でじたみん2回目^^ DX超合金 VF-19 ADVANCE

でじたみん2回目^^ DX超合金 VF-19 ADVANCE

※アフィリエイト広告を利用しています。

楽天で開始^^ヤフーもすぐ開始だと思う^^もう終わってるかもだけど^^;

DX超合金 VF-19 ADVANCE
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!

他商品、オク状況なんかは前の記事で見て^^
転売店長^^:16時予約解禁 バンダイ新商品

広告

twitterフォローしてね^^

『でじたみん2回目^^ DX超合金 VF-19 ADVANCE』へのコメント

  1. でじ子 2015年01月06日 18:12

    あけおめ店長。
    でじたみんいっつも買えね。
    手動の方が早いのかな?
    再販もしないし。
    ところでヤフオクで売られてた店長のパクリソフトって名前なんて言って出品してたんですか?
    もう消えちゃってるので。

  2. 転売店長^^ 2015年01月06日 18:36

    >>でじ子さん
    あれ別にパクりソフトじゃないよwあれはあれで良い部分もあるし。
    安いから買ってみればいいんじゃない?^^
    nike 自動 で探せば出てくるよ。

  3. でじ子 2015年01月06日 18:45

    ども店長。
    PC3台でやりゃなんとかなんですね?w
    垢作るの面倒だな。
    そこら辺緩いんでしたっけ?

  4. 転売マン 2015年01月07日 03:51

    てんちょー
    10日のホワイトマウンテニアリング×VANSどうおもう?
    取り扱い店少ないけど微妙かな?

  5. 転売店長^^ 2015年01月07日 13:35

    >>でじ子さん
    オクで売ってるのはエクセルファイルだから、コピーしてファイル名を変えれば複数同時起動できるからその点は良いと思うんだよね^^
    アカウントは緩いよ。名前さえ違えばいいみたい。名前一緒でもいいのかな??試したことないけどとにかく緩いよ。
    >>転売マンさん
    無理っしょ!