あみあみ2回目^^ DX超合金 VF-19 ADVANCE

あみあみ2回目^^ DX超合金 VF-19 ADVANCE

※アフィリエイト広告を利用しています。

本店で2回目開始だよん^^楽天、ヤフー側もすぐ開始するはずよん^^

DX超合金 VF-19 ADVANCE
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

他商品、オク状況は前の記事で見てよん^^
転売店長^^:16時予約解禁 バンダイ新商品

広告

twitterフォローしてね^^

『あみあみ2回目^^ DX超合金 VF-19 ADVANCE』へのコメント

  1. となりのトト子 2015年01月07日 11:04

    店長!インフルエンザになったぞ!!
    うつしてやろうか

  2. 転売店長^^ 2015年01月07日 13:33

    >>となりのトト子さん
    俺も風邪で2日寝込んだばっかりだよ^^;勘弁してくれ^^;

  3. たんたん 2015年01月07日 19:23

    店長
    あけおめです。
    今年もどうぞ宜しくお願いします。
    お年玉になるかわかりませんが、
    SONYMUSICSHOPで廃盤CDのディスカウント販売してます。
    1限とかなんで大量購入出来ませんがまだまだうまうま品があるとおもいますので良かったらどぞ!! 
    http://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupShw.php?site=S&ima=2052&cd=hb2015

  4. 巻島 2015年01月07日 21:57

    シャアGショック、抽選発表前から出してる転々ショップうざいですね。
    某プレミアムとか。大嫌いです(^_^)v

  5. 劣化大残党 2015年01月07日 22:08

    店長は明日のマックス1ウルトラモアレはスルー?
    ウマウマにはならないかな?

  6. 新春汁 2015年01月08日 02:11

    店長アケオメ(^^
    ウルトラジャンプ2月号の付録が今回はイギーの限定オリジナルフィギュア・ストラップなんだけど、これイケルっぽくない?

  7. モアレ 2015年01月08日 06:15

    先行余りまくってるやんかこんなん無理でしょ普通に考えて

  8. 転売店長^^ 2015年01月08日 06:39

    >>たんたんさん
    あけおめっす^^
    そんなの気付かなかった。
    最高で何kくらいのウマウマあった?
    >>巻島さん
    ショップつっても普通の転売屋がやってんだよね。
    まぁ悪くないと思うけど^^;
    >>劣化大残党さん
    >>モアレさん
    ただの新商品だし、IDで自分でカラー作れるからベーシックなカラーしか使ってない今回のは難しいっしょ。
    でもアトモスで黒白は売り切れてるよねw
    >>新春汁さん
    あけおめ^^
    イベント限定のは20kくらいだよね。
    どうなんだろね。分からないやw

  9. ニワカス 2015年01月08日 18:55

    プレミアムバンダイ家族の名前で登録したらアカウント停止くらいました
    厳し過ぎ

  10. 2015年01月08日 20:25

    垢停止ってメール連絡?

  11. たんたん 2015年01月08日 20:43

    平均、3~5kくらいかな
    尼の順位悪いけど安かったし
    まー気長に待つ事にしますよ

  12. 転売池沼 2015年01月08日 22:09

    セール品の服とか靴とかの転売はいいのいけました?

  13. ニワカス 2015年01月08日 22:24

    >>ささん
    同じ住所が使われているとかメールがきたかな
    ログインしようとしたらログイン出来ない状態ですになる
    家族で応募駄目みたい
    電話したけど利用停止言われました

  14. プレバン 2015年01月09日 08:03

    再登録はできない?
    バンナムIDとかヤフーIDでログインしてみるとか。
    受け取り拒否しようか考えてる品があるんだけど渋々受け取った方が良いのかな?
    ところで店長、メルカリってどうなんすか?

  15. ニワカス 2015年01月09日 10:42

    >>プレバンさん
    自分のアカウントは再利用できるようにしてもらいました
    ネットで調べると支払い期限すぎてアカウント停止になった人とかいるみたいです
    ララビットの方は大丈夫みたいです

  16. 転売店長^^ 2015年01月09日 12:21

    >>ニワカスさん
    そんなすぐに停止にされんの?怖いのう^^;
    >>たんたんさん
    そんなウマかったんだ^^うらやま^^
    まぁゆっくり売っても大丈夫な物持ってるのって嬉しいじゃん^^
    >>転売池沼さん
    ?^^;
    >>プレバンさん
    メルカリ見たことないよw

  17. プレバン 2015年01月09日 16:16

    自分のだけは復活させてもらえたんですね、アマゾンより厳しいかもですね。
    受け取り拒否なんぞしたらまぁ垢BANだろな、家族名義に変更して潰しに使うかな。

  18. はろー彗星 2015年01月09日 16:51

    ガンダムとシャアのG-SHOCKってもう抽選結果来てるの?

  19. 玄徳 2015年01月09日 17:01

    >>はろー彗星さん
    プレバンのマイページから確認できますよ。
    ちなみに自分は落選!!!

  20. シャイン 2015年01月09日 17:24

    店長明日はaj4行くんすかー?(^ー゜)

  21. 店長いつもありがとう 2015年01月09日 18:33

    数というより人気が…雲行きが怪しいね、むしろ29の方が売れるのか?ぐっすり寝てようかな。

  22. 転売店長^^ 2015年01月09日 20:22

    >>プレバンさん
    多少損しても買い取っておく方がいいような^^;
    >>はろー彗星さん
    玄徳さんの言うとおり出てるよ^^
    俺も全部外れた^^;
    >>シャインさん
    イクぅー^^
    >>店長いつもありがとうさん
    ちょっとどうなるか分からない感じだよね^^;
    でもまぁイクしかないっしょ^^