13日発売 NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB ‘DE LA SOUL’ 748751-177

13日発売 NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB ‘DE LA SOUL’ 748751-177

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB ‘DE LA SOUL’ 748751-177
2015年02月13日発売、定価16,200円(税込)。

デ・ラ・ソウル・ダンク明日発売^^
イーベイでも19kくらいが相場だし、転売的にはあんま期待出来ない感じ^^;儲かっても薄利っぽい^^;

まぁイケると思う人、自分用に欲しい人はどぞ^^

てか、日本ではデ・ラ・ソウルよりデラべっぴんの方が圧倒的に知名度あるよね^^;デラべっぴんとコラボした方売れるのに、ナイキは企画の奴クビにした方がいいんじゃないかな^^;

商品詳細とか画像とかリンクとかは他のブログさんで見て^^
13日発売★ NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB ‘DE LA SOUL’ 748751-177 特価品情報局

DUNK HIGH SB DE LA SOUL【ヤフオク!内検索】
DUNK HIGH SB DE LA SOUL【ヤフオク!終了品検索】

楽天内のムラサキスポーツでも販売あるよ^^ムラサキスポーツの実店舗でも明日販売のはず^^
DUNK HIGH SB DE LA SOUL【楽天市場内検索結果】
DUNK HIGH SB DE LA SOUL【Yahoo!ショッピング内検索結果】

DVD>デラべっぴん ()

posted with amazlet at 15.02.12
ジーオーティー
売り上げランキング: 547,349

スリー・フィート・ハイ・アンド・ライジング +14
デ・ラ・ソウル
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-07-22)
売り上げランキング: 190,347
広告

twitterフォローしてね^^

『13日発売 NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB ‘DE LA SOUL’ 748751-177』へのコメント

  1. ニョッキ 2015年02月12日 19:55

    さすが店長最高です。確かにデラべっぴんのほうがいい。

  2. 名前 2015年02月12日 19:55

    デラしか合ってないやんか^^

  3. 劣化大残党 2015年02月12日 20:08

    やっぱ薄利かな?
    5月に出るLOWの方がヤバいかもね

  4. エロ本やんけw 2015年02月12日 20:09

    それだけだ!

  5. コウ 2015年02月12日 20:14

    おちゅ
    てんちゅーはほもじゃん。
    デラそうるじゃなくて
    マラソウルじゃん。
    マラソウルほしいわー

  6. 職業青猫 2015年02月12日 20:40

    どれだけ薄利でも買える気がしない。
    ひろしは手動、グレー、29、開始同時で無理だったので。
    今週全敗だったらnikeは時間に余裕ある時だけにします。
    店頭販売みたいに抽選になるならやりますけど。

  7. コウ 2015年02月12日 20:46

    あおちゃん
    みんな通る道 笑
    もがくか並ぶかやめるかだね 笑

  8. mony 2015年02月12日 21:23

    本当に店長おもろい。
    ネーミングセンス最高です。
    すごすごすごです

  9. 店長いつもありがとう 2015年02月12日 21:33

    よっ、デラ店長

  10. カシューナッツ1号 2015年02月12日 22:16

    SBカリフォルニアもイマイチでしたし、デラソウルも人気でなさそうですね。

  11. でら 2015年02月13日 00:05

    デラ25.5カートインしたけど迷ってたらなくなった。
    サイズも微妙だし転売厳しいっしょ。
    後悔すんのかなー笑

  12. 職業青猫 2015年02月13日 00:07

    ebay見てきましたが完全にボラですね。
    デラと名乗るなら女体のプリントでも載せれば高騰したんじゃないですか。
    そんな靴日本国内で履いて出かけられるのか疑問ですが。

  13. 転売店長^^ 2015年02月13日 00:16

    >>ニョッキさん
    そうでしょ^^
    >>名前さん
    デラで十分じゃん^^;
    >>劣化大残党さん
    でもlowの方が人気だよね。まぁウンコっぽいカラーで厳しそうだけど^^;
    >>エロ本やんけwさん
    エロじゃないよデラべっぴんだよ^^;
    >>コウさん
    コウさんもホモだったんだね^^
    >>職業青猫さん
    数あればそこそこ買えるはず^^
    まぁ最近数あって転売でもウマウマって無いけど^^;
    >>monyさん
    >>店長いつもありがとうさん
    そうでしょ^^
    >>カシューナッツ1号さん
    最近のdunksbでウマウマだったのはティファニー、ジョーダンくらいだよね^^;
    >>でらさん
    0時からのお店もあったんだ^^;
    >>職業青猫さん
    女体プリントくらいならいいけど、今度出るポジットのミラーとか逮捕されそう^^;

  14. (´・_・`) 2015年02月13日 00:58

    ANBってなに?
    答えてくれないとおこだぞ(´・_・`)

  15. いやいや 2015年02月13日 01:00

    その感じだとデラソウル自体知りもしないだろうからプリントがどうとか恥ずかしいから止めとけよw
    そういうコンセプトで出してるわけじゃねーのにw
    もっと調べてから色々発言したほうがいいよ

  16. 職業青猫 2015年02月13日 01:00

    それはエスカレーターで植草教授にされちゃいますね。
    現状転売に向いているもので100回やって1回買えるか微妙な所だと思います。
    上手く買えたとしても10k~20k前後の利益。
    それを期待値換算すると100円~200円位だと考えると割に合いませんよね。
    この転売劇は楽しかったといえば楽しかったので店長には感謝しています。

  17. Mop 2015年02月13日 01:56

    そこはかとない空転感

  18. 空転さんカムバック 2015年02月13日 02:12

    これ空転さんか少し前に店長に食って掛かってた奴と同じ奴だろ まるで話にならない期待値の使い方間違ってるし
    自分の確保力の無さが他人も同じだと思ってんの?w
    みんな確保できてるわw

  19. デラシシシ 2015年02月13日 08:56

    下田かげきモデルって言われたほうがしっくりくな。

  20. まいるど 2015年02月13日 09:03

    デラべっぴん、練習がてらポチってみたら、カートぐるぐる方式が復活してますね…。

  21. 転売野郎 2015年02月13日 09:03

    今起きたwxw9時1分にwww

  22. 2015年02月13日 09:06

    数すくないな

  23. マイケル 2015年02月13日 09:06

    手動で普通にカートイン。。やばいかな。

  24. きゃん 2015年02月13日 09:09

    23cmからのサイズ展開。。。
    24cmからだと思ってた。
    でも手動でカートイン。
    手動の方がええのかな???
    謎。

  25. r 2015年02月13日 09:15

    相場下げてんのはてめーらだろなんなんだよこの糞相場
    商売下手なやつ多すぎ

  26. ららら 2015年02月13日 09:21

    カートインしたまま悩み中…
    手動でPC、スマホ両方余裕で入ったよ!

  27. 転売初心者 2015年02月13日 09:26

    自分用にと思ってムラスポ並びながらの、iPhoneとiPadで挑戦して両方カートインしました!本当にオクで定価から出すのはやめてほしいですね。

  28. ロム専 2015年02月13日 09:34

    ムラスポ本当に8人位並んでた( ̄▽ ̄)
    皆んな平日の朝から暇なんだね

  29. 転売初心者 2015年02月13日 09:41

    ロム専さん
    デラソウル好きすぎて仕事休みました。

  30. グナグナ 2015年02月13日 09:41

    もう19800円即決がでてますねw
    夜には定価近くになってそう

  31. 勝利 2015年02月13日 09:43

    昨日のHyperChase x Fragment意外と伸びないね。
    明日明後日、実店舗販売あるから益々だめかな。ドーバーはどうせどれか1足だろうしな。行くか微妙な感じだね。たしかに、人それぞれだろうが、定価からは、何がしたいのかわからないね。

  32. スー 2015年02月13日 09:48

    5~10%の割引使って定価付近で売り逃げとか
    配送する処理するだけ手間ですねw
    オクの手数料5.4%かかってるの忘れてるのかな?

  33. umauma 2015年02月13日 09:56

    HyperChase x Fragmentは14に最後の希望残してる奴らが多いんだろ
    明日から入札伸びるよ

  34. 774 2015年02月13日 10:12

    ハイパーチェイス大コケしてる奴いるねwwww
    これ通常版とはスウォッシュの角度がだいぶ違うみたい

  35. 売店 2015年02月13日 10:23

    デラべっぴん懐かし
    カリでコケてデラがウマウマになるわけもない
    HyperChaseもコケていつものFRAGMENTが戻ってキタ

  36. 転売店長^^ 2015年02月13日 11:46

    >>(´・_・`)さん
    (´・_・`)
    >>いやいやさん
    何のこっちゃ^^
    >>職業青猫さん
    最近のが変に競争率高かっただけで、普段はもうちょい買える確立高いよ^^
    それに1人で複数個出してるような人もいるし、頑張ってそういう所目指してみようよ^^
    >>空転さんカムバックさん
    最近確保出来てないわ^^;
    >>デラシシシさん
    ^^
    >>まいるどさん
    昨日はなんでぐるぐる無かったんだろね^^;ゲリラ販売だからかな^^;
    >>転売野郎さん
    まぁいいんじゃね^^
    >>しさん
    >>マイケルさん
    なんとも言えない感じだよね。でもそんな数多いってことは無いと思うけど。まぁ需要もジョーダン程は無いんだけど。
    >>きゃんさん
    サイズ展開間違ってたね。すまん^^;
    >>rさん
    いやこれはしょうがないでしょ^^;
    >>らららさん
    >>転売初心者さん
    買える時はあっさり入るよね^^
    >>ロム専さん
    今日休みだぞ^^
    >>転売初心者さん
    おっさんだな^^
    >>グナグナさん
    ボラかな^^;
    >>勝利さん
    25kくらいで売れればまぁ十分ウマいじゃん^^
    結構買えた人も多かったみたいだし。
    >>スーさん
    最近10%割引なかなかくれないよね^^;
    >>umaumaさん
    欲しい人もそんないなかったってことのような^^;
    >>774さん
    19k台で落札されてる人はちょっと悲しいよね^^;
    >>売店さん
    ウマウマ増えてくれないと困るよ^^;

  37. かなす 2015年02月13日 11:48

    明日からのびるかなー??35kぐらいになってくれるといいんだけどなー

  38. 億万長者 2015年02月13日 12:01

    みなさんお疲れさまです。
    今日はすんなりget出来ました^ ^
    明日は、jordan2種類発売かな~??
    4と10ですよね??

  39. シャイン 2015年02月13日 12:58

    ビックリマン人生ゲーム30thいけるのかな^ ^

  40. 職業青猫 2015年02月13日 18:36

    botの横行や中国人の集団の存在はnikeのボラ市場が確定するまで居続けると思います。
    自分用に買っている方もいるようですが転売出来なければ私自身見向きもしないジャンルなので無価値です。
    一転売屋として割に合わないと感じただけで店長の行いを否定するものではありません。
    今後も他の商材紹介には期待してますので宜しくお願いします。

  41. 2015年02月13日 18:57

    そうやって敵つくって言い訳するやつはなんもできないんだよなw

  42. ナッツリターン カム 2015年02月13日 19:04

    他人を非難するほど自分は優れてるの? ほんと自分は他より優れてる殿様が多いねぇ~~^。^

  43. ぐへへ 2015年02月13日 19:17

    まぁ実際なんもできてないしね
    ただの負け惜しみじゃん
    自分が確保できてないから見向きもしないとか無価値とか
    こいつのコメントよく見返せばすぐに分かるよ
    どの程度のレベルなのか
    ナッツさんの言ってる事は理解できるけどw

  44. 脳無し 2015年02月13日 19:53

    青猫の『今後も他の商材紹介には期待してますので宜しくお願いします。』がいちいちうざったい。
    綺麗な文章にまとめてるつもりみたいだけど、他の商材を紹介しろと催促してるクレクレ厨。おとなしく店長の更新を待ってればいいんだよお前は。

  45. カエル 2015年02月13日 20:29

    店長、大変やね^^;
    僕も結構意地悪な性格だけどさすがにこれはまいるね^^;
    動物園のみんな~ ゲコゲコ

  46. 店長いつもありがとう 2015年02月13日 20:58

    定価で落札されてるデラ!

  47. りゅうた 2015年02月13日 21:25

    そーいえば店長!昨日メルカリでポチポチくん売ってるやついたよ!今も売ってるみたいだけど。
    こいつ結構やばいことやってるよね?

  48. たまに転売 2015年02月13日 21:45

    明日ジョーダンいくつか出るみたいだけど
    やっぱり転売無理っぽいですよね

  49. 転売店長^^ 2015年02月13日 22:29

    >>かなすさん
    それは無いな^^;
    適当に売り切っておしまいにするだけだよこれは^^;
    >>億万長者さん
    4は女の子サイズだけだよ^^;
    >>シャインさん
    1000ポチ!^^
    >>職業青猫さん
    時間が無いとかならしょうがないけど、時間があるならチャレンジしようよ^^
    ブラウザ自動操作のbot作り覚えるとシュプリームのネット販売にも応用できるしbot作りやってみるとか^^エクセルでVBA出来るようになるだけでも結構役立つと思うよ^^
    >>あさん
    >>ナッツリターン カムさん
    >>ぐへへさん
    >>脳無しさん
    >>カエルさん
    わざわざ意地悪書く必要無いんじゃないの^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    悲しいデラ!
    >>りゅうたさん
    探してみよ^^
    >>たまに転売さん
    10は難しいだろうね^^;

  50. はん 2015年02月14日 00:07

    メルカリの店長のやつ消されてるな
    ここみとるなーwww
    発送地は神奈川だったかな

  51. はん 2015年02月14日 00:16

    神奈川じゃねーわ東京だったわ
    メルカリの消したみたいだけどラクマに同じ名前で同じ文章でだしてるわwwwww
    メルカリら新潟と三重の奴も怪しいな

  52. GKV 2015年02月14日 00:20

    はんさんの言ってる人普通にツール以外の物も出品しとるな
    住所簡単にゲットできそうでワロタ

  53. なうコロ 2015年02月14日 01:53

    つまんねんだよ
    キモヲタ
    寺はリアルヒップホップ世代だけが買っていいんだよぼけすけ

  54. ゲスやばお 2015年02月14日 01:56

    ツール貰うだけもらっておいて転売とかゴミすぎww
    色々ずりぃ奴がわんさかいるんだなここ
    勉強になったわ