと厳しそうな^^;
    >>ペンちゃんさん
    ふぁ?^^

  39. ピッコロマン 2014年12月16日 00:41

    20th PS4 今日当落結果出ますね。
    ソニーストアだけにまさかのSTARステージに応じての
    当落結果だったら批判出そうだな。

  40. 転売店長^^ 2014年12月16日 01:04

    >>ピッコロマンさん
    当たったの?
    俺全部ダメだったってことかな・・・・><、

  41. 2014年12月16日 02:30

    いきなりすみません。検索からきました(>_<)Softbank002SHって今どのくらいの買取り価格か分かりますか?

  42. 転売店長^^ 2014年12月16日 02:43

    >>藍さん
    新品か中古かによって違うけど、オークション相場の半分くらいじゃね?
    http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?p=002sh+Softbank&aq=1&oq=002sh&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce&auccat=

  43. コウ 2014年12月16日 10:52

    店長おつ
    コービー知らんかったの?
    妹がイタリアでは普通に売ってたってゆってた。。
    いまでは200000やばいよね

  44. グナグナ 2014年12月16日 12:09

    店長こんにちわ!
    20th PS4落選メール来てました(´Д`)
    店長どうでした?

  45. (´・ω・`) 2014年12月16日 14:27

    PS4相場高すぎて驚きです

  46. (´・_・`) 2014年12月16日 14:32

    店長がうまくネガキャンしてくれてよかった^^

  47. 転売店長^^ 2014年12月16日 15:19

    >>コウさん
    全然知らなかったよ^^;
    >>グナグナさん
    当たらなかったよ^^;
    >>(´・ω・`)さん
    あんなのゴミなのにね><、
    >>(´・_・`)さん
    アホ一応応募してわ!
    一台俺にくれ!

  48. 2014年12月16日 16:02

    PS4当たってた。

  49. 転売店長^^ 2014年12月16日 16:21

    >>。さん
    くれ。

  50. 腐った納豆 2014年12月16日 17:30

    当たったお
    情報サンクスだお、おいたん

  51. 2014年12月16日 20:07

    ささらうめー

  52. 転売店長^^ 2014年12月16日 20:32

    >>腐った納豆さん
    ええのう。
    >>・さん
    リーゼロッテの方がうめーじゃん^^;
    今回良番引けば25万くらいウマウマだったよね。すごい。

  53. 2014年12月17日 07:45

    ●削除^^●って何者?

  54. ムチムチ無知 2014年12月17日 08:37

    スレ違いで申し訳ないのですが教えてください。
    NIKElabやsupremeオンラインは、どこまで進めば安心できるのですか?
    例えばカートに入れさえすれば、その後別の物を物色してても大丈夫ですか?
    物色し終わった後カートを見たらなくなってる様なことはありませんか?
    よろしくお願い致します。

  55. 転売店長^^ 2014年12月17日 10:48

    >>。さん
    ファンネル雇ってる人じゃない?
    すごいね。
    >>ムチムチ無知さん
    nikeオンラインはカートに入れたら何十分かは確保してくれますよ。何時間かでも大丈夫みたいな話見たことあるけど。
    supremeはカートに入れるだけじゃダメで決済まで終わらせないといけないです。

  56. ムチムチ無知 2014年12月17日 11:18

    店長、ありがとうございました!

  57. 転売池沼 2014年12月17日 18:29

    グリーンレーベルとニューバランスのMRL996勝負してみます。

  58. 転売店長^^ 2014年12月17日 19:53

    >>ムチムチ無知さん
    ほい^^
    >>転売池沼さん
    店舗数多くね?^^;
    この前の誰かが言ってたロニー・フィーグは10kウマウマになっててすごいね。。

  59. 転売池沼 2014年12月17日 21:52

    無理ですかね?
    美色&安定の品番なんでいけるかと思ったんですがネットはメンズ即完でレディース残ってる無理か、、、

  60. 転売店長^^ 2014年12月17日 22:06

    >>転売池沼さん
    小さいサイズは無視でいいだろうけど。どうなんだろね。分かんね^^;

  61. naonao 2014年12月18日 07:33

    初めまして!!
    フラグメントコラボのソックダートの相場、店長はどれぐらいいくと思いますか??
    迷っています!!

  62. 転売店長^^ 2014年12月18日 08:01

    >>naonaoさん
    よく考えると微妙だよねあれw
    5000円プラスとかじゃない?

  63. おくれた 2014年12月18日 10:05

    そっくだーと来たね。気づくの遅れて1分にぽちったけどグルグルでだめ。あわてて25cmいったらカート入ったけどどうしたもんか・・・。

  64. スー 2014年12月18日 10:10

    同じく遅れた。エアマックスの金銀何かに気を取られていて気が付かなかった・・・

  65. ドットコム 2014年12月18日 10:20

    ACGに気を取られて、ソックダート気付かないし、、、

  66. きゃん 2014年12月18日 10:23

    気付かなかった。。。
    エアマックスをカートに入れたけど
    どう思います?

  67. きゃん 2014年12月18日 10:25

    ちなみにエアマックス金を入れちゃいました。
    銀は完売みたい。。。

  68. 店長いつもありがとう 2014年12月18日 10:34

    銀に惑わされたわ、1番下に表示って…ヒロシ先生…

  69. 転売店長^^ 2014年12月18日 12:32

    >>おくれたさん
    >>スーさん
    >>ドットコムさん
    >>きゃんさん
    >>店長いつもありがとうさん
    告知してほしかったよね。
    エアマックス金銀ってどういう人が履くんだろね?エアフォースならクラブ行くような人が履くかな。。って気もするけど。エアマックスは履きようがないようなw

  70. スー 2014年12月18日 13:55

    金とか中華系好きそうじゃないですか?w

  71. 転売店長^^ 2014年12月18日 16:22

    >>スーさん
    確かに^^
    正月近いし^^

  72. ズームエア 2014年12月20日 12:25

    ループウィラー原宿結構ならんでますが数はあるみたいす